
--/--/-- --

ご相談です。

2008/11/07 Fri
お客様に ご指摘いただいて 気がつきました…

30000HITが 間近でございます。

プレゼントさせていただくイラストですが、




・・・・何が いいですか??? (逆に、逆に、ね?)



みなさんに 逆に、きいていこうかな、と。 逆に。



しかし、
最近ぜんぜんイラスト描いてないですね…ごめんなさいね…

気分が 上がらないのですよ…
なぜでしょう?(しーーるかーーーい)



そんなわけで コメント欄に「あの時の あれ」と
リクエストしてください。 

右の→「~イラスト」カテゴリから 
だらだらーーーっと見ていただいて…(めんどくさいぜー?)
リクエストしてください。


逆に、ね?



【今月のスローガン】

「コマンドQ劇場」は イラストブログですっ!>>>>自分。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はい、だらだら~と見ましたよ(笑)
う~ん・・全部っ!(それはムリ!←シャキーン風に)

「寝ぼすけ茎太郎さん」希望☆(希望て)
ふう | URL | 2008/11/08/Sat 00:02 [EDIT]
そんなの決まってるだろわいよ
桃戸がほしいのはねーーーー、安定!(笑)

じゃなくてね
これっ!
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-241.html

じゃーん、落合さん
あー、マニアック?
でもこのうまさモジャー級ですよ このイラスト
特にこの皮靴の感じはすごいですよ
よっぽど靴をよく見てたんだろなーー

是非、30000ヒッツ アスファルツ 踏んだ暁には
この落合さんを桃戸めに~~~
桃戸千 | URL | 2008/11/08/Sat 00:53 [EDIT]
>ふうさん 桃戸さん
はい それぞれ一票いただきましたーーー

あ わかった。
これ票がバラバラだと統計にならないですね(笑)
気がついた! いま!


・・・引き続きの投票おまちしております。
プー子さん | URL | 2008/11/08/Sat 11:08 [EDIT]
ざしゅっ!(素早く手を挙げた音)

シノダさんが欲しいです。オリベ&アビルにからかわれてる困り果てたシノダさんが。。

あぁまた票が割れてしまった・・・
あっ!ざしゅっ!!ざしゅっ!!
『30000HIT踏んだ人ご希望の絵をプレゼント』システムっていうのはいかがでしょうかプー子画伯!(いらん世話)

あと画伯の描くアビルくんの絵を見てみたいです。。(無茶ブリ)
・・・きゅんっ。(想像段階の有り様)
あめチョコ | URL | 2008/11/08/Sat 12:01 [EDIT]
うあっ
私の欲しい1番手2番手が最初に挙がっているっ!
早いっ!! そして、 おんなじだっ!(笑)

あめチョコさんご提案の『希望の絵をプレゼント』もいいな~。
だけどそしたら「獲りに」いっちゃうなー、血まなこで・・・。
そんでもし天城さまなんかGETしちゃったら、
うちのバニーくんは、あっという間にトップの座を追い落とされるんだろうな~。
短い春じゃったのう・・・・・
(店長、バニーくんを大切にしてやってください)

話がそれました。

というわけで、いっそ仁さんとか。
脳内仁さん、好きです。ぽ。 あと、個人的にハサミーマンが・・・v-238

描き下ろしってのもありだねっ! (どこまで無理難題を・・・)
観世 | URL | 2008/11/08/Sat 14:39 [EDIT]
あのね、これ。
   http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-301.html
                    (スーツ芸人)
もしくは、これ。
   http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-280.html
                    (コマQ再開漫画)
あ、これも好き。
   http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-251.html
   http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-250.html
                    (待ち合わせる二人)

つまり、村野は二人がいいのす!
プー子さんの描く「二人」が好きなんのす!(なんのす、て)

あ、あとねー。「ラーメンズイラストブログ」なのにアレなんですが…
ちっちゃいコを描いたイラスト、あの原画なんかもらえちゃった日には
村野はきっと泣くよ。
「それはちょっと。手元にとっておきたいから…」なのであれば、
描き下ろしだっていいよ。(鬼!)



村野りん | URL | 2008/11/08/Sat 22:35 [EDIT]
え?ご希望の品なの?(違
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-313.html
のレトロかー
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-301.html
のスーツ芸人(りんさんとかぶった!)
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-248.html
のとらいあんふ8コマ目
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-244.html
のねこをまもるんです

ダメだっ!きりがない!
私もラーメンズがいいのすの。
二人がいい。
「待ち合わせる二人」
も好き。
ああ・・・ほすぃ(泣

こんなときばっかり張り切って出てきちゃうアタイって( ̄▽ ̄;)
nyao(なお) | URL | 2008/11/09/Sun 09:25 [EDIT]
えっとーーーーー
みんな~ 「協調性」 って言葉は 知らないのかな???

票が 票が ばらついていいます!(大声)

店長とあめチョコちゃん …なに提案とかしてんの(笑)
「欲しい絵をいいなさい」と!
「アビル…」とか言わない!おもしろいから!
ラーメンズ!ラーメンズだから!!

なおさんの「8コマ目」もだいぶアホだなー(笑)
りんさんの「2人がいい」はガッテンだなー

描き下ろしでもいいいですが、
いつお届けできるかアレですよ?それでも可???

えっと… もう少し 案をだしてください!

みなさん 好みがバラバラで 嬉しい限りです
いろいろ描いててよかった~(にこにこ)

ふだん馬鹿馬鹿しくてコメント出来ない方も
この機会にぜひ ご意見ご感想 およせください。かしこ。
プー子さん | URL | 2008/11/09/Sun 13:00 [EDIT]
えっとね~あのね~(バナナマン日村さん、貴乃花子ども時代の真似風 笑)

6/19の「器用不器用。」
これはー外せませんね~~!私の中でかなり好きな作品!
7/18の「タカシと父さん」
仁さんの絡み具合が可愛い!これ毎日見て癒されたい。
9/15の「年内にラーメンズ」
あ~あのまったりさがいい!昔はこうだったのかなー。なんてな。

この他にも絞れず泣く泣く次点多数。

で~個人的に、何万HITで出てくるお二人のCG?パソコンで?描いた画!あれがすごく好きです。お持ち帰りはもちろん済んでます。
あれがばっちりポスターのように出来上がって送られてきたら嬉しいなあー。はいー、今回の手描きとは話がずれてますね、。すみません!

で~またわがままついでに色んな「提案」に乗っかっりまくって~~。
GBLの擬音祭りあたりの賢太郎さんと仁さん!見たいーー!
スーツ姿あ~~~~~~~!
(失礼しました)






芹香 | URL | 2008/11/10/Mon 14:00 [EDIT]
>芹香さん
6月19日の『器用不器用』かーーー
私のなかで ワースト3に入るんですけど…(苦笑)
もー いろいろ全然ダメで、元絵 見たくもないです!
って そんなことー 言っていいのか そんなことー
upしといて この言いぐさ…
芹香さんはあれだね。「仲良しラーメンズ」が好きなのね。
りんさんの「二入がいい」に近いのかなあ…
やっぱりファン的にはお二人揃ったのがいいのかなあ…
(っていうと 結構枚数少ない この現実・笑)

どうしよう どうしよう。
もうすぐ30000になっちゃうよう。
擬音祭りのスーツは私も無敵だと思ってます。
いつかちゃんと描くので、待っててくださいっ しゅざっ!
プー子さん | URL | 2008/11/10/Mon 22:14 [EDIT]
参戦!参戦!あ、戦いじゃないって?
そして、他の方の票を完全に無視です。はい。ごめんなさい。

ラーメンズイラストカテゴリざっと全部見ましたよー。
見たんですよー。はいっ。どうぞ~。

■ラーメンズドットネット
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-247.html
■タカシと父さん
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-287.html
■タキタな仁さん
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-264.html

そうです。
プー子さんが書く「正面の顔」が好きなんです。ハイ。
そういうことで、タキタな仁さんもランクインしてしまった。
ていうか、タキタ役だったのかー(←またも今更)

猫をまもる二人あたりのイラストの仁さんの服装が
どうにもラッパーみたいなのが、笑いを誘います。
当時はそんな感じだったんです、か・・・???
サイケな仁さんじゃなくて・・・????
ふじこ | URL | 2008/11/11/Tue 12:51 [EDIT]
>ふじこさん
だーーーかーーーらーーーー(笑)

票が 割れています!!
「正面の顔」って… なにジャンルですか(笑)

仁さんラッパーって ラッパーて
ニットキャップとパーカーとカーゴパンツですね。
でもこれは何も参考にしていないので、
私の中で仁さんはラッパーだったのかもしれませんYO!

うーーーんどうしようかなあ イラスト。
余計決められなくなってきました・・・
はーーーん どうしよう・・・
プー子さん | URL | 2008/11/11/Tue 21:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
