
--/--/-- --

どんだけ。

2008/10/31 Fri
     megusuri.jpg
            こんだけ。


こんにちは。 目薬の申し子 プー子さんです。  

   3本一丸となって!!>>>結膜炎菌



そして わざとらしく プロモーションしてます。
秦基博 newアルバム「ALRIGHT」絶賛発売中!






きのうの息子の人。

meganedewa.jpg
     自分で撮った写真です。


画像では読みにくいと思いますが、
   「めがねでわありません」・・・・・と。


あーーー うーーーーん   ん?

わかりそうでわからない。前後の脈略も エピソードもありません。
しかしながら 
わざわざ自分で撮影しているので 何かしら思いがあったようです。

なんだ、その「思い」、は。(笑)



こどもって 急ですね。

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
