
--/--/-- --

オマエ オレ トモダチ。

2008/10/25 Sat
ペットは家族ですか!!?(唐突に)


…はい。
連日の不調をお伝えしております
プー子さん一家です こんにちは。

そんななか なんと! 猫までも!
飼い猫までもがーーーーーー 本日通院いたしました!

9290円!

猫がレントゲンを撮って 薬をもらうと 9290円かかります!


「いいんですかーーー!!?私も家族なんですかー!?」と
猫さんはいいたかったのか …どうかは分かりませんが。


このタイミングで調子悪くなるなんて「家族」ですね。

捨て猫出身のにゃん(本名)ですが、
すっかりファミリーになりました。
猫の神様ご安心を。

    nyankusuri.jpg
     猫さんは腸内で毛玉が詰まった末の消化不良みたいです。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
