スポンサーサイト

--/--/-- --

【緊急のお知らせ】仁さんに エールのお花 贈りませんか!?

2008/12/14 Sun
大変なようです。仁さん、が。

『冬の絵空』観劇された方も どーしても行けないのよ…
 と言う方も 桃戸さんひばるさんのところに 飛んでください!


本日(14日)午後5:00までに 飛んでください!!



仁さん 自信喪失しています…。


『冬の絵空』 正直 シロ(仁さん)なしだったら 
「つか、なっげーーーーよ…」って嘆くお客さんも多いと思うの…(言っちゃった!)

私はあのお芝居には仁さんという
異質なスパイスがあってこそのだと 感動したのですが・・・
当の演じている仁さんは 
持ち前の(笑)卑屈もあって 自分の存在意義が分からなくなっているみたいです。


おお なんということでしょう…!


みなさんで お花 With ガンプラ 贈りませんか?


実は
結構ショックだったので レポには書けなかったのですが…
これだけ 愛されている仁さんなのに

大阪初日の仁さんのお花 ひとつ だったんです。from「ウタダ」
            ↑過去記事参照

ラーファンとして「なにごとですか」とびっくりしました。
(しかも床に直置きですよっ アレンジメントなのにっ)

そして 藤木さんや中越さんの花輪に圧倒されつつ
「じ、仁さんだって…あれだぞー に、人気者なんだぞーーーー」と
腹の底で 叫んできました。  ええ 腹の底で… 腹の底の方で…

私は その時の悔しさを この企画にぶつけさせていただきます(笑)
チャンスを作ってくださった 桃戸さん ありがとう!
仁さんの役者魂に火をつけろっ 

プー子さん この企画 乗っかります!

あなたも 乗っかりますよね?

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
大阪だからだよ!
きっと東京じゃ引き手あまたの人気者だよ!

と、声を出さずに叫んでみました。アウェイだからだよっ
いや、東京で増えるかどうか分からないですけど。
笑っちゃうくらいデカい花を贈ってはくれないでしょうか、相方の人。
それか、コント太郎で嫌がらせみたいにちっさい鉢植え送ってくれないでしょうか。
私は何を求めているんだ。ご紹介ありがとうございました~
ポッドキャストを聞くためにご利用ください!(笑)
ひばる | URL | 2008/12/14/Sun 16:21 [EDIT]
大阪だから だよねっ!
>ひばるさん
デカい=賢太郎=賢太郎等身大の花輪…
 とか連想する自分が情けなく候。
ところで
賢太郎さんて誰かにお花とか出したことありました?
きいたことないんですが…
どうでもいいことですが…

嫌がらせみたいな鉢植えは…
一見ただの「土」なんだけど
ポストイットが貼ってあって
「球根が埋まっています…コント太郎」 
みたいなことがいいと思います。
それとも
「カブトムシの幼虫がいます…コント太郎」かな…

ひばるさん 私はそろそろダメみたいです(笑)
プー子さん | URL | 2008/12/14/Sun 17:12 [EDIT]
こんにちは。
仕事中ですがこんにちは(2回目)

>賢太郎さんて誰かにお花とか出したことありました?
>きいたことないんですが…
意外と見かけてますよ。
GOVERNMENT OF DOGS のときも、一番手前にどーんと陣取っていましたし、
バカリズム単独のときもさりげなくあったし。

って他にあったっけ…?
今すぐ思い出せませんが…
意外と、ってほどではありませんでしたね。
スミマセン!!

>ひばるさん
毎週ポッドキャストを聞くためにお邪魔しております。
噂の先週分のものがまだ聞けていませんが、
水曜日には聞きにお邪魔しますので、まだ残しておいてください!
かむら | URL | 2008/12/15/Mon 18:36 [EDIT]
泥棒役者と先日の林檎博も。
ちなみに泥棒役者の時は、
にしやん
きたろうさん
じんさん と3つ、
それぞれ違うアレンジメントでした。

東京公演のときはもっと多いと思うよ~!!
そうでなきゃ困るよ~!!
(でも大丈夫。桃戸さんが居るもん)
Denko | URL | 2008/12/15/Mon 22:17 [EDIT]
また着ちゃいました。80歳です。嘘です。
本日、黒いハコに行って参りました。
お花見ました・・・。無い・・・。仁サン宛のがない!?
と探しまくったら地べたに、ちっちゃい「ウタダ」さんから1個・・・。
驚きました・・・。

『シロ』はポッドキャスト聴いた後だったし、すごい心配で
観ましたけど、すんごい良かったよね!
殺陣も決まってたし。桃戸さんの企画初めて見ました。
気付くの遅かったぁ~。
ネタバレ観ないように「冬の絵空」を書いてるブログ
見ないようにしてたらかなぁ~・・・。

おかん80 | URL | 2008/12/16/Tue 00:52 [EDIT]
母さん、14日午後5:00って、いつですか?
私って、どうしてこうもそうなのか…

友達との電話になってたポッドキャスト聴きました。まさに冬の絵空な感じって。
いつものレパートリーの少ないツッコミに加えて、声のハリのなさ。
話も耳に届いていないようだったし。
エレキの、あれあれ?普通にちょっと心配だぞ感が伝わってきました。友達っていいなぁ。

そんなダダへこみ中の片桐さんですが、すごく楽観的かもしれないけど、何か大丈夫だと思う。
だって、片桐さんだもの (みつを)
今まで受けてきた演出が、演出家の正解のあるものだとすると、今回のは何やってもいい、
全部正解だって言われて。
今まではナンバーワンを求められて、今回はオンリーワンを求められるような。多分ラーメンズとは真逆そう。
違う→修正→違う→修正の繰り返しで良くなっていくものだと思っていたのに、何も言ってくれなくて、でも全部正解なはずなのに、ダメ出しされて…もう、どうしろと?と。
だから今まで通り、合ってるのかの確認作業がしたくなるのかなと思いました。
視力0.1ないのに、裸眼で腐った吊り橋渡らされてる感覚に近いのかな。
ここ踏んで大丈夫?? 落ちない? 超こえー!! ですよ。
ん、何の話だ?

私はこれから観に行く派なので、観たらがっつりネタバレ記事読みに行きます! 
冬の絵空どんなんなのかな?
elle | URL | 2008/12/16/Tue 01:43 [EDIT]
>かむらさん
こんばんは。お仕事中にありがとうございました(笑)

升野くんにあげて 何故仁さんには(以下略)

あれだ。
ツンデレだ。
もー ツンデレ王子だ。
王子っていうか 年齢的に 王様だ。
ツンデレ王 小林。

・・・・可愛いな。
白タイツに赤いカボチャパンツですか、と。
(あとは 各自 妄想を膨らませてください)

いえ。「意外と」でした。
私にとっては充分「意外と」です!(笑)



>Denkoさん
お・・・・
ツンデレ王の デレの方だ。
仁さん嬉しかったかなあ えへへ。
あ 嬉しいのは私の方だわ…
いい話きいちゃった。えへへ。


>おかん80さん
いらっさいませ!
そうなんです。「ウタダさん」一個だったんです。
しかも個性的なね?グリーンなかんじのね?

ですよね?「シロ」いいですよねえ?
もはや 何で悩んでるのかわからねーっていうレベルですよね?
仁さん宛のガンダム 桜色なんですよ~
たまたまのチョイスなんですけど 
お芝居の内容とぴったりじゃないですか???
あと
80さん 東海藩士なんですね(笑)
私も実家に帰省すれば 東海藩士です☆
あとあと
ローソンで
「onちゃんデヴューどうでしょうDVD」予約開始してました。
迷ってマス!


>elleさん
あ~~~~ 久し振りぃ~~~(笑)

>だって、片桐さんだもの(みつを)
わかる!
私もねー 
ここ数日散々お母さんの心境で心配してたんだけどね
昨日「TVBros」立ち読みしたらね
すっごい 馬鹿なことばっか言ってんの!
セックスセックス言ってんの!(笑)
あー もう 仁さんだよなーーーー

だいすきだーーーー(はーと)

って 思った。
大丈夫。仁さんあれだけの名優のなか
しっかり存在感あったし
求められている役柄だったし 大丈夫。
気楽に観に行って大丈夫です☆

elleさんの感想まってるよ~
きっと「片桐びいき」になって帰ってくるよ~
そしたら コマQのエロいイラストも見に来てね(苦笑)
プー子さん | URL | 2008/12/16/Tue 21:09 [EDIT]
はじめまして
小林さんは林檎博にもお花出してましたよ~。
ななこ | URL | 2008/12/17/Wed 21:22 [EDIT]
>ななこさん
はじめまして!
コメントありがとうございまっす!

>林檎博
そうみたいですね~
お花だけでもテンション上がりますね。
いいなあ東京… やっぱ東京なのかなあ…

なにが?

ななこさん またいらしてください☆
プー子さん | URL | 2008/12/20/Sat 08:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
