
--/--/-- --

お。鈴井さん!あれ?鈴井さん!?鈴井さぁーん!

2007/12/19 Wed
2~3日前に買った『ダ・ヴィンチ』1月号をぱらぱらめくっていたら、
ミスターが!!
もおおお、やめてよね~。知らなかったもの~。
心臓に悪いです。かっこいいです。分かってますって。(笑)
文才が?ルックスが?・・とか萌え萌えしてたのに、なんだか、ミスターに違和感。
なに、この衣装。なに、この着せられてる感。
・・・某コミュの賢太郎さん的な何かを彷彿とさせる!

冒険気味のブーツ。難しい色の代名詞の紫。そして微妙な表情。
↓クリックで大きくなっちゃいます。似てません。すいません。
Mr.jpg

↑微妙な表情。白シャツに黒ジャケット(多分ベルベット)
そして~ そぉして~インのニットが紫・・・桶屋がヴォーカル。

無難にいこうよ~スタイリストの人~
普通のスーツで十分格好いいんだからさあ~
ぱっと見は格好いいんですが・・・。
う~ん 惜しい。そして残念。

しかし毎年、年末にしか買わないこの雑誌にミスター掲載。
きてるねー 自分!

雅楽戦隊ホワイトストーンズ雅楽戦隊ホワイトストーンズ
(2007/12)
鈴井 貴之

商品詳細を見る

  
ダ・ヴィンチ 2008年 01月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/06)
不明

商品詳細を見る


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
本屋さんで立ち読みしたのに、ミスターがいることには
気づかなかったデス。
「パッと見は格好いいんですが」に笑いました。
微妙な表情……見てこよーっと!
見て笑ってこよーっと!
村野りん | URL | 2007/12/19/Wed 22:26 [EDIT]
>りんさん
行ってきて!笑ってきて!P70ですよ!!
何とも言えない表情なんです。
いうなれば「心許ない仁王立」。
あとパープルの傘さしてる写真もどうかと・・・
ぱっと見は可愛いんですが(笑)
キーワードは「ぱっと見」。ロケ地は大谷地神社です。
プー子さん | URL | 2007/12/20/Thu 00:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
