スポンサーサイト

--/--/-- --

e+のアレ。

2008/10/30 Thu
「ご用意できませんでした」の文面を 
もう少しハートウォーミングな内容にした方がいいと思います。

オレ様からのアドバイスです deth!


ということなのです。
また また 秦 基博(大阪)抽選外れました。


・・・なに この予感(笑)
  きてる?きてるの もっひー???


さきほど意味など分からぬ「二次プレオーダー」なるモノに
エントリーしました。
          たのむよ~ めぐりたいよ~ キミ メグりたいよ~


前略 もとひろ 
こちらもすっかり秋です…
先日 あなたの新しいシーデー 聴きました。

初回特典のデーブイデーが またもや イケナイビデオ的なそれに(自主規制)


こーゆーこと いってるから 当たらないんだ!
                         (わかってる!)



※やっぱり『キミ、メグル、ボク』のダメ兄貴役はハマってます。ツッコミどころ満載です。

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/29)
秦基博槇原敬之

商品詳細を見る

まだ感想を書けるほど 回数を聴けてません…


テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
「キミ、メグル・・・」のお兄ちゃん(笑)
あのお兄ちゃん天然過ぎるー。
何故あの状況で熱唱か。

可愛い。可愛いよー!!

もう!ブログやればいいのに。
Denko | URL | 2008/11/03/Mon 09:08 [EDIT]
>Denkoさん

をいーーーー
いもうとよーーーー
女子マネージャーよーーー

完全にそのイケメンパラダイスな爽やか彼氏より、
”童顔ヒゲズラ一重”アニキの方が格好いいだろうが だろうがよー
茶の間で熱唱KYアニキの方が かっこいいだろうがよー

のっけから
食卓に食パンと牛乳を運ぶ基博さんにやられました…
そして
妹の髪の毛をセットしてあげる基博さんにノックアウトされました…
えっと・・・ご両親はどうされたのでしょうか?(気になりすぎる)

そして同じく ブログやればいいのに。
リアル秦くんも 天然のかほりがしますね(笑)
(「はた坊だ情報」の内容 可愛いよね~~~)
プー子さん | URL | 2008/11/04/Tue 11:41 [EDIT]
蛇足。

秦くんは以前「コタツ中心に生活してる」って言ってたし
なんか…昭和っぽい暖かいイメージのお家が似合いますねえ。
テレビに対して正面に座るとオフ (ゲームとか漫画を読むとき)
テレビに対して右サイドに座るとオン(作詞作曲をするとき)って…
もーーー おばかさん(愛)

私もあれ系のインテリアが好きです。
引っ越したい。引っ越したいの。
アラジンのストーブを使える家(つまり借家)
に引っ越したいです。
マンソンつまんないよ まんそん。
プー子さん | URL | 2008/11/04/Tue 11:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
