スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】チビラーメンズ。

2008/10/22 Wed
    chibi.jpg

               チビラーメンズ。

100円のペンで描きました・・・。
チビナックスさんに影響を受けたはずなのに 思ったほどチビにならず…。


コメントありがとうございます。
お返事 遅れてごめんなさい。
脳がーーーー 働かないーーー>結膜炎

イラストでつないでくださ~い。


明日も娘と眼科です。息子は耳鼻科です。
・・・もーーーー なにこれ!(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
100円だろうがペンはペン!
お金はね。大事だよ。(by仁くん

いいから!いいから!休んで!
目を酷使しないで!wwwwwwww
でもステキ。仁くんの手が・・・手がぁ!
ちびになってもいいもんはいい(泣
nyao(なお) | URL | 2008/10/24/Fri 07:34 [EDIT]
>なおさん
お金はね。ものとか買えるんだよ。by仁さん

だいぶ元気になりました!
この不調は 結膜炎じゃなくて 
ただの疲労からのようです…(苦笑)
昼寝して早く寝たら頭がスッキリしました。
今月は本当に慌ただしいんです。
バザーバザーバザー(涙)
プー子さん | URL | 2008/10/24/Fri 17:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
