スポンサーサイト

--/--/-- --

感想『トップランナー』ゲスト・秦基博(ハタモトヒロ)

2008/11/11 Tue
いやーーーー
      はおってた。


はおってたよ 秦くん。
黒カーデを。

    ※ 以下 長くなっちゃったので 畳みます。 うざいですよ~~~?
                       お暇な方はどうぞ どうぞ~

     ・

     ・

     ・


ラーメンズブログで
しつこいほど(恥ずかしいほど)語った
『鱗(うろこ)』を歌ってました。…くすん。
 
※過去記事で「売れてない。売れてない」(失礼にも程がある)書いてます… 
 売れちゃったよー『トップランナー』になっちゃったよー 
 おめいなんかライブのチケとれなかったよー>6月の私。


新曲『フォーエバーソング』と
映画の主題歌『虹の消えた日』
   ♪遠ざかる鈍色の雲 街に残る雨の匂い~
           の、歌い出しに 毎回シビレます…


3曲とも 特に好きな曲だったので じーんときた。です。
やっぱりギター1本の秦くんは素晴らしい。
新アルバムのアレンジ過多が 少々残念なのです。

彼の一番の魅力の「声質」について 質問されてました。
秦くんの声は…
ハスキーな部分と クリアな部分が音域によって切り替わるんです。
…て、わかりますかね???この説明(陳腐な説明)

あの声は 変声期以降の声なんですって。 奥さん。

変声期以前は「天使の歌声(笑)」 って。
そりゃー 透き通っていたそうですよ… 
野球少年時代の「しまっていこうぜーーーー」(声だし)が
グランドに響き渡っていたそうです。

なんだかね。そんな予感がしてたんです。
神々しいんですわーーー 今でさえ。
エレカシの宮本さんも 少年合唱団に入ってたそうですが。
なんか 共通項ありますね。 ん?オレだけか???


そんで
三兄弟の一番下なんだって!
兄ちゃん2人もいるのかよー かつ 男子校かよー 知らなかった…
(だから ハニカミ屋さんなのかしら~)

私は本人のプロフィールとか気にしないので…
今回この番組で色々発見がありまして…(笑)

で 改めて プロフィールを見てみたら…

178センチもあるのかよーー
でかい でかいよ 秦くん…
いや でかいとは思ってたよ?
でもあんまり具体的に考えないからね…何事に対してもね…


んで

それでも

賢太郎さんの方がでかいのかよっ  どんだけ…>賢太郎さん





基博さん!
  ケツ…かわいかったノス。
そんなかわいいケツを見逃した方!

【再放送】 11月14日(金)25:00~ デスヨ!! 

  14日の25:00って 一体 何日ですか???

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
今晩はー。
観ましたよー!
てか気になって観たところで自己完結してしまっていたんですが、よくよく考えたらココへコメントしてなかった!笑
山崎まさよしさんが2回出てきてびっくりしました((笑

ミスチルのコピバンしてたのね!とTVの前でキラキラしてました、私(笑
(ミスチルファンなんです(^^;;;)
天使の声のなごり(?)は完全に今もありましたねー♪

んで、比較対照なきゃ身長ってわからないですよー笑
私数値としては知ってますが、賢太郎さんの身長いまいちつかめてません((笑
(だって何気に仁さんも背高いんだもん、比較にならんのですよ笑)
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/11/12/Wed 18:47 [EDIT]
>柴崎さん
まさやん格好良かったですね~
「秦くんのいいところは?」の質問に
相当考えて 黙り込んだところが…
 秦基博=ふつうの人。
を表しているかと思います。

そうそう。
アマゾンで秦くんのCDを買うと
ミスチルをがんがん奨めてきます(笑)
「あなたにオススメの商品」に
がんがんミスチル作品が入ってきます。
ファン層もかぶっているんでしょうか???
(小林武史さんつなが?)
しかし桜井さんのキラキラした歌を
秦君が歌うとどんなかんじなのかしらー
聞きたい聞きたい!
(詩の世界は似ている気がします)

賢太郎さんのでかさ。
比較対象が仁さんじゃ やっぱり分からないですよね。
とんねるずと同じですね。ノリさんもデカイ。
だから賢太郎さんを生で観るとびっくりする(笑)
あと仁さんは男性としてとっても格好良い。
ん?なんの話だ???
プー子さん | URL | 2008/11/13/Thu 11:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
