スポンサーサイト

--/--/-- --

まさかの第二回! 見てないことを描いてみる『Shine!編』02

2008/11/21 Fri
      jindy350.jpg
           なんじゃやコレーーーーーー(誰なんだーーーーー)

    jindy.jpg
♪まえかぶ=(株)
  トゥインクルコ~ポレ~~~ショ~~~ン




あははははははは  ・・・・あーあ。(泣)


ジンディーオングさんです。 言ってりゃなんとかなる! 言ってりゃなんとかなる!



こういうことで よいのでしょうかーーー?
よく分からない細部は 自分好み(=エロス)に仕立て上げました。
【例】
  ドレスの丈→短く
  Vネック → 深く  


ジンディーオングさんの場合 写真がないので・・・(頼むよ やっつん…)
「バーバラ」とか「コロンビアレディ」とか「仁子」とか
イメージして描いてみました。

・・・仁さん どんだけ やってんだ 女装





見てないのに 描く。

この世界を切り開いていこうと思います。
この世界を先駆けます(嘘)


「人のふんどしで相撲を取る」ともいいますが・・・。

Denkoさん  
ブログに「Shine!」のレポをUPしてくださったラーファンのみなさま
ありがとうございました☆ 

ふんどし勝手にお借りしてます…。




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
自分も行ってないですけど、
何かそんな感じがします。
まさに、エロスです!!
この道をもっと切り開きましょう!

ま、何事も言ってりゃなんとかなる!!!

あ、まえコメントした時(又、大分前)
ヒョウガラのコート着てそう・・・
って、プー子さん言ってましたが、
まずありえません!!
私服は、トレーナーにジーパンです。
派手なのは、あまり好みません・・・。
めぇ | URL | 2008/11/21/Fri 19:59 [EDIT]
きゃあ!
全身のバランスが!!
足短っ!短いっ!!(笑)

あれ、毎度ツッコミを入れている私・・・(汗)

ああでも!花のカンジはビンゴです☆
顔は・・・私は遠かったのでフツーの仁さんにしか
見えなかったっす(苦笑)

ちなみに、広告批評のどっかのインタビューでありましたが
仁さん「想定デッサン」が得意だったんですって。
「その場にないものをデッサンする」という課題。

プー子さん仲間じゃーん♪
ふじこ | URL | 2008/11/21/Fri 21:12 [EDIT]
>めぇさん
トレーナーにジーパンって
メリケンボーイですか?ガムピンクですか?
もしくは
コマなんとかのプーなんとかさんですか。
私もカジュアルじゃなかった試しがありません。
カジュアルキングです(堂々と宣言)


>ふじこさん
そうだね 六頭身くらいだね(笑)
どうしよう…面白くなってきた……

「想定デッサン」なつかしー
本当のモチーフの中に 
そこにない物を入れ込んで描くんです。
お題が 金属とかガラスだと 
写り込みとか光の反射とか
「……うがーーーーー!」(混乱)ってなるんです。
入試の時の想定デッサンのお題
「金属のケトル」でした(笑)
全然得意じゃなかったですよ…。
プー子さん | URL | 2008/11/21/Fri 22:52 [EDIT]
ジンディーオング。
あの、派手に登場しても、
下手の暗いところにいた相方に注目が集まっていたという、あの。

歌詞が某所にあがっていました。
ものすごいですね。
ガンダムが出てくるあたり、ジンディーの作詞ですね。


たのしいです。
今回いけなかったので、とても嬉しいです。ジンディーが見れて。


プー子さん、リンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。

よつ葉 | URL | 2008/11/23/Sun 02:47 [EDIT]
お前、自由すぎ!(笑)
6頭身って(笑)
完全に私のイラストの影響が残ってらっさる。

でもこんな感じです!
遠めだったので顔が判らなかったの。
だから今、みれた気がしてます。
ありがとうございます!!

みてない方に一応補足です。
ドレスは足元まである四角いロングポンチョ状のシフォンぽい素材の中に、インナードレスを着てます。
ほとんど足は見えません。
頭のお花はたぶん、八重咲きのボリュームのあるお花でした。
Vネックは深くありません(笑)

つーか、6頭身でこのVネックは・・・どこまで見えてるんですかっ!?
エローーーーーース!!(ぶっ・・・)

ご馳走さまです。頂いてまいります。
ロールアップもお願いします!!
いすに座って横向きでポカーンとしてました。


えーと、1時に埼スタ集合、レタスを買う・・・と。

ブログタイトルの下のメッセージを活用してみました。
Denko | URL | 2008/11/23/Sun 08:05 [EDIT]
>よつ葉さん
えー ガンダムも出てくるんですか(笑)
それは もう アレですね
イコール 片桐仁ですね。
しかし こんだけ強烈でオモシロなことしてるのに、
暗がりのあの方に注目…って本当なんでしょうか?
「アイシテル」の話も ね(笑)
わーお☆リンクありがとうございます!
こちらこそ よろしくです!


>Denkoさん
ちがうのちがうの。
ただ間違えただけなの。ぼんやり描いてたから6頭身なの。
ラジオを聴きながら 娘と会話しながら 仁ディーオング描いてました。
あと 用紙のサイズがギリギリだった(笑)

おいーーー Denkoさんの人ーーーー
その「補足」事前にプリーズ!(笑)
インナードレス…芸が細かいなあ。
笑わせる気あるのかしら。女装が本気じゃないですか。
「八重咲きのボリュームのある花」は描きたかったです。
実に似合いそうです。

私 年に数回しか「レタス」って買いません。
「身体を冷やす」「栄養がない」っていうイメージなので…
買ってもサニーレタスだなあ
なに?何料理につかうの?やっぱりサラダ?
スープにするのは好きじゃないんだよなー
・・・何かいいレシピあったら教えてください(また!?)
(レタス自体は好きです)
プー子さん | URL | 2008/11/25/Tue 22:50 [EDIT]
大正解!
あってますあってます!!
・・・びっくりしたぁ~プー子さん、いらしたの???
ってマジで疑うくらい完璧です。
顔のチーク入れすぎなのも(笑)
再現すごいですマジで。恐れ入りました☆
笑店 | URL | 2008/11/26/Wed 00:11 [EDIT]
>笑店さん
たぶん入れすぎてんだろーなー…チーク。
って 思ってました(笑)

でも衣装はわりと外したみたいですね。
もうちょっと「普通」だったんですね。
もう 仁ちゃんったら…笑えないじゃない。

笑店さん 例の件ラジャーです☆
締め切り 死にものぐるいで守ります(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/26/Wed 21:23 [EDIT]
レタスレシピ
レタスは朝ごはんの必需品なの。・・・お義母さんの。
毎朝レタス3切れ、プチトマト2個、ウインナーやハムみたいな加工肉製品、それにパンとコーヒーがお義母さんの定番です。
私はご飯派なので昨日の残りのおかずでいいんだけど、ここのおうちは昔からそれを食べ続けてるみたいなので・・・。
まぁ、決まってると考えなくていいから、それでいいと思います。

でね、やっぱり定番なので、たまに二人とも買ってきちゃうことがあるの。
そういう時はひき肉のレタス包みにします。
干ししいたけやたけのこも細かく刻んで一緒に炒めます。
甘めの味噌味か、オイスターソース味が美味しいですよ。
ご飯も一緒に乗せてもいいし、大人はキムチ乗せてもいい。
何より子供が喜ぶよねー、こういうの。

あとは、単純ににんにくとオイスターソースでレタスだけをさっと炒めたやつとか、レタスチャーハンとか。
チビ1号がコブサラダとか好きなので、もちろんサラダも作ります。
サニーレタスで韓国風サラダも美味しいよねー。

レタスは確かに栄養素が低いけど、食物繊維は多いんじゃなかったっけ?
それにミネラルが吸収しやすい状態で摂取できる・・・はず・・・?(聞いちゃったよ、おい)
でも確かに体は冷えます。
あったかい料理でも冷えるのは変わらないので冬は食べなくていいかも(笑)

Denko | URL | 2008/11/29/Sat 09:18 [EDIT]
>Denkoさん
へえ!朝ご飯に、ですか~
あ うちの実家も朝はパン食でした。
そういえば 母の実家が昔パン屋さんだったんだ…
いまは牛乳屋さんだけど(急に思い出す)

ひき肉のレタス包み!
すっごい前に横浜中華街で食べた(笑)
あれおいしいよね~~~ なんだろね~~~
そっか そっか 家庭でも作ればいいのか…

炒め物もそうだけどDenkoさん流だと
オイスターソースと合うのかな?
キムチと食べれば身体は温まるね!
それに例のアレ=コチュジャンもあるし~♪
うん。
やってみる やってみる。
いつも行くスーパーでぎりぎりのレタスが
安く売ってるんだよね。しめしめ。

Denkoさんサンキュー☆
また我が家の食卓を救ってもらっちゃったよ。
でも今後ともよろしく(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/30/Sun 18:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
