スポンサーサイト

--/--/-- --

愛の研究。 その1。

2008/11/16 Sun
先日は30000HItありがとうございました。
突然ですが、
いま 世の女性の間で『理系くん』ブームがきてるそうですね。


せっかくなので、

ん?

せっかくなので!




不肖プー子さんも 自分探しの旅に出たいと思います(自宅内で)



自分が トキメク男子をカテゴライズしてみました。
完全にパターンがあることに気がつきました。研究結果すぐでました。

他に考えるべき事は沢山あるのに こういうことを考えています。
寝る間を惜しんで 考えてます。


           ↓ ↓ 研究結果 ↓ ↓


□第1パターン

   you+jin350n.jpg
       大泉 洋さん     片桐 仁さん



『もじゃもじゃ ぼんやり しばしば毒舌』系 男子です。
                         さらっとイラストで申し訳ない!

さらに 洋さんは「料理・ものまね」
    仁さんは「ガンプラ・粘土・イラスト」など、

「普段はぼんやりしてるけど、アレをやらせたらスゴイ人」という
 B面を持っています。 (「B面」って…平成っ子の皆さんわかりますかー)



女子はこれに弱いよなーーーー?    意外と背中広いんだねーーーーー



   第2パターンに続きます マジです。(笑)

テーマ : 研究者の生活 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
おまえって急だなぁ~!
宇宙みたい☆

一番の理系クンは息子の人クンだろうが!
だろうがよ!!

私も理系に弱いです。
理系の文学派にめっぽう弱いです。

30004だった悔しさにコメントし損ねましたが30000HITおめでとうございました!
4人居たって(笑)
30004って私、危うく5人目だったんじゃねいのー?!
ああああ!!
5人目です!って言っとけば良かった!!

違うぞ、コラー!!
Denko | URL | 2008/11/16/Sun 12:15 [EDIT]
>Denkoさん
おっ コメント早っ

息子の人ねー 理系っていうんだかなんだか…
毎日計算機で遊んでるけどねー…

>理系の文学派
って なんですか!(笑)
もはや どっちつかずですか!?

30000HItの謎ですが・・・
それがね ホントにみなさん30000なのよ…
カウンター。あてにならないということですね。
どうやってカウントしてるのか
システムもしらないのであれですが。
ま どっちにしても 普段活用してないからいいんですけど。
ぶっちゃけ いらないっちゃーいらないんですけど(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/16/Sun 12:29 [EDIT]
あーーー、それうちのマッスグじゃん

理系の文学派

他にもあるよ、理系の芸能派 萬斎さん、玉さま

         理系の音楽派 音楽派は大体理系だそうです


好きだあ~ 理系!おじゃましました

         
桃戸千 | URL | 2008/11/16/Sun 14:00 [EDIT]
>桃戸さん
ああ! そういう意味か~
理系の文学派って。なーるほどねーーーー

宮沢賢治 …みたいなことですか?(あれ?)

萬斎さんは がちがちの文系だと思ってました。
シェイクスピアの影響もありますが、
詩人のような知的さが ステキングです。でれでれ。
プー子さん | URL | 2008/11/16/Sun 20:03 [EDIT]
あっ! いたっ!
でっでっDenkoさんっ!
私も30004でした・・・・写真見せようか?(笑)
私も「4人いたなら私も入ってるんじゃネイノー!?」と
勝手に思っていました。
30000だけでなく、他のカウントも複数いるっ!!

お祝い遅れましてすみません。
30000HITおめでとうございます!!!
意外と早かったなー、キリ番。
深夜の確率高しという私の説は、早くも崩れ去りましたね・・・。
訪問者数が、すごい勢いで伸びているのではないですか?
きっとすぐ40000到達ですね!(プレッシャー)
今後とも素敵トーク&イラスト、お願いします!
健康管理の方も、よろしくお願いします!!(笑)

この先のイラストですが、
第3パターンの賢太郎さんの服がステキングです。
こういうの着ればいいのにね、普段。
観世 | URL | 2008/11/16/Sun 22:35 [EDIT]
ここ数日ネットに参加してなかったけど、
私がここをつっこまないとほかにつっこむ人がいないかも、
という要らん使命感に駆られてこんばんは、村野です。

あの、女子がB面に弱いのは大賛成だよ。
そして、仁さんのB面がすごいのはわかるよ。
大泉くんのB面。。。料理も、まぁ、わかるよ。
でも……「ものまね」て。(爆笑)
ものまねて!(お腹いたい)
や、確かにうまいよ?特技といってもいいだろうよ?
けど、「小林製薬の 糸ようじ」披露された女子が、
「やーん、洋ちゃんてばすごーいvvv」ってなるかよー(笑)

……えっ、なる?
なる、のか……、もしかして!?

えと、気を取り直して、
「やたら心が狭いのに誰からも好かれる」のも
二人の共通点に入れてくださいましv
村野りん | URL | 2008/11/16/Sun 23:06 [EDIT]
やっぱりギャップですよっ!
ああっ!ここは私もコメントしたいっ!

お二人の共通点に
「普通にしていれば美形なのに
 クチを開くと三枚目以下」
ってのも加えてクダサイ!!

である(普段三枚目)が故に
ときどき見せる二枚目の姿にドッキューンというわけで・・・
あ、暴走しました。
どーも失礼しました~♪
ふじこ | URL | 2008/11/17/Mon 01:53 [EDIT]
もはや理系とか関係なかったね(微笑)
お前のさじ加減じゃねぇか!
内臓を売ってやる~!!

桃戸さん解説ありがとうございます。
そう!マッスグくんは理系の文学派ですよね~!
LOVE☆☆☆

萬斎さんの文系っぽいところはお母様が詩人だからでしょうね。
でも狂言の人は「デジタルにプログラミング」(「狂言サイボーグ」@萬斎著)されてるから理系かもしれません。
確実に公式とかあるものー。

で、で、で!
店長!!あなたもですか!?(笑)
どうなってるのすか~?
ホントはここ、4倍の人が来てるんじゃねいのー?

ウチのカウンターもあてにならなかったよー。
ページをめくる度にカウントするようになってたのに、管理画面のは更に倍くらいカウントしてんの(笑)
例のコメの前後とか、表向き1日200~300だったのに管理画面では1000超えてるの!1日で!
こ~え~!(笑)
管理画面上はすでに50000超えてます(笑)
だからウチも1日1カウントにしましたとさ。ちゃんちゃん。


Denko | URL | 2008/11/17/Mon 08:42 [EDIT]
>観世さん
あーーーもーーーーすいません!
うちのカウンターがお馬鹿でーーー(笑)
たぶん算数ができない私に似たんだと思います。
飼い主に似ちゃうっていうもの(卑屈)

賢太郎さんの服ね~(笑)
かわいいコート似合いそうですね。
素材を活かす意味で(だって格好いいじゃん。ご本人は)
全身「MUJI」でいいんじゃね?と思い始めてます…


>りんさん
・・・・腰痛を押してまで(泣)
そんなにツッコミどころですか「ものまね」が!
「小林製薬の …糸ようじ」
ドイツまで来て…最高じゃないですか!
腹筋が割れるかと思ったからね???
あと
ユーコン川での
ミステリーハンター(出題)→草野さん→黒柳さん→板東さん(まさかの!)→ミステリーハンター(正解) の完璧なる流れ。

きゅんとした。 きゅんとしたよ?
よーちゃーーんv v v ってなりましたよ。

んーーー おれだけかーーー?(絶叫)

>「やたら心が狭いのに誰からも好かれる」
  あってる!!(笑)
  あと「外面がイイ」ってのもあるねー


>ふじこさん
美形かどうかは置いておいて(笑)
クチをひらくと… … … ですねーーー
おふたりとも よく「ぽかーーーん」って開いてるし。

あと変顔時の「白目」も最強だと思います。
なにあの最終兵器(笑)

洋ちゃんも仁さんも 写真写りがいいです。
あ 喋らないから、か!(笑)
喋らなきゃ男前なんだ…。


>Denkoさん
ええっ お母様は詩人なんですか~…
なんて ピカピカなお家柄なんでしょう…
めまいがします。王子様っ(うるさい)

ごめんねー Denkoさんも観世さんも。
一体全体どういうことなんだろうね
FC2カウンター…。
ま ギャンブル性があるんだぜっ☆ということで
(スロット感覚)許してください!
解決の仕方も分からないし(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/17/Mon 13:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
