スポンサーサイト

--/--/-- --

そして駐車料金は1000円なり~

2008/11/08 Sat
ここ数年「間人ガニ」を100%の確立で「にんげんガニ」と読んでいる
プー子さんです こんにちは。  ※正しくは「たいざガニ」です。

怖いわ 人間ガニ ・・・

この
間人ガニの水揚げされました、
姫路城の松に「こも」が巻かれました、
京都で千枚漬けを漬け始めました、 の三大ニュースが報道されると

あーーーー きてるね! 冬!
と思います。 
・・・思います。思いますから! 関西の人はみんなそうですからっ 多分。



今日は母子家庭の休日でした。
昨日から「本屋さんに連れて行け」と言われていましたので、
出掛けてきました。車で。ガソリンを燃焼しながら 駐車料金を払いながら…。

コドモ達は特に目的なんかなく、
音のする本で歌を歌っちゃったり 
絵本コーナーを 床に座って自宅化したりしてました。

世間のみなさん すいません!

そして最終的には 
壁に貼る「日本地図」と「九九一覧表」を買わされました…



私は捜していた本がなかったので、
立ち読み予定の『演劇ぶっく12月号』を・・・ 
(買うお金なんて無かったはずなのに)買いました。
賢太郎さん クドカン ヤスケン …だもの。


言いたいことは 主にひとつ。
賢太郎さん かっこいいよ~

 『トライアンフ』未見の方は『演ぶ』で雰囲気だけでも!

演劇ぶっく 2008年 12月号 [雑誌]演劇ぶっく 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/08)
不明

商品詳細を見る

うおっ デジハリが作ってるんだ・・・・そのわりにデザインが…


【告 知】
今夜 9時からの TBS『世界ふしぎ発見!』をチェケラー プリーズ。
くれぐれもエンディングテーマまで観てくださいねっ(しつこく しつこく)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
今この記事をよんで"間人ガニ"を人間カニよとみました、柴崎です、今晩は。笑
最早人間カニでいいと思いま…こわいか((笑
ハサミーマン?笑

本屋の絵本コーナーにある、磁石くっつけて遊ぶやつが楽しそうに見えてしょうがないです((笑
そして見ましたよー黒柳さんの2週連続ー。笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2008/11/08/Sat 22:45 [EDIT]
磁石には 大人でもつい夢中になりますなーー
あとパズルもやり始めるととまりません。子供そっちのけ。

黒柳さんおめでとうございます!
「カンガルーの生態に詳しい」発言(笑)
なんで???ねえ 徹子… なんで?

秦くんのエンディングテーマ 
予想通りの「あっさり」した扱い(笑)
あれセールスにほぼ影響を及ぼしませんね…
昨日の夜は勢いあまって 秦くんの夢をみました(恥)
一緒にびちゃびちゃのグランドを整備する、という内容。
なんかこう…部員?なかま?みたいなね(苦笑)
ロマンスの香り 皆無。

ぜひ明日の「トップランナー」観てくださいねっ
ほら! 録画 録画っ 録画だぞ~っ
(賢太郎さんの女子キャラで)

ラーメンズの夢が見たい プー子さんでした。
プー子さん | URL | 2008/11/09/Sun 13:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
