スポンサーサイト

--/--/-- --

【おしらせ】40000Hitについて。

2008/12/12 Fri
どーもー
落ちかけたパーマネントヘアが
「ジャニーズみたい~」と 園ママに評判の方の プー子さんでーす。


・・・・悪い気はしません。


アニー、ハリーポッター、大泉洋を経て、…のジャニーズですから。



「ジャニーズの誰なんだ?」ってなったら
名前は出てこないみたいですよ。

わかる!

30歳過ぎたら イメージで話をするようになるんだよ。
具体的な名前なんて 出てこないんだよ。
イメージ。 ざっくり。 なんとなく。

ビバ!30代!!!



・・・・はい。
ブログ名 下でも 小さい声でお知らせしてますが
40000Hitプレゼントは 見送らせてください。

いま いろいろやるべき事が山積みで
どうにもこうにも にっちもさっちも なのです。


甘えさせてください!
ここで 甘えさせてください!
ちょきちょき。


大丈夫だよ と そっと 抱きしめて欲しいんだ~

です。(秦基博さんから 歌詞を無断で引用)


楽しみにされていた方 ごめんなさい。
整理整頓できたなら またプレゼント再開しますので。
その時を どうぞ おたのしみに。


明日は クリスマスページェント(降誕劇)です。
息子の人は聖歌隊をやります。
小難しい賛美歌をお風呂で熱唱する日々です。




テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
キリ番見送り。いいと思う。
すげー早ぇぇもんwwww

んで、4万HITおめでとう!!!!
ジャニーズっぽいプー子さん!

あ、じゃぁ!4万HIT記念にプー子さんの髪型を、画像を。
ドーデス?( ̄ー ̄)ニヤリッ
nyao(なお) | URL | 2008/12/13/Sat 18:38 [EDIT]
>なおさん
・・・・・・なんということを(笑)
わかった。あーーー わかった。
もう「大泉洋」とは言わすまい>世間

近日公開します(笑)
誰に撮影頼めばいいんだ? む…息子@5歳かい?
プー子さん | URL | 2008/12/14/Sun 11:15 [EDIT]
確か、息子くんカメラ上手だったよね!
無意識なところでシャッターチャンス逃さない感じだったよね!

よし。(ナニがw
nyao(なお) | URL | 2008/12/14/Sun 12:05 [EDIT]
>なおさん
よっしゃーーー ばっちりセットして
息子にデジカメを託します!
カンペキだっ

いやいや。実際は
「ねい、息子の人よ。これでママンを撮って欲しいの。
え? …なに警戒してんの? 
なんもないよ なんもないって!
ちょっとこらー 待て! 撮れっつってんだろーーーー」

みたいなことになるかと…
普段しないことには 過剰反応する息子さんです(笑)
チャレンジさせてみます。
プー子さん | URL | 2008/12/14/Sun 17:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
