スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だしました。

2008/11/18 Tue
     tree.jpg
        ごっちゃり ごっちゃり してますが…(笑)


はやい!



本来なら感謝祭が終わってから、
または。
アドベント(25日の4週前)に入ってから出すみたいです。

   ・

   ・

   ・

そんなこと しーるかーーーい
子供が「だせだせ」うるさいんじゃーーーーい


なので 仕方なく 日曜日の早朝から
重い腰を上げた次第です。

頭の中はめんどくさい気持ちでいっぱいでしたが、
案外めんどくさくなかった。


コドモ達が自分たちだけで飾り付け出来るようになったから!


いいね!これ!
あ こういうこと? 子育てがラクになるって これ?



クリスマス☆たのしいですね。
(自分が大変じゃなきゃ楽しいものです…)

テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
チョコチョコお邪魔しながらこの恐ろしく遅いコメント失礼します。
(クリスマスになんら関係無い出出し)

30000HITおめでとうございます!
(同窓会に遅れてきたヒトみたい?すみません!笑)

私のお気に入りの絵がワースト3て!元絵見たくないってー?
じゃあー芹香さんにくれるってことで!
(んなワケないか)
そうそう30000HITの絵がパソコンの(ごめんなさい何ていうの)
じゃなかったなー。うん、でももちろんあの絵も素敵でした☆

これからも楽しいコメとイラストに癒されに来ますので、
よろしくお願いします!!
(スーツ姿のけんたろさん待ってるワ☆)

クリスマスツリーは古くなったので捨てて小さいのに買い換えたら、娘から「古くても元の大きいのが良かった!」と言われてしまいました。飾りつけも楽しみみたいですね!子どもはね!

芹香 | URL | 2008/11/18/Tue 13:24 [EDIT]
>芹香さん
あーたーーーっす!
(ちなみに私は同窓会には出席しない人です…笑)

うーーーん。あげます。
あの絵あげますよ・・・。
「器用不器用」でしょ?
あげますあげます。あげますよ。
って言ってたら 
あれもこれもってなっちゃうのかしら?
そんな上から目線のプー子さんでいいのかしら?
いつから人気漫画家みたいになったのかしら?

じゃあ …何かと交換しませんか???
えーーーーーー・・・・

芹香さんはイラスト描く人でしたっけ?
芹香さんのラーメンズと交換!(え?描かない?)
もしくは、
芹香さんのお子さんが描いたラーメンズと交換!

そのイラストと交換しましょう!
(ナイス!ナイスバッティング>自分)

ドーデス???
賛成!の場合は 鍵付きコメントでメアドを記入するように!!
以上!!!解散! しゅざっ!
プー子さん | URL | 2008/11/18/Tue 15:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/18/Tue 20:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。