スポンサーサイト

--/--/-- --

スーパー もとひろ君☆

2008/10/31 Fri
しつこいほどに応援している秦基博newアルバム
「ALRIGHT」収録曲の
『新しい歌』が
 TBS「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマに決定!   
                            ですって!!!


大変おめでたいこの速報。
笑ってしまうのは なぜだ・・・・  ぐふっ

…奥さん、 いや 国民の皆さん、
この曲とてもいい歌です。

疲れている人、頑張っている人、
恋している人、恋が終わってしまった人、

『新しい歌』是非是非 きいてください。


11月8日(土)から 土曜の夜9時は

   ふしぎ・・・・・・・・発見!

※洋ちゃんの草野さんのモノマネは究極。

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
オヒサシブリデース!
そんなプー子さんへ耳より情報!TBSラジオからのメルマガより。

☆★☆ MIXUP ☆★☆
~秦基博スペシャル~

放送時間: 11月1日(土) 深夜2時~4時
パーソナリティ: 中村貴子

10月29日、秦基博さんをお招きして行われたTOWER RECORDS
渋谷店での公開録音の模様をお届けします。
リリースしたばかりのニューアルバム「ALRIGHT」についてタップリと伺います!!

番組ホームページ:http://www.tbsradio.jp/mixup/

ーーーー
ですってよー。
でもねー、深夜だし、結膜炎中だし、しんどいかな?
録音でもしてみれば、いいじゃない!

結構回し者だな。おれσ(^_^;)
「世界・ふしぎ発見!」見てみよーっと。

失礼しました~~~~。

OP | URL | 2008/10/31/Fri 19:13 [EDIT]
こんにちはー。
此処の記事みてからずっと聴いて観たいー!と思っていったんですが、ED決定したんですね♪
ふしぎ発見は見ているんで、ちゃんと来週からはEDまで聞いてみようっと((笑
では。
柴崎 | URL | 2008/11/01/Sat 16:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/01/Sat 22:33 [EDIT]
>OPさん
ステキ情報アリガトウゴザイマース!!

今日ですね!今夜ですね!
2時はギリ可能でも4時はキツイ プー子さんです こんにちは(笑)

なんですか その「スペシャル」は!
そしてTBSサイトの写真ちっちゃいなっ
タワレコのロゴなど入れなくともよしっ
トリミングをもっとこう… ねえ…

もとひろ君 はおってる はおってるね~
なにかと 羽織る もとひろ君です
パーカー カーデ ネルシャツetc… かわいーーー

・・・あ。ごめんなさい。(我にかえりました)

そしてそしてOPさん。
「結膜炎中」という新語をありがとう(笑)
来週からの「世界ふしぎ発見」をどうぞよろしく☆


>柴崎さん
わーい 聴いてください 聴いてください!
そして
私もあの番組はフツーに観ている人です。
わりと 毎週観ている人です。
・・・10年以上前から わりと 毎週観ている人です。
(大好きじゃねーか…)

そして昨日も 観ている人です(笑)が、
エンディングテーマ、30秒くらいでした…
サビ?サビのみなのか???

これはもう…
柴崎さんは、
10日のNHK「トップランナー」を観てください!(強制)



>鍵付きコメントさん
はい よろこんで~ 
メールします!
プー子さん | URL | 2008/11/02/Sun 19:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
