スポンサーサイト

--/--/-- --

30000HITでございます☆

2008/11/13 Thu
  30000400.jpg
      ☆☆☆アリガトウゴザイマス!☆☆☆


30000.jpg
賢太郎さんを笑顔にしてみました(久し振りに)
 …え?分かんないスか?



記念すべき30000HITで
画風が変わっちゃった気がするプー子さんです
こんにちは。

おかげさまで 30000HIT を迎えることが出来ました☆
ひとえに(お馬鹿記事に懲りず)いらっしゃってくださる
みなさまのおかげでございます!

コメントを残してくれるみなさんは もちろん
…残すに残せないこの記事たち(失笑)を ひっそり読んでいってくださる方
そしていつも「拍手」をくださるそこのアナタ!(そう!アナタですよっ)
本当に 本当に ありがとうございます!

今後ともコマンドQ劇場をよろしくお願いします。
「コマQはイラストブログです!」をスローガンに
 まったり むっつり がんばりまーーーーーっす☆ えへへ。

                   【コマンドQ劇場】


はい。・・・・ところで 非常事態です。

「30000をふんじゃった…」の方が 4名もいらっしゃいます!(笑)


えっと・・・ ちょっとまってください。

私に考える時間をくださいっ!
    ・

    ・

    ・


うーーーーん 
やっぱ これは
「一番にコメント頂いた方」が”えらばれし者”でファイナルアンサー???

どうなってんだ FC2カウンター!  そうだぞ! コラー!!

他3名の方には「FC2カウンターの馬鹿野郎」賞をお贈りさせていただきます。

ごめんなさい!!
でも すっごい笑いました。←この行為についても ごめんなさい!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
30000HITおめでとうございます!!
30000ちょっきりは踏めなかったけど、コメントは一番乗りだ~
記念イラスト可愛いです。笑顔の小林さん分かりますよ!
口角がキモチ上がっていらっしゃる。

で、まさかの4名様ですか!? 4人同時に訪れた? 運命か。
馬鹿野郎賞も気になります♪
何はともあれ(強引にまとめる)、
プー子さん、4名様おめでとうございます。
これからもコマQを応援していきます!
elle | URL | 2008/11/13/Thu 23:35 [EDIT]
あ…馬鹿野郎賞は何もなし…? なのかな?
私、駄目です。残念な子でごめん! おやすみなさい★
elle | URL | 2008/11/13/Thu 23:40 [EDIT]
祝!30000HIT
昨夜、8時半頃うかがったら、カウンターは29992でした。
あー、これはもうダメだなーとよそに行ったんですが、後からふと

なんか、「上から読んでも下から読んでも」的でオモシロいかも。
コメントでも残そうかしら。

と考えて戻ってみたら、不思議なことにカウンタが29993になってしまいました。

変~!
というわけで、なんか昨夜のカウンタは何時もと違う魔法がかかってた感じでしたよ。

ともあれ、30000HITおめでとうございます!
踏んだ4名さま、おめでとうございます。(うち1名さま?)
羨ましいです!

ところで今さらなんですけど、
「コマンドQ」の意味が分からないお馬鹿さんです。

30000HIT記念に、こそっと教えてくださいな。
ふわ | URL | 2008/11/14/Fri 10:14 [EDIT]
>elleさん
ありがとーーーーー
笑顔の賢太郎さん 
分かっていただけたようで…(苦笑)

まさかの4名様!それぞれの皆さんが
及び腰のコメントをくださっていて微笑ましかったです。

「馬鹿野郎賞」
今日の時点でノープランなんですが、
なにか差し上げます。はい。
なにか、を。

elleさん
これからもよろしくお願いします☆
「ムード作り」のアレ 好きです(笑)


>ふわさん
ありがとうございます!
29992でしたか~ おしい!
でもこのダメダメカウンターで
果たして本当に惜しかったのかどうか!(笑)


「コマンドQ劇場」の意味ですが・・・

Macのショートカットで 
「コマンドキー+Q」=ソフトの終了 システムの終了 なんですね。

「しゅ~~~~りょ~~~~」「終わってる」「くだらない」
 みたいなことです(苦しい!)

そして「劇場」は なんとなく…
「劇場」という空間が好きなのでくっつけました。

で。これは学生時代 HTMLの練習で
「HPのタイトルを決めなさい」と言われて
とっさに思いついたヤツなんです。
今回も「ブログのタイトル何にしよう?」って困ったときに
とりあえずそれを思い出したので
仮につけたまま…月日は流れ…

そんなことで 深い意味なんてありません。
誰も意味なんて分かりません!(笑)
ふわさん
今後とも浅くて狭いコマQをよろしくです☆
プー子さん | URL | 2008/11/14/Fri 12:30 [EDIT]
仮につけたまま・・・月日が流れ・・・っていうくだりが、
なんとなく親近感です。>コマンドQ
なんか、絵を描く人たちの符丁かしら、と思っていたんですが、
マックユーザーの符丁だったんですね。
(ざっと見回して、ウィンドウズのキィボードにそれらしいモノが見あたらない)

終わってないし、くだらなくないし、時々はっとするほど、
色々なことを気づかせてくれるブログです。
とても大切に思っているので、細く長く出いいから、ずっと続けてね。
ふわ | URL | 2008/11/14/Fri 21:17 [EDIT]
おおーーーっ!
おめでとうございます♪

しばらくパソコンを放置してて、
久々にコマQ覗いてみたら…
プー子さん更新早いから~
あんな事やこんな事~
どんどん話が進んでてぇ~
読むのが楽しかった♪
ニニコ | URL | 2008/11/14/Fri 22:41 [EDIT]
30000HITおめでとうござる!!
はやいですね~。ついこないだ20000HITでなかったか??
おめでとうございましたー。30000HIT!!!
これからも素敵な悶をいっぱい描いてください!!
いつも更新がたのしみですっ!!

コマQ=そんな意味でしたのねー。
なるほど、なるほど。
釈然としました!
では、この辺で!
コマンド+オプション+esc(強制終了~)

OP | URL | 2008/11/15/Sat 00:49 [EDIT]
おめでとうございます!
改めて30000HITおめでとうございまっす!

昨夜、夜更かししてたのに晩酌しながらゲームしてた・・・。
バカ、私のバカ!
違う意味で「馬鹿野郎」(うまいこと言った!)


ところで、ふうさんナイス!ナイスバッティング!
そうなんですかー!コマQにはそんな罠が(違)
すげー。なんかカッコイイ!
nyao(なお) | URL | 2008/11/15/Sat 07:08 [EDIT]
今頃こそこそと・・・(笑)
30000HITおめでとうございます☆☆☆
「生絵」はもちろん羨ましいけれど、
こちらへお邪魔すれば、いつでも、いろんなラーさんに
会えるので♪ 
これからも寂しい時~、凹んだ時~、嬉しい時~
こちらで、むっつり、にんまり、じっくり楽しませて頂きますね。
「コマQ」のますますのご発展を祈念致しておりまする。








ふう | URL | 2008/11/15/Sat 08:25 [EDIT]
おめれとー
遅ればせながら30000HITおめでとうございます!!
踏んだ皆様(馬鹿野郎賞の方も)羨ましいです!!
そして「4」・・・ごめんなさい。私も爆笑してしまいました・・・4人5脚か
このぶんだと40000もあっという間なんだろうなー。
時間ができたらプー子さんにお約束の品を作らさせて頂きます・・・ふふふ(ちゃんと作れるかはナゾ)
うまくいけばクリスマ・・・いや、ハードル上げるの止めます(笑)
ヒトマズおめでとうございますデス!!


ルラルラ | URL | 2008/11/15/Sat 15:11 [EDIT]
>ふわさん
そうなんです 仮につけたまま…(笑)

確か「コマンド」キーは
Winさんでいう「コントロール」キーと
おなじ役割だったと思います。(曖昧な記憶…)

ちなみにコマンドキーには
リンゴのイラストも描いてあるので
コドモ達に人気のキーです(笑)
ま どうしてもそうなっちゃうなーーー

はい。細く長くつづけます(笑)
ふわさんナイスアドバイスありがとう☆


>ニニコちゃん
あんな事やら こんな事やらです~(笑)
なんでこんなにドタバタしてるんだろう…
たぶん 想定外の親子で結膜炎のせいですねー
もう…厄年の ぶたっ ぶたっ  です…

今日のコニニコちゃんのご機嫌はいかがですか?
うちの息子…その頃は既に「接触過敏」で母乳拒否でした。
今思えばですけど、当時は分からないから
まーーーー ノイローゼノイローゼ(泣)
あ イヤな話題になっちゃった(笑)
母子ともに健やかでありますように☆
赤ちゃんライフ楽しんで下さい!
これからもよろしくです!


>OPどの
ありがとうでござるっ
かたじけのうございまする!
そうですね。主に「悶」の方向性で
イラストを描いていこうという所存にございまする。

コマンド+オプション+エスケープ
・・・一日一回は使っている気がします。
そろそろ危険なかほり>iBookG4

えっと なんでもギリギリで解決しています(笑)
これからもよろしくです!


>なおさん
晩酌しながらゲームって …かーーこうぃ かーこうぃ!
ワタクシ… お酒もゲームも出来ませぬ…
「パラッパラッパー」くらいしかやったことないよ。(ふるっ)
お酒にいたっては 飲んだら速攻 リバースです。(きったねっ)
先祖代々飲めませぬ。
だからね いつ大人になったのか よく分かんないのね
なおさん いつまでもアホ友でいてください(笑)
これからもよろしく。アホアホ フォーエバー☆☆☆


>ふうさん
あたーーーっす☆
そうですよー いつでも どこでも
イヤラs… ラーメンズの絵ですよ~~~(PR中)
コマQを続けていると いかに自分が「むっつり」であるか
思い知らされます(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします!
お互い そろそろ「本公演」の記事をあげたいものですね~
本公演あるといいですね。来春かな? 来春だといいな。


>ルラルラさん
まーーじで まんじで???
あれ 作ってくれるのーーーーー?
あーりがとーーーー
お礼にローン組んで ベンツ買ってやるよ~~~~

そしたら 娘か息子にアレを仕込んで
動画サイトに…じゃないや コマQにUPしようかな(笑)

あ ごめん 勝手にこっちサイドで盛り上がって…
いいよ いいよ いつでもいいんだよーーー(目力…)

いえいえ。いつも忙しいのに来てくれてありがとう!
これからもよろしくね。
ウチの家族を全体的によろしくね(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/15/Sat 17:07 [EDIT]
こんばんは。いつもこっそりのぞいているものです(笑)


30000hitおめでとうございます!
図々しくもコメントしてしまいました(≧∇≦)
これからも楽しみにしております。
鮎 | URL | 2008/11/15/Sat 22:39 [EDIT]
「ムード作り」のアレ、読んで下さってありがとうございます☆
どっかに「大人のムード」売ってないものかと。フェロモンが香るやつ。
あったら買うのに…
elle | URL | 2008/11/15/Sat 23:55 [EDIT]
>鮎さん
初めまして~ コメントありがとうございます!
ナイス勇気!鮎さん ナイス勇気ですよ~(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
ラーメンズ ラーメンズでいきますのでっ☆


>elleさん
「大人のムード」…あーーーー 
そんなの オレも欲しいに 決まってんじゃネイノーー
私がもっているのは
「この人これで大丈夫かな…」(人を不安にする)ムードです。

フェロモンでしょーー? 別名「色香」でしょーーー?
・・・・・elleさん ないもんねーーーー(笑)
失敬失敬!!
これから これからっ ドンマイドンマイ!
(ドンマイて・・・)
プー子さん | URL | 2008/11/16/Sun 12:16 [EDIT]
こんにちは、30000HITおめでとうございます!今更です!

いや、もっと早い段階でこの記事読ませて頂いていたんですが、
記念イラストが可愛くて可愛くて満足してしまって(あぁ・・・
そのままお祝いの言葉を忘れていました。よく忘れます。
大体いつもこんなんです。
この間は2階に上がって、何しに上がったのか忘れて降りて、
思い出してもう1回上がったらまた忘れて降りるという
悲しい出来事がありました 笑

いつもありがとうございます^^
これからもお邪魔させていただきます**
イチ | URL | 2008/11/16/Sun 15:11 [EDIT]
>イチさん
あーたーーーーーっす!
いいんです いんですよーう 
コメントまで ありがとうございます!

>この間は2階に上がって、何しに上がったのか忘れて降りて、
>思い出してもう1回上がったらまた忘れて降りるという
>悲しい出来事がありました 笑

私ソレ… 子供の時からあります!(悲)
あと 冷蔵庫を開けたまま しばし呆然
「・・・何を出そうと思ったんだっけ?」
だれしも だれしも。(世間を巻き込む)

こちらこそ これからも よろしくお願いします!
お忘れでなかったら コメントしてください(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/16/Sun 20:12 [EDIT]
遅ればせながら!!おめでとうございます☆
そして、直リンありがとうございます。

拙ブログでもそろそろリンク作ろうかなぁ・・・なんて
考えていますので、
その時はすぐさま!!プー子さんちにリンクさせてくださいませ!

これからもよろしくお願いいたします。
よつ葉 | URL | 2008/11/16/Sun 23:14 [EDIT]
>よつ葉さん
ありがとうございます!
はい リンクさせていただきました。
すっごい「いまさら」ですよね(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
貴重な妄想ナカマとして 末永く!(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/17/Mon 12:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
