
--/--/-- --

きーーめた。

2008/11/12 Wed
♪なーーーんでーも ギリギリでっ

実生活で何度この歌を歌ってきたことでしょう!
すっかり自分のテーマとなっている方も多いと思われます。


名曲ですね。もう…ね?


ギリギリで30000HITプレゼント用のイラスト 決めさせていただきました。
みなさんのご意見が きれいにばらけたので(笑)

コメント全体の…雰囲気の、 ニュアンスの、 イメージ的な、… ものを参考に

決定させていただきました。
沢山のワガママ(はーと)コメント ありがとうございました!



プレゼントは これ れーーーっす↓(クリックしてください)

 kore.jpg
   甚だ 見にくい写真…




詳しい内容は・・・


これと
kotti800.jpg

これと
jincahn800.jpg

これを
2008summer800.jpg

セットにして 抽選で一名様に… 
30000を踏んじゃった方に …押しつけます。送りつけます。

色々考えて「待ち合わせのラーメンズ」に決めたのですが、
いざ元絵を出してきたら、ぺらっぺらの用紙に描いてあったので・・・
「こんなのプレゼントじゃない!」と思いまして・・・
「スーツ芸人」をくっつけました。

ちなみに
「待ち合わせ」の賢太郎さんの上に
未公開(笑)のラーメンズさんが描いてありますので 
それも まんま ・・・・送りつけます!!!

30000カウントを踏まれた方は コメント欄に
「踏んじゃった」と一言&メールアドレスをお願いします(鍵付きコメントで)
こちらからメールさせていただきます。



あ イラストは全て鉛筆画(モノクロ)です。
色はデータ上で Macで着けています。ごめんなさい。


みなさん こぞって 踏んで下さい!
(ほんと ギリギリの決定ですいません!)

※ネタバレになるので『Drop』『トライアンフ』関連のイラストは外しました。




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
がうん!
今きちゃったよ(´;ω;`)916だよ(´;ω;`)
今日だろうなー。30000HIT今日だろうなー。
もう、ど真ん中プレだもんなー。
もう・・あーあ・・・あーーあぁ!
がっくし(泣

いやいやいやいや!!!「がっくし」て!!
もうすぐだね!プー子さん!
せっかくなので一足お先にお祝いを述べさせていただきます!
おめでとうございまっす!
nyao(なお) | URL | 2008/11/13/Thu 08:34 [EDIT]
イラストですが「正面の顔」が採用されいてる!
と、勝手に思いこんだ人、ふじこでーす。どもー。

あ、ちなみに私は923でした。
今日の夜にはHITしているのでは・・・わおー。わおー。
先におめでとーございますーと言ってしまおう。

待ち合わせラーメンズの仁さんが
やっぱりラッパーに見えてしまうのは
私の目が節穴なのか?え?そうなのか?ぉぃー。
Hey!Yo!!ストリートDJジン♪
ふじこ | URL | 2008/11/13/Thu 10:30 [EDIT]
>なおさん
今日かしら~ 今日なのかしら~
私は「自分が踏んじまったらどうしよう・・・」という
ハラハラを抱えています(笑)
カウンターゲッター観世さんが
「カウンターキリ番は0時前後」とおっさっていました。
今回もその法則にはまるのかなー

なおさん いつもありがとう!
これからもよろちくね☆


>ふじこさん
はい「正面の顔」も意識して選びましたよ~
リクエストも ありがとうございました!
30000HITのイラストかきおろしました。
観に来てくださーい!

ラッパー仁さんは探り探り感がいなめません(笑)
KREVAとユニット組めばいいじゃない。
・・・すっごい噛みそうだけどDJ仁さん.

ふじこさん これからもよろしく☆です!
プー子さん | URL | 2008/11/13/Thu 11:29 [EDIT]
私、29990でした(^^;)
あと10ですぞ!!!!!
あやや | URL | 2008/11/13/Thu 21:04 [EDIT]
踏んじゃった!!!
ぎゃふっ!!!
踏んじゃいました…!

いいんでしょうか?過去2度ほどしかコメントを残していない新参者ですが…

並み居る強豪を押しのけてビギナーズラックで勝ち上がってしまい狼狽しまくりのテニス部男子(中1)の気分です…

えーっとぉ…なにかぁ…上手いことが言えればいいのですがぁ…
すみません、何も思いつきません!!(泣)

とりあえず何はともあれ、おめでとうございます!!!
かむら | URL | 2008/11/13/Thu 21:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 21:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
