スポンサーサイト

--/--/-- --

まさかの(以下略)03

2008/11/26 Wed
       kentaro350.jpg
          いいように。いいようにするよ。だって 見てないからーーーー

   kentaro.jpg
   どーーん(竹馬で)



『見てないことを描いてみる(Shine!編)』です。三回目です。
『路上のギリジン2008』の賢太郎さんです。


あのね。

ロールアップは流行ってます。 流行ってますからっ


ほんとだよー ほんとなんだよー これフォローじゃないよー
だって プー子さん いつもそういうスタンスじゃないじゃん?
「賢太郎だからって何でもかんでも」スタンスじゃないじゃん?
ね?そうじゃん?
なにこれ?空回り?なんだか必死じゃん???


みなさんのレポとを まとめて いいように描きました。
「そいう ふぁっそなぶるな アレじゃなくて…」という声も聞こえてきますが(笑)
そこは いいように させていただきました。

自分のいいように 料理しちゃいました。
見てないし。どーせ 見てないし。

※「口ぽっかーーん」は
  似ていない度を恐ろしくあげてしまったのでやめました。
  お口は閉じました。


今回の脳内参考資料は エレカシの宮本さんです。
YES!犬顔。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いえい!こういうときは一番乗りの人ふじこでっす。

エレカシ!そっちに、納得。
しかし、おしいっす。これじゃーイケてます。
イケてる賢太郎さんなんて賢太郎さんじゃないやいっ(おかしなファン)
髪、耳にかけーので、帽子かぶりーの、が、正解っす。
大事な大事なダサポイント☆

このときの、合いの手を入れる賢太郎さんが
TEXTのうやうや条例の時みたいに
ちょっと「がんばってる」感じがでててキュートでしたよ♪

・・・暴走失礼!
ふじこ | URL | 2008/11/27/Thu 00:01 [EDIT]
>ふじこさんいえい!
今日は手羽元の唐揚げです。心が躍るぜ~~~

…はい。

UPしてから気がついたのですが、
この 
キャスケットとハンチングの中間当たりの微妙なお帽子(笑)
やっぱりこういうの想定で描いてるとダメですね。
面白いけど。新しいけど。
もっと言ったら 斬新だけど。

>このときの、合いの手を入れる賢太郎さんが
>TEXTのうやうや条例の時みたいに
>ちょっと「がんばってる」感じがでててキュートでしたよ♪

おお。目に浮かびまする…(微笑)
プー子さん | URL | 2008/11/27/Thu 18:30 [EDIT]
コンバンハー。
凄いもんで、私の頭の中のShine!のイメージがすべてプーコさん仕様でございます((笑
"口ぽっかーーん"が逆に気になるー。
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/11/28/Fri 00:22 [EDIT]
ああ、直に見てない方が、美しい思い出になるのかも。
プー子さんのイラスト、とても素敵です。

しかし、実際はやっぱり「口ぽかーん」でしたか。
私の目が悪いせいなのかも、と思っていたんですが。

口元の脱力感と鼻の高さと顎の線で、横顔の下半分、畏れ多くも、
昭和天皇を連想していました。

その直後にメガネを作り替えました。

年齢的に、近視が緩和されるはずなのに、なぜだか度が進んでいました。
「若いって事でしょうか?」と尋ねて、眼科医に黙殺されました。

不敬罪を犯した罰だったのかもしれません。(誰に対して?)
ふわ | URL | 2008/11/28/Fri 08:09 [EDIT]
おおおおお、本人はここまでかっこよくなかっtt・・・・・
すげー!
プー子さんが観てなくてホント良かった(笑)

恒例の補足です。
シャツは若干ぴたぴたです。
ダボダボジーンズに合わせてイラストぐらいシャツもだぼっとしてれば良かったのにねー・・・。
で、もう少し前のめりで、ポカン口でした。
それと・・・逆向きでした!
レポ不足でごめんなさい。
Denko | URL | 2008/11/29/Sat 09:37 [EDIT]
>柴崎さん
・・・そうやって
妄想という名の怪物に脳を支配されていくんですよ…(怪)

”口ぽっかーん”じゃなくて ごめんね…(笑)
もう…タダでさえ似てないのに
完全に誰だか分からなくなったから断念しました。
顔とか表情はばっちりイメージ出来るんですが
画力が…画力がおいつきませぬ(泣)


>ふわさん
美しい思い出として 上書き保存しなおしてください(笑)
なーんちゃって ギャグギャグ♪

え・・・
あの・・・
無知の知に免じて教えてください。
近視って緩和されるんですか?
老眼とのアレですか…
なんかこう…いいかんじに?…テンションも?
まあ 上がって?…みたいなことですか???
えーーーーー わくわくするっ>老眼到来

「ギリジン」の賢太郎さんきっかけで
メガネ作り直す方が…ふわさん以外にも
じゃんじゃんいらっさったらどうしよう(笑)
昭和天皇って・・・オモシロっ!


>Denkoさん
しーーーーーーーーっ!
デンちゃん しーーーーーーーっ!

・・わかってる。わかってるんだ(笑)
観てなくてよかt・・・違う違う!違う!
観た方が、良かったんだけど、
ええと… 
イラストなんでねー
描く人間のいいようになっちゃうんですよね~
これはもうね~ 許してくださいね~>みなさん。

あと 左を向いているのは私が右利きだからです(笑)
超自分の都合ですいません!何も考えて無くてすいません!
プー子さん | URL | 2008/11/30/Sun 18:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
