
--/--/-- --

心が躍るぜー>エレ片ライブ@尼崎なんですって!?

2008/12/05 Fri
おかん80さんに 教えていただきました。

やるんだって。 エレ片! 尼崎で・・・!



動揺しています。


『大喜利猿・等』(大阪)に ついで
 生活圏内にラーメンズ現象、です。


尼崎といえば カルフール尼崎(笑)
あと 水遊び公園とか 幼稚園の遠足の集合場所(駅)とか とか…
我が家のレクでだいぶお世話になっている場所です。


そんな 
日曜日に「あ ついでにバスマジックリンの詰め替えも買ってきて!」的な
尼崎に 
・・・・来るんですね エレキと仁さん。


なんじゃ こりゃ。
わけわからんわい。
この記事自体 わけわからんわい。


そして 明日は『冬の絵空』です。
わーい わーい  

  ♪やきいも やきいも やっほっほーーーーいっ


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あ~、穴あいちゃったよ・・・。

冬の絵空、いってらっさい!
私は来月です。来月末ごろです。ドキドキ。
仁さん、どんな調理されてるんだろうか・・・。
ふじこ | URL | 2008/12/05/Fri 15:12 [EDIT]
>ふじこさん
そうですか
来月末ですか・・・そう思うと長いですね仁さん。

ネタバレしないように感想UPする予定です。
いや~ん 今頃 大阪にいらっさるのかしら~
くねくね くねくね
あ・・・ごめんなさい お見苦しい所を・・・
いってきまっす!(敬礼)
プー子さん | URL | 2008/12/05/Fri 18:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
