スポンサーサイト

--/--/-- --

日常で芸人さんに遭遇するとびっくりします。

2007/12/17 Mon
びっくりしたー。
つい先程、シャンプーハットのお二人に遭遇!!
息子のお迎えに商店街をチャリで駆け抜けていたところ、カメラクルーを発見。
「お。何の番組だ?」とスピードを落とす私(笑)
濃いいいお顔のお二人が白人外国人男性にインタビューしていましたとさ。
ちなみに帰り道でも遭遇しましたとさ。おひたしおひたし。

えー・・ご存じですか?
「シャンプーハット」さんは関西ではメジャーな芸人さんです。

さて。
下に「洋ちゃん」とうっかり書いてますが。
・・・・そうだよっ!ファンだよっ!(笑)
だって大阪じゃ週2回も「水どう」(再)やってるんだもん!!
観たら流れでハマりますから、あの番組。
「サイコロ」よりも「横断」で笑ってます。
かわいいなあ、あほだなあ、なごむなあの大泉洋さんが大好きです。
あんな子?が息子だったら最高に可愛い。
この感覚は片桐仁さんと共通。

が。最近ワタクシはミスターの色香にやられております。
黒いアディダスジャージの彼は刺激的ぃ~でございます。
「フィヨルドの恋人」ではムンクさんに嫉妬しました。
(ところでフィヨルドは本気で美しいです。私が行ったの7年前ですが)

今日の『コマQ』はだいたいこんな(ミーハーな)カンジでーす。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
大阪で週2回ですか、そんなにやってるんだ・・・
こっちは発信地(?)ですが水曜日だけです。

ミスターは私も本気でかっこいいと思います。
オフィスキューの中でも群を抜いてかっこいいです!一番です!
でも一番好きなのは魚顔のあの人です。
シキミ | URL | 2007/12/17/Mon 20:50 [EDIT]
>シキミさん
恋心 気づいたときには 妻子持ち(心の俳句)

こんばんは シキミさん(笑)
自分が「男前+もじゃもじゃ」に弱いということが分かりました。
今後気をつけます。工夫して。
ミスターの魅力。彼の小林氏にも通ずる何かが・・・
それはいわゆるひとつの「エロス」でしょうか?
えーと、私は大丈夫でしょうか?

プー子さん | URL | 2007/12/17/Mon 21:41 [EDIT]
増えた
もう一つ共通点が増えましたわね~、プー子さんv
「大泉くんかわいい、ミスター素敵」派、ここにもいます。

それにしても、ラーとCUEのファンかぶり度の高さには
毎回驚かされるなぁ。なぜ? 共通点は何??
村野りん | URL | 2007/12/17/Mon 22:20 [EDIT]
>りんさん
共通点は。
だから「もじゃ&男前」ですよ(笑)
いやいや、真面目な話、共通点って何だろう???
いま大阪では
「カントリーサイン」(水)の1夜目と
「ヨーロッパリベンジ」(土)が終わったとこです。
大阪いいとこでしょ?笑いのためなら「水どう」週2放送ですよ。お腹いっぱいですよ。

ミスターのグッドルッキングもさることながら
「ホヤ一個食べたら海老の頭くれんの?」が素敵!
プー子さん | URL | 2007/12/17/Mon 22:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
もじゃがいっぱい
プー子さんのところで「もじゃ+男前」の話が出てたので。 ラーメンズ+ナックスずきの友人Kさんと、 「小林くんがあーで」 「小林くんがこーで」 と話していたときのこと。 同席していた、こちらはラーメンズもナックスにもまったく興味のない、 かついい感じで天然入...
りん日記 2007/12/19/Wed 22:19
