スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】ネタバレ『冬の絵空』02

2008/12/08 Mon
『冬の絵空』ぜったい行けない…メイトのみなさん こんにちは。

『水曜どうでしょう』を観ながら 自由な仁さんを描いてみました。
      なぜだろう この番組は筆が(シャープペンシルが)進みます。
       鈴井くんと安田君の四国行きが決定しました@第三回「試験に出るどうでしょう」



※ 以下 『冬の絵空』ネタバレイラストを表示します。
    観劇予定のない方 または すでに観劇済みの方は どうぞ! ※


2008年12月6日『冬の絵空』シロ@自由


  goron450.jpg
                  悩 殺!

goron.jpg
    必 殺!


どーですか お客さん!
殺されちゃいましたか? 私はもう …ズタボロです。

こんな 感じで 床でゴロゴロしてることも多い シロさんです(笑)
               ゴロゴロするには 犬頭が邪魔な様子です。


っていうか だよねーーーーー

仁さんも 自覚があるのかないのか「にゃん♪」ってキメ顔して
「ネコちゃんやないかいっ」って生瀬さんに つっこまれてました。

客席笑いの渦でしたが・・・・


          笑えませんでした。・・・エロス!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
必ず殺すと書いて・・・
必殺!!

もー・・・死なない方がおかしいよー・・・。
でっかいあのこも殺しチャイナー。

>「ネコちゃんやないかいっ」
ナイス!ナイス生瀬さん!!
私もそれ聞きたーーい!!
そして私もきっとハンパな顔します。

あー来月が楽しみだー☆
ごちそうさまです。
Denko | URL | 2008/12/08/Mon 12:22 [EDIT]
エロス!笑

こんばんはー。
なんか今回の役はえらい美仁さんですね~。
いいなー!見たいッス、自由演技!!
どうにもこうにも行けないメイトですので
プー子さんのシロに癒されます。
 
「びじん」と打って「美仁」と一発で変換されました。
凄く複雑な心境です・・・。
イチ | URL | 2008/12/08/Mon 18:41 [EDIT]
コンバンハー。
前記事を携帯から見まくってた人です。笑
後でがっつりPCから見ようと思ったらもう次の記事がっ。
ギャー、もう仁さんに殺されてんのかプー子さんに殺されてんのか分からなくなってまいりました((笑
もうネコでも何でもいいですよー!(って話変わるか笑)
私の場合爆笑してから後々ニヤニヤする一番危険なパターンを取りそう…笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/12/08/Mon 18:46 [EDIT]
>「ネコちゃんやないかいっ」
いやぁー!ワタシもこれ聞きたいっ!!
生瀬さん、サスガ。

そして・・・プー子さんの書く仁さんが美仁すぐるのです。
その目でまっすぐ正面からみないでぇぇぇぇぇ(ぶしゅー)

はい、1ブー(単位かょ)

来月まで、持つかしら・・・(汗)
何ブーまでカウントしちゃうのかしら・・・(大汗)
ふじこ | URL | 2008/12/08/Mon 19:34 [EDIT]
>イチさん
必ず殺されます…(断言)
でっかいあのこも殺されマスヨ!
萌死覚悟の観劇デスヨ!

来月東京に上陸する頃には
かなりの自由っぷりだと思いますので
両サイドの鼻の穴に ティッシュをつめて出掛けてください。

もー 片桐はゴロゴロすんなよーー(微笑)です。


>イチさん
イエス!エロス! 笑
どうにもこうにも行けないメイトのイチさん
こんばんは!
そして「美仁」一発変換おめでとうございます。
あなたは 片桐教習所のサラブレッドだーーー☆

カテコでの 例の仁さんバイバイが可愛かったです。
両手振ってくれるじゃないですか。あれ キュンとなります(笑)


>柴崎さん
携帯からありがとうございました~
イラストでかくてスイマセン…
私もネコでも犬でも なんでもいいです。
仁さんが演じるシロならなんでもいいです。
いや。…仁さんなら なんでもいいです。

そういうこと言ってると
賢太郎さんに怒られそうだけど・・・(笑)


>ふじこさん
生瀬さん ほんと 輝いてました。
あれがオーラっていうんですかね?
成金の役だから光ってただけじゃない!
「あー 舞台かつ人を笑わせる人だー」って感動しました。

1プーいただきました(笑)
私なんか 165仁 くらいカウントしてますよ…
どーしてくれる… 片桐仁…
プー子さん | URL | 2008/12/08/Mon 21:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/09/Tue 00:30 [EDIT]
私の頭の中から何かが「プッ」と飛び出た感じ・・・。
頭の中で鼻血が!!頭血が!
毎秒6リットルで放出中でやんす・・・。
ニヤニヤが止まりませんが!止まらないのですが!
こういうのを「萌画像」というのねっ!
もえーーー!言っててちょっと恥ずかしいぞ!こら!
nyao(なお) | URL | 2008/12/09/Tue 10:16 [EDIT]
>なおさん
だれかー だれか なおさんに
バスタオルを投げてくださーい!
頭血の止血をば・・・

「萌画像」っていうんだー
なんか イヤラシイなあ(笑)
あ いいのか イヤラシイんだから。
イヤラシイぞー こらー >仁さんに責任転嫁

「コマンドQ劇場 萌画像 あります」
2009年のキャッチコピーにいただきました!
なおさんありがとう☆(勝手に)
プー子さん | URL | 2008/12/09/Tue 22:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
