スポンサーサイト

--/--/-- --

愛の研究。 その2。

2008/11/16 Sun
※前記事から続いてます。
 未読の方は 一個前の記事からどーーぞ。
 たぶん この記事から読んでもワケが分かりません…



□第2パターン

   sikao+mr350.jpg
       スガシカオさん     鈴井貴之さん(ミスター@「水曜どうでしょう」)


『絶対に堅気じゃないよこの人… 危険な色香』系男子です。


イヤラシイ! ああ イヤラシイ! 
なんですか。あの佇まいは・・・ 
立ってるだけで フェロモン垂れ流しです。公害です。
お二人とも 悪気がないのが玉に瑕です(笑)

もしも 同僚だったらと思うとぞっとします。 <<妄想スイッチオン>>
仕事が手につきません。
打ち上げとかで隣に座られちゃったりしたら・・・

色香にやられて 手元が狂い
お造り用の お醤油差しのフタがとれて
 どばーーーーっ
 うわー 何やってんの、プー子さーん!(同僚) あー すいません!すいません!
 だって スガさんがエロイから~~~~~(泣)
 ちょっと 誰かここふいてあげて! わーーーーーー
 社長(鈴井氏)は来ないで下さい!(泣) どんっ 
 がちゃん パリーーン どぼどぼどぼ・・・(生中)
 ぎゃーーーーーー(オーディエンス) なにやってんすか 先輩!(後輩の子) 
 だって社長がエロイから~~~~~~(号泣)

             ・・・・・みたいなことになると思います。


 ※みなさんを 置いていって すいません。いつだって妄想は突然です。


今年の 忘年会に彼らは呼びません。
社員のみなさんには「インフルエンザで寝込んでるんだって~」と言っておきます。


えーーーー・・・・・・


 もう 飽きてるでしょうが、第3パターンにつづきます。 
 いよいよ あの方(!)の出番です・・・・。



テーマ : 研究者の生活 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
か、かわいすぎる・・・!!
ミスター!あんた40過ぎのおっさ(自主規制)だというのに・・・っ
ありがとう!短髪バージョン!!

「30000HITの謎」四天王(笑)の一人です。
悩ませてしまってすみません。
私自身も4人いると知って笑ってしまいました。
不思議ですね~FC2カウンター。

その3のイラストもたのすぃみ~~
かむら | URL | 2008/11/16/Sun 13:56 [EDIT]
>かむらさん
ねーー 40過ぎどころか、
1962年生まれでいらっさるのでね…
四捨五入したら… … …! ですからね。
このイラストは10年程前のミスターのつもりですが
10年前のあの時点でも 色々計算が合わない気がします…
そしてあのイヤらしさ(笑)
何食ってんだ。 人魚の肉か。

四天王かむらさーーん(笑)
小さなイラストをお送りしようと思ってます。
過去に描いたやつから
どうにか「サマ」になるヤツを探しますね。
もうしばらく お待ち下さい☆
プー子さん | URL | 2008/11/16/Sun 19:57 [EDIT]
このミスター、似てる!
でも10年前よりもうちょいさかのぼってるなぁ。
卒業証書の筒を抱えてそうです。。。中学の。
(北国の卒業式ではみんなまだダッフルコートを
がっつり着ています。)
かーわーいーいーv
得体の知れないエロスを身にまとう前だね、これ(笑)
村野りん | URL | 2008/11/16/Sun 23:17 [EDIT]
>りんさん
中学生かーーーい(笑)
ああ そういわれるとミスターのマストである
黒のハイ(またはタートル)ネックが
学ランにしか見えない・・・・(悶)

得体の知れないエロス…確かに。
なんだろね。目かなあ?
なんか「憂い」があるんだよねー
しかも「胡散臭い憂い」なんだよー(笑)
これはシカオちゃんも。
あれ? 私が騙されてるだけですか???
そうですか・・・。
プー子さん | URL | 2008/11/17/Mon 13:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
