スポンサーサイト

--/--/-- --

『冬の絵空』ネタバレイラスト03

2008/12/14 Sun
 前記事
『仁さんに ガンプラ花輪企画』にご協力ありがとうございました!!

  ささやかですが お礼のイラスト描きました。


パンフレットを参考に描いてますので ネタバレ?してます。
「お礼」の趣旨からずれてしまいますが 

すでに観劇された方 または 今後観劇予定のない方のみ

続きを読む に お進み下さい。


 ※ 以下『冬の絵空』ネタバレイラストを表示します ご注意下さい! ※ 



2008年 『冬の絵空』パンフレットより シロ

  sirostd350.jpg
           がーーーーおーーーーー

   
 sirostd.jpg
フェイクファーおばけ。


この写真の仁さん 
本当は すごいコワイ顔してるんですけど。=格好いい。
そこは コマQということで カメラ目線のサービスショットにしてみました。

そして 「手」! 

   右手 どうなってんだ…!!?

これは 私のデッサンが狂っているわけではありません。
(いや そりゃ… 多少のアレはあるけどさ…)

ぱっと見
「ははーん 何かこう ネイル的なものを着けて…悪魔っぽくしてるんだなー」
 と 思って ガン見したら・・・・



   素の手でした!  素手です 素手!
              関節どうなってんだ 仁さん…


しかし
この前傾姿勢といい… 社鬼的な 椿ちゃんの悪魔的な…


怖いけど 可愛いよ~~~~  

ごめんね 仁さん(笑)
アホなファンです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
>すごいコワイ顔してるんですけど
に、ちょっと笑いました。犬を通り越して狼のような顔してますよね。
そして私も右手見てました。
パッと見たときは「CG?手だけ作り物?」と思いましたよ。

プー子さんのシロ達にホックホクです~可愛いっカッコイイ!
そしてエロス!
ひばる | URL | 2008/12/14/Sun 23:21 [EDIT]
>ひばるさん
そうそう!狼です!狼ですよね~
人を食い殺しそうな顔をしています(笑)

しかしながら 
あの気配というか のりうつった感というか 
一枚の写真で
あそこまで表現できるのはスゴイと思いました。
一番好きな写真です。
ちゃんと「役者」してるじゃないかっ(泣)
プー子さん | URL | 2008/12/15/Mon 01:13 [EDIT]
キレイだ・・・。
もうっ!プー子さんのイラストがいちいち私のみぞおちの下辺りをキュンキュンさせるんですよ!!
お花のイラストといい!

あーもう!観る予定ないですからね。
ガシガシ食いつきますよ!wwww
nyao(なお) | URL | 2008/12/15/Mon 10:14 [EDIT]
>なおさん
ありがとーありがと~(照々)
だよね。観る予定ない人はさ…
「DVD出るまでいったい何してりゃいいだ」って
心境だよね。

私も観劇していてキュンキュンしましたよ。
藤木さんそっちのけで キュンキュンしてましたよ。
たとえて言うなら 『ダブリン~』の仁さんと似てるかも。
いえ 役柄は全然ちがうのですが
「ほえ~ 仁さーん・・・」っていう あの感じ。

って わからないよなーーーー?
これじゃ 伝わらないよなーーーーー?(苦笑)
プー子さん | URL | 2008/12/15/Mon 11:58 [EDIT]
プー子さーーん(泣)

ありがとうねー、こちらでの告知にイラスト提供
もう、あのイラストばっちりだったね
写真屋さんに走って行って現像してもらったの
つるぴかだぜ!
「一番大きいのにして下さいっ!」ってお願いしたの(笑)
本当は、もっと大きくしたかったの
「小せーよー、もっと雑誌ぐらいの大きさにできねーのかよー」
だって、大王のとこのお花みたいにしたかったんだもん
(ミクシのDenkoさんとこ参照)
でも、良かった
写真では伝えきれてないの
もうね、ガンダムのそばちょこんと具合がね
それに、あの看板とぷー子さんのイラストがね
もうそこはかとない、あれ感を、あれ感をかもしだしてます(笑)
本当にありがとうございました
桃戸千 | URL | 2008/12/15/Mon 14:16 [EDIT]
>桃戸さーーーーん おきゃくさーーーーん(泣)
おつかれした!おつかれしたー!
なんかもう…全てのポイント ポイントを
ダッシュで繋ぐ 桃戸さんの姿が目に浮かびます…
なにこれ 涙?

写真屋さんにまで行ってくれたんですね…
お花だけでも大変なのに…
ありがとうございます!そして 恥ずかしいです!(笑)
こんなことならば もっとしっかり描き込んでおけば良かった…
というのは 言わない約束☆

仁さん。
少しでも遠征先で 元気を取り戻して欲しいです。
ていうかさ… たばこ臭い部屋は替えられないの?
タレントさん弱っちゃってるじゃん ちんくるさん
替えてあげて 替えてあげて!(必至)
お腹こわしちゃうよー 
ていうかきっともう壊してるよー(笑)
これから観に行く方は 差し入れは 
かわゆいパンツにしてくらさい!

ガンダム 「座っての登場」とは思いませんでした。
そこが いいと思います(笑)
「あー 座ってるよ~」って
仁さん 笑ってくれるといいなあ・・・
明日 どきどきしますね!

桃戸さん お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
(すでに大晦日みたいだ・笑)
プー子さん | URL | 2008/12/15/Mon 17:34 [EDIT]
やっと、プー子さんのイラストがガン見できます☆
ステキです☆

企画も、やっとこさで乗っからせていただき、
タバコくさい部屋対策のルームスプレーも差し入れてきました。

仁さんの新たな扉を開いてるかもしれないのに、
へこんでいるのは悲しいですね。
明日、桃戸さん代表の「片桐仁を愛する有志一同」の花で
元気になってくださればいいな。

よつ葉 | URL | 2008/12/16/Tue 01:16 [EDIT]
プー子さーーーん
仁さんがね、仁さんがね、
ガンダムとイラストとお手紙を受け取ってくれてるよ

お花がホールで出てたけど
ガンダムとイラストはなかったって
今日見てきた人が教えてくれたの!!

やったねーーー!!!
桃戸千 | URL | 2008/12/16/Tue 19:29 [EDIT]
>桃戸さーーーん
うわーい まじれすか!?
・・・うーんでも 複雑な心境。
ワタクシのイラストに関しては
見られたいような 見られたくないような
そんな乙女心です(ぼええええええ)

ガンダム仁さんがもらったんだよね?
盗まれてないよね!!?

…ま あの客層でガンダムに興味ある人っていないか(笑)
なんかね 更に
よつ葉さんが素敵な差し入れをしてくださったようですよ~
仁さん ほっと一息つけたかな…
愛されてるねえ 仁さん。
もはや 関西だってホームだよ…(涙)
プー子さん | URL | 2008/12/16/Tue 21:14 [EDIT]
どーもー。 『殺陣』と書いてあるのを見ると、一度心の中で
「さつじん」と読んだあとで「たて」と言う方の人、elleです。
冬の絵空観てきましたよ。
これでやっとネタバレ記事読めます。

一体どんなだと思っていた犬の人ですが、始まって早々
服をガッとされ、髪をガッとあげられてましたね。おぉ…(低音)。
噂の夏は暑いしぐさ、冬は寒いしぐさ+しっぽ代わりに足を
パタパタも、これがあれか!と見てきました。
で、思ったのがプー子さんも言われてましたが、何か?全体的に?
しぐさや態度が猫っぽく感じました。や、半犬半猫みたいな??
片桐さんて犬飼ったことないのかな…? 
うつつか夢か、光か影か、桜か雪か…
犬か人か、いや 犬か猫か、そしてそもそも役者か芸人か…
なんて狭間の人なんだ。

堀部安兵衛が討ち入りを知らされるあの場面、ぐっときました。
仮名の書き方を習っているときに知らせが入り、「し」の半紙を
ちょうど持ち上げる。ベタな匂わせ方だけど、好きです。
何も訊かず言わず、つとめていつも通りにするのもよかった。
堀部安兵衛、ほりべやすべえ、ほりべぇやすべぇ…うん、言いやすい!

毎度のこと、長々コメント失礼!
また一緒に何か観劇したいですね。 では、おやすみなさい。
elle | URL | 2008/12/22/Mon 02:15 [EDIT]
>よつ葉さん
あれ? ぬけてるっ
よつ葉さんへのお返事が抜けてる…
一緒にペーストしたのに どこにいったんだろう…
ごめんなさい!

>タバコくさい部屋対策のルームスプレーも差し入れてきました。
これはもう 私が嬉しかったです(泣)
ありがとうございます!(なんでおまいが…)

シロとってもいいですよね?
なんで?なんで仁さん???と。
完全にハマリ役だと思ってましたが
本人は悩んでいたんですね・・・

改札を出てると「真っ暗・・・」な大阪城にびびりました。
かつ 開場への案内ナシ。
感だけで辿り着いた あの開場(笑)
あそこにお花は届いたんですね~ なによりなにより。


>elleさん
どきっ・・・・・「さつじん」→「たて」これは
私の脳内変換装置だけの 裏ワザじゃなかったのかっ
どき どき どき どき・・・・

ガッ!・・・ってね。もう ね。(照)
DVDになったときの 私のリピート回数が心配です。

「夏は暑いしぐさ」で 
ファー脱いでた?腕のファー脱いでなかった?
6日は脱いでました。
開場からくすくす笑いをいただいてました。

「犬飼ったことないのかな?」は私も思いました(笑)
あれ猫っぽいよねー?
身体がぐにゃぐにゃしてるから?
どうしても猫に見えちゃう。「わん」っていうけど見えちゃう。
二本足で立ってるときに 落ち着きなくぴょんぴょんする姿が
大変 かわゆらしゅうございました。
少々「ハセガワさん」を連想させました。

堀部さん良かったですね。
「最後まで お仕上げになったらいかがですか?」
「そうだな」
が 泣けましたーーー
あと数文字で 行ってしまう夫を見守る場面が
切なかったです。
あそこは印象的ですよね。elleさんにガッテンガッテン!
ほりべぇやすべぇ ほりべぇやすべぇ
言いやすい。スゴク イイヤスイ。
ほりべぇやすべぇ天気予報  …うそ!これナシ!!

ぜひぜひ またご一緒しましょうね~☆
来年は いよいよ…ですかね?わくわくします!
プー子さん | URL | 2008/12/22/Mon 14:36 [EDIT]
>「夏は暑いしぐさ」で ファー脱いでた?
私は21日に観劇してきたのですが、脱いではなかったような?
「アチー」って襟元をパタパタはしてましたよ。

身体ぐにゃぐにゃしてましたねえ。
あれ、片桐さんでよく見る気がします。
困ったときのよろよろ歩きとか(cf.父さん、ジョッキー)。

ほりべぇやすべぇ天気予報
運慶快慶天気予報

すごく面白いと思う! すっごく面白いと思う! 
だってヤン坊マー坊天気予報とかけてあるんだろ! すげーや。
DVDでお笑いの人たちが言ってた! 
プー子さんの発想は、もうプロ並みってことだね!

なんか、ごめん。いろいろごめん。
今気付いたけど、今日クリスマスイブだよ。
私、イブにコメント書いてるよ。
おやすみなさい☆いい夢見ます。
elle | URL | 2008/12/24/Wed 00:28 [EDIT]
>elleさん
えー 脱いでなかったんだー
あれ ぎりぎりどうなんだろう…って思ったんですが(笑)
すっげい可愛かったんですよ…
でも ハサミーマンがハサミ脱いだら結構ぞっとしますよね?
なんか そういう現象を見ちゃったような気がします。
「片桐くん それはダメ」って言われたのかな(笑)

>あれ、片桐さんでよく見る気がします。
うん。よく見る気がします。
父さん…ジョッキー…シロ…
共通点として 暑くて汗かくキャラでやるのかな?
(そんな共通点はいやだ)

ありがとう…
「ほりべぇやすべぇ天気予報」に対する
全力のフォロー ありがとう…
涙がでそうです・・・・
そして
クリスマスイブに コマQに来てくれてありがとう。
(こっちは嫌味です…フフフフ)
プー子さん | URL | 2008/12/25/Thu 12:45 [EDIT]
脱いでた、脱いでた!!
暑い時は暑い演技しながら もふもふをはずして、
それを重ねて枕にしてたよー。

ギリギリ・・・なしだと思う・・・。
可愛かったけども・・・。


えーーーーーと、
エロいシーンが実はエロくないとのご指摘を受けて、
一から考え中ですが、さっぱり判りません!

というわけで、ご報告のみで失礼しまっす!
すちゃっ!!
Denko | URL | 2009/02/05/Thu 22:34 [EDIT]
>Denkoさん

>暑い時は暑い演技しながら もふもふをはずして、
>それを重ねて枕にしてたよー。

かーーーわーーーいーーーいーーーー
重ねて 枕て(笑)

ごめん。せっかくのエロスに水を差してごめん!
エロ大臣としたことが…!(支持率下がるな)

だけど 多分こっち(大阪)でやった時よりも
そっち(東京)に行ってからの方がエロそうです(笑)
進化しちゃってるみたいだね。

仁さんは元々 ああだから…
どこまでが演出で どこまでが素なのかが分からない!
男の人が観たら・・・どう感じるのかなあ・・・
感想を聞いてみたい。
プー子さん | URL | 2009/02/05/Thu 23:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
