スポンサーサイト

--/--/-- --

【業務連絡】リンク内容を変更しました。

2008/11/13 Thu
こんにちは。カウンタープレゼント開催中です。コマQです。

突然ですが、右下メニューの「リンク」を更新しました。

現在お休みされているブログさんは 
誠に残念ですが削除させていただきました。
再開されたあかつきにはご一報をお忘れなく!!(待ってます…じっとり待ってます…)


そして はちさん!
「のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記」
勝手にタイトルを略しております(笑)
ごめんなさい。二行になってるのも 返って申し訳ない気がしまして…
もう 勝手に、勝手に… 許可をくらさいっ 事後報告ですが。


それからそれから お願いなのですが
コメントしてくださる方で
ブログやサイトをお持ちの方は
ぜひコメント記入欄の「URL」にアドレスを記入してください!
私もいらっさるお客様も助かります。だって覗きにいきたいものー

き・ほ・ん・て・き・に・わっ  コマQはリンクフリーです。
自由に貼ってくださーい

以上 
どたばたのコマQの現場から 業務連絡でした!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さん!ご無沙汰しております!
さらに当方のハタ迷惑な、無駄に長いブログ名、申し訳ないです(笑)
省略して頂いて全然問題ないです!
ドンドン略しちゃってください。ご丁寧にありがとうございます。
「のも記」くらい略しても大丈夫でございます。

ブロとも!すっかり忘れてましたー(笑)
承認して頂いてありがとうございます。何するか、私も全く
わかりませんー!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!
はち | URL | 2008/11/13/Thu 13:32 [EDIT]
ほんじゃ遠慮無くー♪
相互リンクってどういうタイミングでどうやるのか・・・
とっても探りをいれまくり状態だった人、ふじこです。

・・・なんてことしてたら早々に貼っていただいていた!!
ありがとーございますっ☆☆
ウチにもはらせていただきます。
そして、今後はさらにお仲間気分全開でいきます。

プー子さんのノリはなんだか落ち着くんですよね。
同じ匂いを感じます。ふふふふ。
記事の書き方が似てきている感がいなめませんが
ご容赦ください~~。

ではまた~♪(ちなみに940でした。あと60!!)
ふじこ | URL | 2008/11/13/Thu 14:40 [EDIT]
>はちさん
「のっぽもじゃ」って…
「一人」になっちゃってる気もしないでもないんですが
いろいろ下手な略し方ですいません…
だからって「のも記」になっちゃうのも
どうかと思います>はちさん(笑)
それ 完全に野茂ファンブログです…!

はちさんのレポいつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします☆


>ふじこさん
一応リンク条件として
「ラーメン!ズラーメンズ!いってるかどうか」という
基準は設けております(笑)
こちらこそお仲間全開 とてもうれしいです☆
これからもよろしくお願いします!
プー子さん | URL | 2008/11/13/Thu 15:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 21:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 22:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
