スポンサーサイト

--/--/-- --

かまってます!

2008/11/27 Thu
       tosan350.jpg
          きゃっ・・・・・・・ち  ぼーーーーーーーる!


  tosan650.jpg
地球を英語で 地ボール!


 ♪仁さんのっ 誕生日っ 
       賢太郎ぉっ なんか くれ よっ




ギリギリ。 ギリギリでした。
間に合ったーーーー(笑)



ドラマ『風のガーデン』を観ながら とうさんを描きました。
どういうコラボですか、と。

はじめて観ましたが いいドラマですね。


仁さん お誕生日 おめでとうございます☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あー 私だってギリギリだっ!!
おめでとうございます片桐さん。そして父さん。

映画『オーメン』を観ながら 漠然と考えてました。
こう…オーメンズとか、何かそんなようなこと。
おやすみなさい☆
elle | URL | 2008/11/27/Thu 23:59 [EDIT]
ふふ。
すげー似合う・・・。はらまき。
さすが仁くん。

私は自分じゃ食べないお菓子を買って、他の人に食べていただきました。
本気で「変な人」の称号をつけられました。
いいの。
めでたいから。
nyao(なお) | URL | 2008/11/28/Fri 07:59 [EDIT]
またドーゾってことなんで着ました。
コントの台本をあげてください。
息子の人・・・・。
おかん80 | URL | 2008/11/28/Fri 12:09 [EDIT]
>elleさん
思いが届けばいいんです!
…いや 届かなくてもいんです!
♪はっぴばーすでー じーん さーーーん

 しーーーーーーーーん・・・・・

オーメンズ。じわじわきますね(笑)
ごく自然に 額に「666」って書いてある感じで…
おやすみなさい☆


>なおさん
「自分じゃ食べないお菓子」
わかるー わかるわーーー
ジョッキーも スイーツに関する興味皆無。
たまに食べたい!って思うときがあるけど、
板チョコかじれば治まっちゃう。
スイーツ食べたい!っていうか
脳からの「糖分をば」の要求。
さみしーーーー
どっちかつーと 和菓子の方が好きです。
たぶん乳製品が苦手だからですね。
幼稚園で何度リバースしたことか>牛乳


>おかん80さん
きたー きたよー 80さんがきてくれたよー(笑)
いまの仁さんの役者レベルなら
どんな長台詞でもどんな役どころでも大丈夫ですよね。
どんなコント書くんだろう・・・
『トライアンフ』は置いておいて(なんでだ)
『Drop』の賢太郎さんが
仁さんとどんなことするのか 楽しみでなりません。

あ おかん80さんホントに来てくださってありがとう☆
プー子さん | URL | 2008/11/28/Fri 16:59 [EDIT]
こんばんわ。(初だっけ?違うっけ?)羅馬です。
ホント仁さんおめでとうですよね!!(書くの遅いけど…)
誕生日っていいですよね。誕生日は大事です!
仁さんもこれから元気でやっていってほしいですよね。

でわ。貴重なスペースありがとうございました。
羅馬 | URL | 2008/11/28/Fri 21:27 [EDIT]
>羅馬さん
はじめまして!
仁さんへのラブメッセージありがとうございます。
どうしておまえから…と疑問に思われるでしょうが
「ありがとうございます!」(笑)

仁さん35歳です。
・・・・・・・・・大丈夫ですか?
全然人のこといえないプー子さん@コマQですが
これからもよろしくお願いします!
コメントお気軽にどうぞどうぞ!
プー子さん | URL | 2008/11/30/Sun 17:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
