スポンサーサイト

--/--/-- --

お互い様じゃあ ないですか。

2008/12/11 Thu
結膜炎やら 風邪やら 七五三やらで 
延ばしに延ばしていた 娘の 三歳児検診に行ってきました。

※ 続きを読む へどうぞ ※



小児科医 歯科医 保健婦さん
どの 先生にも「しっかりしてる とってもお利口」と
褒めてもらった 娘の人。

ぐずらず 眠らず 脱走せず・・・・
身体測定も おなかぺろ~んの聴診器も
先生の質問のお返事も ぜーんぶカンペキ(声はちいさい・笑)


子供って本当にそれぞれなんだなー。

息子の時は 泣きたくなるくらい大変だったのに…!
           (実際人知れず泣きました…) 



たくさんの三歳児とそのお母さん。

わーんて泣いちゃう子
走り回っちゃう子
大声出しちゃう子
お部屋から出て行っちゃう子

大変なんだよね~ 
お母さんだって 一生懸命やってんだよね。
でも 走り回っちゃうんだよね…
子供は 言うこと聞かないんだよね…
分かる分かる。

ぜんぜん 気にならなかったですよ。


だから うちの娘が機嫌良く座っているのは
気にしないで下さい。
この子だって色々問題はあるんです。
ただ 今日はちょっと「出来る子」に見えただけ。


全然迷惑だなんて思ってないですから。
のびのびやってください。
お互い様じゃあ ないですか。 ね。


まー 疲れましたね(苦笑)
今日は 甘いモノでも食べて 
子供と一緒に寝ちゃいましょう。

結局 1時40分に受付して 
解放されたのは3時50分でしたから・・・。


ご褒美に娘にラムネを買いました。
預かり保育で遊んでいてくれた お兄様にも。

これで我が家の 6年に及ぶ ○○検診が 全て終わりました。
えーっと  ・・・ 私にも 何かください(笑)

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
いいよ。
何が欲しい?
スタミナ源たれ?(笑)

お疲れ様でした。


ねぇ、プー子さんとこ、キリ番もうすぐだよ。
早くね?
大丈夫?
Denko | URL | 2008/12/11/Thu 18:55 [EDIT]
>Denkoさん
だいじょ…ばない!

延期しようかと思います。

いろいろ滞っているから・・・

って コメント欄で言ってたらだめだー(苦笑)
いってきまーーーっす!

Denkoさん 労いのお言葉ありがとう☆
なんだかほっとします・・・。あ 噂のたれ(笑)
プー子さん | URL | 2008/12/11/Thu 19:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
