スポンサーサイト

--/--/-- --

本日の『トップランナー』をば!!(大声)

2008/11/10 Mon
   motohirosan350.jpg
             脳内 モトヒロさん。

   motohirosan850.jpg
  クリックで もっとモトヒロさん。


深夜0時を過ぎて全力を出してしまいました…
主婦にあるまじき時間に起きております。
脳内モトヒロさん(目の大きさ30%増量中)です。
きらきらフィルターがかかっているのは結膜炎のせいです。


私が 何を言いたいかと いうと・・・・

今晩24時10分からの『トップランナー』を観なさい、と!
                            言わずとしれたNHK教育です。
                      【追記】ひゃーすいません!「NHK総合」です…

スタジオライブはあるのですか、と!
トークの方は大丈夫ですか、と!

おそろしく 素晴らしい 声の 男子です。
神様にもらっちゃったんだろうね~


もちろん声も歌唱力もギターを弾く姿もステキなんですが、
コマQ的変態目線で言わせていただくと…

肩の丸みが好きですっ・・・・   ぶはっ…

これは仁さんと共通の鼻血ポインツです…  
秦くんは 衣装がいつも「はおる系」なんですよー(私服もしかり)
インナーもVネック気味なヤツが多くて→ スタイリストさん グッジョブ!!
少々のガッチリめな人が カーデとかはおると 格好いいですよね。
あ あとケツの…(もういい。もういい、と。)

YES!変態!!
録画準備はすでにカンペキですが、たぶんリアルタイムで観ます(笑)

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
今晩はー。
大声あげて言われたら(笑)観ますよー!…寝なきゃ((笑
てかですね、プー子さんちで書かれまくってる(?)為に、気になっちゃってるのです。
ただ問題なのは、本日ワタクシ何時にも増して睡魔とお友達な状況…笑
でも気になっちゃってるしなー。
柴崎 | URL | 2008/11/10/Mon 19:32 [EDIT]
>柴崎さん
仮眠!仮眠をば!(笑)
いやいや ほんと、いいですから
今日はもう寝てください~
いいの いいの。
私が代表してガン見しておきますっ
いやらしいまでにガン見しておきます…(隈ぃ~)
そして後日よこしまな感想をイヤと言うほどUPします…
「コマQは何ブログですか?」と
みなさんにつっこまれること必至です。
ドン引き必至です。

かくいう私は
子供と一緒に昼寝を2時間半もしてしまい…
(起きたら真っ暗でびっくりする…)
リアルタイム視聴に向けてカンペキな状態ですっ
この時期の昼寝は危険ですね。
やや寒いから布団が気持ちよくてグッスリです…

は~ あと二時間あまりで始まります。
イラストでも描きながらまちまーす(わくわく)
プー子さん | URL | 2008/11/10/Mon 22:29 [EDIT]
プー子さんのイラスト凄いですよねぇ。
これ見ていると秦さんが気になってしまいます。

さらに、自分の好きなアーティストのイラストを
うっかりリクエストしたくなります。ほんと。
西沢サトシを書いてくださったら・・・感動ですなー。

はっ。
30000を踏めばいいのか!!
そうか、そうなのか。
よし、400回更新ボタンクリックだー(バカ)
ふじこ | URL | 2008/11/10/Mon 23:00 [EDIT]
>ふじこさん
すごーくなーーーーい 
変態なだけーーーーー 
(あと これ全然似てないですからね?)
でも 秦くんは凄いです。
存分に 気にしてください(笑)

私の最大の欠点は気分にムラがあることです(笑)
日中は全然なんにもやる気がねぇー と思ってたのに
深夜の0時過ぎに 急にやる気が出ることです…
そういう性格に心身共に振り回されてます。
・・・なにこれ? ザ・悩み相談室?
そんなプー子さん。
ようやくイラストやる気ブームが到来しそうです。
お楽しみに~~~☆
プー子さん | URL | 2008/11/11/Tue 10:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
