スポンサーサイト

--/--/-- --

観ました!『冬の絵空』ネタバレなし。

2008/12/06 Sat
   ohana.jpg
         イエイ 仁さん イエイ☆


いってきました! 
『冬の絵空』大阪初日でございます。


完全 アウェイの客層の中(ホーム@藤木直人)
仁さん中心にがっちり観劇してまいりましたよ。



長い!


17時を少し押しての開演
途中15分休憩を挟んで
終わったのが20時過ぎてました。

疲れました… でもね
仁さん すごかったよ? 
ラジオでは「いなくてもいいかもしれない」とかなんとか
言ってたみたいだけど、全然じゃん!
外せない役じゃん!仁さんにしかできない役じゃん!

えー 以下内容に触れないように 感想を言います。

かわいい!エロイ!かわいい!格好いい!かわいい!
仁さん、が。



仁さん大好きっ子の方は 行った方がいいと思うの。(当日券あります)

私は クリスマスプレゼントをコレにして良かったと思います。
自分のチョイスに自画自賛です。

たぶんDVD になったら… いろいろこう……アレなんですよ!

後日ネタバレ(衣装バレ)イラスト UPしまーす☆
今日は 「追記」だけ書いて寝ます。


なぜ DVDになると仁さんがアレなのか
そして 観劇を迷っている方に一言!を 語ります。
※ 以下 役柄に触れてしまうので 畳みます。
        観劇予定のない方のみ どうぞ※



               ・

               ・

               ・

なるべく 内容に触れないようにお話しますが…


仁さんの役柄は ティンカーベル(笑)ポジションなんです。

だから センターの役者さんがお芝居している 端っこで
いろいろ セリフのないちっさい芝居をやってます。
床に寝転がったり 座り込んだり リアクションとったりしてるんです(微笑)
そんな感じで 言わば「出ずっぱり」です。



このお芝居がDVDになったら 
カメラは セリフを喋っている役者さんを追うと思うので
仁さんの細かい芝居はなかなか拾わないと思うんですよね。
(もちろん 仁さんだってセンターでもたくさん活躍するんですが)


あとね。
仁さんデザインの 犬頭リング(シルバー)13000円の予約もしてましたし(笑)

たけーよ! 芝居の物販なのに たけーーーよ!
本気の値段じゃん。でもデザイン悪くないっすよ。
犬の頭、まんまだけど 私は好きです。



仁さんラブっ子さんで「行こうかな…どうしようかな…」と考えている方は
行った方がいいですよ。

プー子さん 悪いこと言わない!
インディアン 嘘つかない!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うーわーん!!
どうしよう。行きたい!行きたいよぅ~~~

しかもそれ、ほぼ「仁さんオリジナル」の演技なんだよね?
演出家さんにほっておかれて自由にやった結果のそれなんだよね?
うああーーーーっっ(>_<)
村野りん | URL | 2008/12/07/Sun 00:20 [EDIT]
うーわーん!!! 2号
観劇予定のない方、それはアタシ。
ひどいよー! 行きたいよー! ずるいよー!
だってー、25日ぞ? 冬休み中ぞ?
誰かー!留守番留守番!子守子守!!

それでも行きたい私。預かり保育を検討中。
小学生は置き去り留守番を検討中。(どんだけ必死か)

どうでしたか、プー子さん、内容はさておき、
3時間におよぶ大舞台。大きな作品ではときどきあります。仁さんはそういうの初めてかしら?
そして黒いハコ、ブリーゼは? 
そしてナマ生瀬さんは?(藤木のことは聞かない 笑)

りんさん、迷わず行ってキナー。


観世 | URL | 2008/12/07/Sun 00:53 [EDIT]
コンバンハー。
またプー子さんのイラストで行った気になってしまおうかしら((笑
でもなー、1月とか絶対暇だしなー、三茶中途半端な距離なんだよなー、仁さん好きっ子だしなー、犬頭リングみたいしなー、てか何だよ犬リングって。笑
……いきてー。笑
「明日楽日です!」とかだったら手持ちが無い分諦めがつくのに!笑
うーん…イラストまってまーす。笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/12/07/Sun 01:13 [EDIT]
初めまして
プー子さん初めまして。ブログめぐりをしていてこちらにたどり着きましたのでカキコミさせてもらいます。
私も本日観劇してきました!
お目当ては仁さんとじゅんさんだったので、もちろん完全なるアウェイ・・
一人で行ったのでお話しする人もいない私はめちゃくちゃ肩身狭かったです(>_<)
ホームの方達はみ~んな筒持ってるし。あれ中身何なんでしょうかね?今でも気になってます。
時間は長かったけど、仁さんとじゅんさん。2人ともほぼ出ずぱり状態でうれしい限りでした。仁さんの細かい演技も楽しめたし!
今日は2階席での観劇だったので、ちょっと距離ありましたけど、来週末の観劇は1階席確保済みなので、今日より表情がはっきり見れるかな?と今から楽しみです♪
さとね | URL | 2008/12/07/Sun 01:20 [EDIT]
きっと行けない・・・(泣
自分とこの本番目前だもの・・・(泣

でも観たい・・やべぇ!
その細かい芸が観たい!
nyao(なお) | URL | 2008/12/07/Sun 08:17 [EDIT]
>りんさん
おほほほほほほ(声高に)
そうだと思うの。仁さんの 自由演技だと思うの。

あのジョッキーの
「あついよー 変な汗出ちゃったよー …玄界灘」
のくだりのように 舞台でゴロゴロしてたりします(微笑)
もちろん キメキメのセリフもあるのよ?重要な役どころなのよ?
エロスもあるのよ?(きた!変態)


>観世さん
おほほほほほほ(2号)
でもね こんなことならね 
ちゃんとプレで買っておけばよかった
もう少し近くで見たかった(笑)
人間とは 欲深いものですのう…

はい。三時間に及ぶ大作でした。
しかも仁さんはキーマンです。 
貫禄?もありまして…
自分の個性をわかってらっさる感じでした。
役者としてブレて無くて 格好良かったです。

ナマ生瀬さんは… ファンになりました(笑)
お芝居うまいわーーーー 声とーるわーーー
笑わせるわーーーー
もう少し小さいハコでやってくれたら 次は観に行きます。
そして 本記事でも 一切 藤木さんに触れない私も
女としてどうかと思います。
大丈夫大丈夫 ちゃんとイケメンでした。イケメンに間違いなし!
それでいいじゃない(笑)


>柴崎さん
あー 行った気になったら もったいないですよっ
可愛いですよ シロ。
最初の15分は 「えーっと どれが仁さん???」って
焦りましたけど それ以降は 仁さん祭りでした(個人的に)

イラストUPしました。どうでしょう?
オーケンみたいなメイクしてました(笑)


>さとねさん
初めまして!お越し下さってありがとうございます!
「じんさんとじゅんさん」ってゴロがいいですね(笑)
私も一人でしたよーーー
同じくめっちゃ肩身が狭かったですよーーー
なんか 東京から追っかけてる人も一杯いたじゃないですかー
ホテルがどーとか 飛行機がどうとか すっごいお喋りアワーで…
この お笑いライブにはない空気…ピンク色の空気…
香水およびお化粧のにほい…
劇場着いて一発目に
「ふじっきー 恐るべし!」と思いました。
あと花輪も凄かったですよね…

あ 筒は たぶんポスターが入っているんだと思いますよ。
物販で「片桐仁さんデザインの シルバーリング…」とか
スタッフさんが声張り上げてても 
完全に「しっれーーーーーー」でしたよね(笑)
私だけでした 粘土型の写真ガンみしてたの。

来週末も楽しんできてくださいね~☆
いいないいな~
あコマQも どうぞごひいきに!


>なおさん
うん・・・なおさんはね・・・
仕方ないよね・・・
私 観劇しながら
「これ なおさん観たら ショック死するかも…」って
思ったシーンがあるの(笑)
良かったよ なおさんが 死ななくて 良かったよっ(泣)
プー子さん | URL | 2008/12/07/Sun 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
