スポンサーサイト

--/--/-- --

愛の研究。 その3。

2008/11/16 Sun
※過去記事からの続きです。
 未読の方は 2個前の記事からどーーぞ。


 まだ 言ってます 言ってますよー ・・・ 
 もう これっきりにしますから!つきあってくださいっ



□第3パターン

   hata+ken350.jpg
        秦 基博さん     小林賢太郎さん

『・・・・えっと …強いて言えば 和犬???』系 男子。


ぶっちゃけ
□第1 □第2と 分けていったら あぶれちゃった2人です・・・

強引に共通点をみいだしました。
「犬っぽい」!(言い切り)

賢太郎さんは「バニー」ってことになってますけど、
なにげに 犬顔でもあると思います。
白いしね。 ソフトバンク… みたいなね。

秦くんは Denkoさんもおっさってましたが 豆柴です(微笑…)

豆柴だったらどうしようーー>>> 首輪つけて飼うまでデスヨ!!!



そんなことで
おそらくこの3つのパターンで
私のトキメキはできております。
だからなんだ、って話ですけど(笑)


以上
「生きていく上でなんのメリットもないけど 色々考えてみよう だってさ つまりは人生ってそういうことでしょ?」のコーナーでした。

もう二度とやりません。意外と面倒くさかったからです(笑)
最後までお付き合い ありがとうございました!





テーマ : 研究者の生活 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
何この素晴らしいレポートは!!
そして・・ありがとう、ステキングなイラスト!
全てさらっていっちゃっていいですか?
とくに、もじゃ二人2ショットに・・やられました☆
社長・・一瞬誰かと思いましたが(笑)

B面大好きですし・・フェロモンにも弱い・・
「段ボールの中から、心の底を見透かすような
いたいけな瞳で見つめてくる・・和犬」系にも弱い・・
(ちなみに、私的には・・大森南朋さんが、まさに和犬です!)
まさに・・私もこの3カテゴリでときめいておりますです。

みんなまとめて面倒みてやるよ!




 

 
ふう | URL | 2008/11/16/Sun 21:08 [EDIT]
秦くん、実は好きです。
マメシバ系か・・・そっか・・・盲点。

最近会う友達友達に、
「好みは、目の鋭い、でも繊細そうなキツネ顔!」と
豪語してたのですが、
「マメシバ」にしてみます。そのほうが理解されるかも。
よつ葉 | URL | 2008/11/16/Sun 23:16 [EDIT]
コンバンハー。
3つまとめてコメントしまーす。笑
皆からネズミとしか称されない賢太郎さん(あ、称したのはだっつんだけ?笑)は、豆芝だったのですね((笑
そうか、お二人はズボラさんからのバースデープレゼントだったのか((笑

仁さんがっ仁さんがっ!かーわーい・・(ダマレ笑
正直3つ上がったらコメントしよう!と思っていたものの、コレがいえたからもう満足です((笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/11/16/Sun 23:55 [EDIT]
面白かったですよー。
プー子さんの妄想はなんだか癒されます(笑)

けんたろさんは私的に犬より猫っぽい。
色んな意味で自由です。
片桐さんも自由ですが、彼の場合猫ではなく珍獣(笑)

あさみ | URL | 2008/11/17/Mon 00:07 [EDIT]
賢太郎ちゃんは・・・
和犬って言うか、プレーリードッグ?
「謝罪」の「土下埋」がまさに!

秦坊は豆柴。これは間違いねぇ。
きっと山さんも拾って帰ると思う(笑)
名前は「もっちゃんもっちゃん」でお願いしまーす。
あー頭グリグリしてやりたいっ!

それにしてもシカオちゃん・・・イヤラシイ・・・。
Denko | URL | 2008/11/17/Mon 08:51 [EDIT]
ツーショット三連続に身も心もほこほこになりました。
良い!これは良い!

>白いしね。 ソフトバンク… みたいなね。
でむせました。白いですね(笑)
私の中は和犬+おすまし顔のくせに、実はやんちゃという設定が付加されました。

秦基博さんはきっと豆柴ですね。
こう、ちょこんと。そばちょこんと。(強引)
ひばる | URL | 2008/11/17/Mon 15:37 [EDIT]
>ふうさん
社長・・・分からなかったですかー
りんさんには「中学生」って言われたよー(泣)
たしかにその通りだよーーー(笑)

大森南朋さん。
確かに確かに。犬です。犬系です。
かつ ぼんやりフェロモンも出てます…

じつはもう一人 
西島秀俊さんもこの「和犬」系に分けてたんですが、
イラストが1ミリも似ていなかったので やめました。
敗北感で一杯です。
みんなまとめて面倒みてやってくださいっ(笑)


>よつ葉さん
わーい マメシバ基博 好きなんですか~(嬉)
なんか… 土手が似合いますよね 土手が>マメシバ顔。
えーっと…「キツネ顔」って・・・
悪い例えな気がするんですが(笑)
でも言わんとしていることは分かります。うん。
秦くんは目元は涼しげですが 
鋭さは微塵も感じられな(親心から以下略)
「キツネ顔」に可愛げを足すと
「マメシバ」になるのかもしれません。


>柴崎さん
コンバンハ~~~
かの有名な「でっかいネズミ事件」ですね。
あの可愛い前歯と色白で =ネズミorうさぎ になるのかなー
あと… 普段はすみっこで ひっそりしていそうだ(笑)

個人的妄想ですが、
舞台上と普段とでは
すっごいギャップのある人だと思うんですよー
・・・あれ 何の話だ??・
えっと …仁さんは可愛い、いただきました!
サンキュー 柴崎さん☆


>あさみちゃん
妄想でーーー? あの妄想でーーーー???
大丈夫ですか、あさみちゃん(笑)
きました。賢太郎さん猫説。
身体の硬い猫だなー おい!
いま「バニー部」での「さかっちゃってんの」の
too muchぶりが 連想されました。
似すぎ。盛りのついた猫の鳴き声 似すぎ(笑)


>Denkoさん
プレーリードッグっ…ぶっ(爆笑)
穴から出てくるぜーーーー?
ひょこっ っと出てくるぜーーーー?
前足そろえてるぜーーーー?
そんで日光浴しながら 目を細める(若干の白目)…
ああ おもしろい… 妄想が暴走中。

秦坊犬ね。
山さんは拾ってっちゃうねー
どうしても そうなっちゃうねー
「おう もっちゃんもっちゃん うち来るか?」ってねー
そんで連れて帰ったら、
イヤラシイ胡散臭い男=シカオちゃんが
「なに拾ってきてんだよ ばーか」(笑顔)とか言うんだぜ…
福耳は・・・なんかの ・・・合宿中です!
これで妄想のつじつまは合います!
電話かかってこないなら 拾っていけばいいじゃない。


>ひばるさん
またね…馬鹿なことをやっておりますよ…
コマQですよ… 何やってんすかね、ほんとにね…

俄然、白くておすまし顔の あの方の
ケータイが気になります(笑)
「ちょっとお太りになったんj…」(ピー)
 のCMに どっきり びっくり しております…
たぶん 日本中で 私だけです・・・。

そうそう。秦くん「そばちょこんと」イメージですよね~(微笑)
・・・・でも178センチあるんですよ(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/17/Mon 18:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/19/Wed 01:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
