スポンサーサイト

--/--/-- --

『コントの人ルート2』もね。

2008/12/07 Sun
       cont.jpg
              このギャップが・・・・。


昨日の『絵空』で『コントの人全国ツアー』のフライヤーいただきました。

隣の席の 完全なるふじっきーサイドの 女性ふたりが

A「あの 犬のシロやってる人 ラーメンズの人だよね」
B「え?」

A「ラーメンズ お笑いの人 芸人さん 芸人さん」
B「え 知らない」

A「ラーメンズっていう お笑いの人」
B「へー お笑いの人なんだ」

A「そうそう お笑いの人ー」
B「お笑いの人かー」

・・・・・ っていう 
人生の無駄遣いのような会話をしていました。
Time is money 時は金なり。
限りある時間を大切に・・・。 うれしかったですけど(笑)


  ↓ フライヤーより抜粋します。↓


エレ片コントライブ「コントの人」シリーズが
      ついに全国ツアー!!



公演日程

2009年2月6日(金)福岡公演 ももちパレスホール  開演19時~
2009年2月8日(日)尼崎公演 アルカイックホール・オクト  開演17時30分~
2009年2月9日(月)名古屋公演 ナディアパーク デザインホール  開演18時30~


料金:前売り 4500円(全席指定・税込み)
一般発売 12月27日(土)
チケット取り扱い イープラス  http://eplus.jp


全国ツアー!って 三カ所じゃーーーん(笑)
私は 尼崎公演を狙っています。
「ギリ兄やん」やってくれたらいいのに・・・!


はい。ということでした。
イラスト描いてきます。小さな事からコツコツと。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
えっ!? ももちパレス?

・・・・・・・って、   でかいぜー??
賢太郎さんがDropやった劇場だぜー??


てか、また行けない日だし・・・(T T)

パンフの写真、かっこええ・・・  すげーかっこええ・・・

観世 | URL | 2008/12/07/Sun 12:42 [EDIT]
やった!やった!
いつも黙っておじゃましていますが
興奮のあまり書き込みします!!!
エレ片・コントの人が「アマ」に!と
喜んだのもつかの間、その日は
別の芝居を観ることにしていて、
開演時間がものすごぉぉおく
知りたかったんですッ!
17:30にアマなら行けます!
行けます!行きます!
うきゃ~よかったあ~。

冬の絵空は来週観てきます。
ステキ情報どうもありがとう。
KEY
KEY | URL | 2008/12/07/Sun 12:49 [EDIT]
>観世さん
ももちパレスって 「もちもちパレス」って
毎回「もちもちパレス」って
分かってるのに「もちもちパレス」って読んじゃう!
どーにかしてください。

え~ デカイんだ~(笑)
エレ片がデカイとこでやるってのもオツですね。
でもね。
本当に面白いんで、
どうにか こうにか 行って欲しいです>九州の人全員
『Drop』とは真逆のオモシロさですが(笑)


>KEYさん
興奮いただきました(笑)
なんというラッキーさん! 
劇場ハシゴですかー いいないいな~

おっ では チケットがとれたら
お会いできますね!・・・尼崎でなっ(笑)
素直に梅田とかじゃダメなんだろうか…>エレ片
でも 面白いから許します。なんでもかんでも許します。

『冬の絵空』ていうか 仁さん いいですよ~
楽しんできてください!
プー子さん | URL | 2008/12/07/Sun 15:34 [EDIT]
あれフライヤーに??
あのパーカーのイラストがフライヤーなんだーー

すてきすてき!!!
ほしいーーーなぁーーー
これは関西限定なのかなあああああ
最近行った劇場には入ってなかったもんなあ

ほしいなあああ
いいなああああ

えっとそれと観客Bさんに説教したいです。
みぃ | URL | 2008/12/08/Mon 10:01 [EDIT]
うおおおお、観たい!!観たいよぅ(泣)
仁さん格好よすぎるよぅ!!鼻から赤い汁が出そうだよぅ!!
自分とこの公演が命からがら(笑)終わったので、
ご褒美に行きたいのですが・・・先立つものが・・・
舞台上でセリフなくてずっと居るのは大変なんですが(ん?オレだけか?)さすが仁さん。
細かい演技観たい!エロス(どんなだ??)も観たい!

あ~、しばらく悶々して過ごします
うぅ~、悶 悶 悶
ルラルラ | URL | 2008/12/08/Mon 13:17 [EDIT]
>みぃさん
このフライヤーいいですよね!
すっごくかわいいです!
あ パーカーのイラストってこれだったんですか!?
へええええ。…かわいいですね!
エレ片ルート2は 物販も期待してます。
あらゆる方向から期待してます。

観客AさんBさんに罪はないのですが(笑)
むしろ 
ラーメンズメインのこっちが悪いみたいな、ね…
藤木メインでなんぼ みたいなね…
藤木あってのスタオベみたいなね…
ま たまにはいいものです(何故か上から言う)


>ルラルラさん
行きたいのは『ルート2』か『絵空』か どっちだ(笑)
仁さん かわいかったよ~ 自由だったよ~
あれ 東京公演くらいでは もっと自由になってると思うよ
ご褒美に行ってきちゃえよ…(無責任発言)

一方 私は2月の「人生初エレキコミック」に向けて
テンションをだだ上がりです。
分かってる 贅沢だって事は!(笑)
プー子さん | URL | 2008/12/08/Mon 21:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
