スポンサーサイト

--/--/-- --

確保っ

2008/11/06 Thu
      bros.jpg
       11月6日 午前8時30分(頃) 確保!

昨晩 OPさんのところで 今週の『TVBros』情報をいただき、
今朝息子を園に送り届けたその脚で 無事購入いたしました!

まーーー 仁さん祭り(はーと)
仁さんのコメント盛りだくさんですよ。210円ですよ。

いまから読みまーーーーーーーす
その前に 娘と眼科でーーーーーーす(苦笑)


 【お・ま・け】
 祭りの一部です↓(クリックしてねっ☆)
      bros02.jpg


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
お!さっそくゲット===3
仁さん祭り開催ですね!
らっせーら!らっせーら!
はやくお目目治るといですね。。。
OP | URL | 2008/11/06/Thu 11:44 [EDIT]
あーーーーおまえーーー。(なんだよ)

いつかは読みたいと思っていたTVBros・・・実物を見た事がございやせん。何故?コンビニがないから?田舎だから?市内に出たとしてもまだそこは田舎だから?(卑屈)
絶対買います。探し回ります。この祭を逃すかーーー!!

因みに演ぶのHPでの小林さんに激しくツッコミを入れたのはあめチョコだけでしょうか。
『キャップて!!』・・・って。(遠い目)

あぁどこに売っていたんだそのそれは。。何故数あったであろう帽子'sからそれをチョイスしたんだぁぁぁぁ。。。

プー子さん&娘の人のお目目が早くよくなりますように。
あめチョコ | URL | 2008/11/06/Thu 13:24 [EDIT]
あ、オヒサシブリデス~・・・。

自分もソレ見つけた時、そっこーダッシュで
レジに並びました(^・^)
その時、店閉まる1分前!!(駆け込み)
まぁ、買えてよかったです(^_^)

あ、この前コメントした時(大分前)
めぇめぇ、お山のヤギさん  ですが
自分的にはそっちではなく、
賢太郎さんのポツネンの「ヤギさん郵便」
を見てた時に丁度良いやっと付けたものです。
はい、そゆことです。

お目目、はやくよくなって下さい(^^ゞ
めぇ | URL | 2008/11/06/Thu 17:14 [EDIT]
>あめチョコちゃん
キャップの方がハットより似合うと思う観世です
(勝手にレスするなぁぁ!! プー子さんごめんなさい。土下埋まり)

ただいま多忙中につき、ブロスを買いに行けません。
(コマQには来る時間はあるのに。 笑)
いや行く。行かねば。
出ごとの途中にギュイーンとコンビニへ寄ろうっ!!


で、私が言いたいのは、
プー子さん、さんまんがちかいですよと!!!
観世 | URL | 2008/11/06/Thu 18:30 [EDIT]
おお!
そんな事が世の中で起こっていたのですねーーっ!

早速買いに行かなきゃ!
情報、ありがとっす!
ニニコ | URL | 2008/11/06/Thu 19:59 [EDIT]
おかげさまで・・・
娘の結膜炎は完治いたしました!あーーたーーーっす☆
私の方は まだ眼球の黒目の辺りに 傷が出来ているので
時々 もやっと ロマンチックなフィルターがかかります。
傷を修復する目薬を差して 見えやすくなったら完治だそうです。
・・・果たして、厄年終了カウントダウンに間に合うのか!!?


>OPさん
いつもステキ情報ありがとうございます!
実は、以前「人間バンジー…」を開と、
ブラウザが「予期せず終了」してくれる時期がありまして…(笑)
あ。いまは大丈夫です!
なぜか、大丈夫です!
勝手に壊れて 勝手に治ってる こーいつぅ~>>>Mac。
(でも未だダメなブログ様があったりしてー…)
えっと・・・今後ともよろしくお願いします(笑)


>あめチョコちゃん
いやいや。コンビニだらけの大阪でも
「TVBros」はあんまり置いてないよー
「TV番組表雑誌」としてはマイナーなんだろうね…
私も近所のコンビニにはないから、ちょっと遠回りして買いました。
仁さん 可愛いですよ~
さっきざっと読みましたが、コメントは少なかった(笑)
ただ、写真がね… こう… 誌面にちりばめられてるから
買わずにはいられません…
賢太郎さんも買ったと思うよ(大胆発言)

「演ぶ」の賢太郎さん かっこいいじゃん!なんで??
あ・・・なんかこう キャップとか見ちゃってない?
そういうのは、 目を細めて… 精神を統一して…
邪心を捨てて… 穏やかな気持ちで…

顔だけ! 顔と手首だけを見ないと!



>めぇさん
駆け込みで「 TVBros」を買う人… ステキ☆(笑)
表紙のデザインも仁さんナイズされていて可愛いですよね。
第二回もやって欲しいです。

はー「ヤギさん郵便」ですかーーー そっちかーーー
・・・・で、今度は 
めぇさん→いかがわしいヒョウ柄のコート
の連想が… ごめんね いつもいつも(笑) 


>観世さん
あめチョコちゃん 観世さん。
「賢太郎さんはたいがいの帽子は似合わない」と思うプー子さんです
(どんどんレスしてよーーー♪)

ブロスをゲットしたいま、
『演ぶ』を見たくて仕方がないです(笑)
明日 ガソリンを消費してまでも書店に行ってこようかしら…
(徒歩圏内に書店なし)

ぎゃーーーーーー
「30000」・・・ほんとだ。いつのまにっ(怖))))
店長 ご指摘ありがとう!


>ニニコちゃん
そうなんです そうなんですーーー
そんなことが起きているんですよ~
私も昨日の夜 知りました。
うちに赤ちゃんがいると、
世の中の動きなんかどーでもよくなるよねー(笑)

「ブロス」コニニコちゃんと買いに行くのかしら(微笑)
いまはお散歩にもいい時期ですね~
なんだか ちょっと羨ましいな~
ついこの間のことなんですけどね…
赤ちゃんライフ 楽しんでください☆
プー子さん | URL | 2008/11/07/Fri 17:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
