スポンサーサイト

--/--/-- --

べんり!

2008/12/10 Wed
    wan370.jpg
               白いプードル。


  wan650.jpg
パトラッシュ… 僕 とってもねむいんだ…




      シロい   です・・・・ うっ! あぶねっ あぶねっ!!
                    ギリギリ!二つの意味で ギリギリ!
                     いつかブッとばされると思っています…。



コマンドキー直りました!
「しゅっ」で お掃除したら直りました!
 =そもそも壊れてない、とも言います!

このiBook 3年強使ってますが 初めてお掃除しました…
大切ですね お掃除。メンテナンス。思いやりの気持ち。ゴミの分別。急いでいるからこその一時停止。ちょっとそこまででも帰宅したらガラガラうがい。「親孝行プレイ」の毎週録画。シャキーンのオープニングあいさつを心の中で絶叫。五本指ハイソックス。(着圧機能付き)なにあれ。超快適です。…って ここまで読んでくれている方いますか?ありがとう。大好きです。重婚を前提にお付き合いしてください。

モニタ部分も すっげい汚くて 子供が触るので
何か得体の知れない 宇宙からの物体Xめいた汚れが べっとりと…


えーー …精密機器の話をしています。


ショートカットの底力を思い知らされました。
べんり! ショートカット超べんり!
ショートカットは ジップロックくらい便利です。


我が家は 縁あってネコ飼いですが 
犬が大好きです。

テリア系は なんでも好きです。
なんか… あの子たち 毎日楽しそうだよね(笑)


えーと 話がとっちらかってますが 
みなさんありがとうございます。
主にコマンドキーへのご声援ありがとうございます。

そして「コマンドQ劇場」から「コマンド」がなくなると「Q劇場」
・・・ どこぞのタレント事務所のファンブログに
なってしまうことに気がつきました。

ま ・・・・あながち間違っちゃー いないんんですけど(前記事参照のこと)



テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
はい、重婚Welcomeです。
プー子さんの小さい文字のコメント大好きです。そこのファンです(違?)

マカーからショートカットキーを取ったら
もうそれは、Winユーザーです(イミフメー)。
ショートカットキーを愛するのがマックユーザーですっ!
コントロールキーよりコマンドキーが重要。
コマンドキーっつーかもうアップルマークキー。
ラヴ!

あ、こちらもとっちらかってまいりました。
忘年会シーズンにつき
本日ほろ酔いなので許してやってクダサイ、はい(苦笑)

ちなみにテリアは、ジャックラッセルか
スコティッシュが好きです☆
ふじこ | URL | 2008/12/11/Thu 00:33 [EDIT]
>ふじこさん
ありがとうございますっ
ご両親にごあいさつをば・・・えっと スーツスーツ…

そうですね。
言うなれば「りんごキー」ですね。
あと コマンドのマークも謎…ですよね。
花?クローバー的な? …なに?あれ。
気になると 気になりすぎるカタチをしています…

「ほろ酔い」いいな~ いいな~
そのステキ体験は
残念ながら 来世に持ち越しのプー子さんです…
先祖代々 酒が飲めませぬ。。。。

ジャックラッセルさん スコティッシュさん
うはーーーん いやーーーん かわいい~~~(微笑)

実家で シュナウザー飼ってたんです。
あの 落ち着きのなさ 無敵!
いつか 何らかのテリアを飼える環境を…
そのレベルの生活を(笑)するのが 夢です…
プー子さん | URL | 2008/12/11/Thu 17:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
