スポンサーサイト

--/--/-- --

今日はバザーでした。

2008/11/01 Sat
バザーですよ、バザー。
運動会 バザー クリスマス礼拝  これが園の三大イベントです。
なのに10月11月12月と立て続け…

吐きそうです。疲労困憊です(笑)
八時半から四時まで 立ちっぱです。
私の担当はお子さまのゲームの相手でした。

なにが疲れるって、お子さま相手なので、
なにかと中腰かがみこみ姿勢なんですね。
腰が痛い。筋肉痛です。
幼稚園教諭および保育士の皆様 …本当に大変なお仕事ですね。
いつもいつも ありがとうございます。


それから…
一日当番なので開場前にお買い物をしたのですが、
自分の提出したものが・・・・ 

やっぱ「どんな風に置いてもらってるのかな~」って
見てみたいじゃないですか。
でもね 見あたらなかったんです・・・(怖っ))))


かあさん あのポストカードセット どこにいったんでせうね。

僕が 締め切り日を勘違いして 

夜中に小パニック気味に作った

あのポストカードセット… … …。


まさか私の前にお買い物をされていた 
20人ほどのお母さん達が 全部買ってくたのでしょうか?
だって…10セットぞ???


「いくらでどんな風に売られていたのか」はたまた
そもそも「売られなかった」のか…

こういうの きくにきけないですよね(苦笑)


とにもかくにも。
楽しいバザーでした。
こどもたちの楽しそうな笑顔と笑い声。 頑張って良かったです。
うちの子も よその子も みんな愛おしかったです。


ねるーーーーーーーー(充電切れ)



こめんとありがとうございます!
あした (じゃっかん)まともな のうみそで おへんじいたしますっ 
「べんとらー…」の れぽ も ごじつ あらためて!


テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
おつかれさまっした!(深々)
ポストカードの件は、「プー子さんが見にいく前に全部売り切れた」ほうに
内臓を賭けます!
その20人ほどのママたちで奪い合いが起こったんです。
フェスのチケ顔負けの争奪戦です。
ウソだと思ったらコマQ読者に向けて販売してみ?
絶対争奪戦起きるから。
内臓を賭けます!(2回目)

2階席レポ、期待してはいるけどなるべく休んでおくれ~
村野りん | URL | 2008/11/02/Sun 00:08 [EDIT]
りんさんは性格が良くて素直なんだな~。
私なんか「バザーに出す前に、先生が自分用にこっそり抜いた」って
まず思い浮かべてしまいましたよ。
昨今の自分の経験から「隙をついてナニカをゲット」っていう発想に
つい傾きがちなふわです。

うん、そうだ。
私もポストカード買うときは、ぜったい1種類じゃ満足できないから、
きっと一人で何種類か買ったお母さんがいたんですね。
でも、内蔵は賭けないっす
贅肉なら、無償でお分けしたい。

今、私の中ではPiper祭なので、レポ、楽しみにしてます。
僧正のセリフが、二階席でちゃんと聞き取れたか、とか。
ふわ | URL | 2008/11/02/Sun 08:44 [EDIT]
>りんさん
おお・・・疲れました(笑)
2日後に本物の疲れはやってきて一日中頭が痛かったデス。
だけどムリヤリ倉敷まで行ってきまして、
その夜(つまり昨晩)死んだように眠りましたとさ。

そうかなー カード売れたのかなあ???
だとしたら 音速なんですけど(笑)
クリスマスカード コマQで配りましょうかねー
今年も作ることは作ると思いますので。
そして、完成はシーズンギリギリだと思いますので(笑)


>ふわさん
うーーーわーーーーー
それは… 考えもしなかった!
先生が?マジで?…「アーメン」とかいってんのに???
うそーーーん 面白すぎる!(笑)
でもそうですね。アリバイ的に先生か役員さんを疑った方が…
・・・・なに「疑う」って(笑)

「ベントラー…」面白かったーーーー
BRAVA!(劇場です)の2階は… 遠い!めっさ遠くて高いんです。
アドリブ的なセリフは聞き取れなかったですね…

あのね、二階席も爆笑だったんですよっ?
役者さんに届いていたか分からないですけど、
爆笑してたんですよっ うーわーーーん(泣)
「もじゃきとひろゆきの友情ソング」あたりでは
二階席のみなさんも腹筋崩壊してました。
年配のご夫婦が「ひー」って笑ってました。
あと「イカナゴ」(笑)
プー子さん | URL | 2008/11/04/Tue 11:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
