スポンサーサイト

--/--/-- --

休日の午後は 片桐仁バトン。

2008/10/18 Sat
ご指名ありがとうござい ますっ
プー子さん ですっ

りんさんからバトンを投げつけられましたので、
ダッシュで拾ってきました。ついでに購買で焼きそばパンも買ってきました。

片桐仁バトン です。


※以下 ものっすごく暇な方は どうぞどうぞ。
  注:答えているのはともさかりえじゃありません。オシャレな発言はありません。







○お名前
プー子さん
 「あ …なんかついてるよぉ~?」

○片桐さんを知った時の第一印象は?
 テンパに更にパーマ!??
 実に興味深い・・・ 彫刻やりそー
(夫に「彫刻の人だよ」と説明を受ける。版画だけど)

○今の印象は
 仁さぁ~~~~ん(はーと)

○片桐仁さんを何と呼んでる?
 仁さん。 仁ちゃん。

○片桐さんのどこが好き?
 声。瞳(色薄い)優しいのにずるい性格。
 柔らかそうな関節と筋肉。
 あ・・・どんどん変態の方向に。

○(ラーメンズ公演)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 ジョッキー・馬坂 仁 
 私の好きな仁さんの全てがここにっ!

○(ラーメンズ以外舞台)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 『コントの人』の「仁にいやん」

○(ドラマ・映画)
片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 やっぱり『根津サンセットカフェ』でしょうか。
 頭でヒヨコ育ってたし…

○(映像「例/君席・CMなど」)片桐さんがやっている役で一番好きな役はなに?
 『マスターカード』のCMはすっごいハマリ役だと思います。
 当時まだファンじゃなかったのに、鮮明に記憶しております。

○片桐さんの出ている作品で見ていないものはなに?
 たくさん観てないです。仁さんが売れすぎです。
 私のせいじゃない、みたいな言い方ですいません(笑)

○また、見たいのはなに?
 また?再度?それとも、見ていなくて見たいもの、の意???
 『クイズショウ』は絶対観たいんですが…高いです…
 どのタイミングで購入したらいいんだろう…
 年末のどさくさ?

○今まで見てきた作品の中で一番好きな片桐さんの役はなに?
(テレビ、舞台をとわず)
 ジョッキー。

○片桐さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
 私服。着崩れ感がたまらなく可愛いです。
 あ 衣装、か。
 えっとー・・・・「君の席」のボートネックの袖長いヤツ。
 サマーセーターですか?あれです。あれは反則です。

○それを見たときどういう心境になった?
 スタイリストさん万歳!冷静になったらイラスト描こー。

○片桐さんを一言で言うと?
 えーーーー(難問だあ)
 「アーティスト」ですかね?

○ラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
 小林賢太郎の役。
 「ラのつくコンビ」でちょっとやってたけど
 すっごいウケました。

○片桐さんのセリフで気に入っているものは?
 「三人いると思ったか?」

○よく使う片桐さんのセリフは?
 「はやく言ってよねーーーーーー」(何かにつけて)
 「はいっ ギリギリテレフォン」(夫からの電話に出るとき)
 ちなみに今うちの子たちの間で
 「われわれはうちゅうじんだ ひとりじゃーん」が大流行中。

○作戦名!
 ゆーき!

○片桐さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
 恋人!いっときましょうか!
 身内に限らなければ同姓の友人がいいです。
 仁子&プー子 または 仁&プー子太郎。

○片桐さんの凄い所はズバリ!?
 多忙なのにガンプラや粘土等楽しんでる。
 手先を動かす人は何かと尊敬します。
 キッチンのタイルにヨウムを描くとこ。借家なのに、描くとこ。

○片桐さんを花に例えると?
 じゃあ ブーゲンビリア。
 (りんさんの「ハイビスカス」が正解だと思います)

○片桐さんを色に例えると?
 オペラピンク。

○片桐さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
 舞台=かわいい 素=かっこいい


○小林さんにとって片桐さんはどんな存在だと思う?
 ・・・分かりません!
 普通に考えて「大切なパートナー」?
 
○最後に片桐さんに愛を叫んで!
 好きですっ 見かけたら握手して欲しい有名人ナンバーワンですっ
 関西にも沢山来てくれてありがとうございます。


お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃

さぁ!髪にトイレットペーパーを通してフリーに回しちゃいましょう!


はい。ありがとうございました。
仁さんラバーのみなさん 張り切って挑戦してください。
フリーです。 自由に舞ってください。

仁さんといえば、なおさん…は「やる」宣言があったので(笑)
絶対やる人は あめチョコちゃん です!!



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
仁さんに対しては、みなさんこう・・・・
あたたかみがあふれているように思うのは、私だけですか?
プー子さんも、とっても素直な感じですよ~ 回答が~(笑)

私は仁さんバトンはもういいですが(恥の上塗り・・・)
仁さんの衣装で一番好きなのだけ言わせてください!
「いろいろラーメンズ」のジーンズ姿!! 脚が長い!!!v-238

あめチョコさんには私もぜひやっていただきたいです♪
観世 | URL | 2008/10/18/Sat 21:03 [EDIT]
まちがえた!!
「日替わりラーメンズ」だった!!
恥ずかしい~。(ほらネ、恥の上塗り。)

失礼しましたー!!ピューッ!
観世 | URL | 2008/10/18/Sat 22:21 [EDIT]
「もう・・全然連絡くれないから超つまんなーい。」

あれ?私「仁くん大好きオーラ」出してる?(汗
あれ?あれ?wwwwww
うん!好きっ!(バカ

ホントにねぇ。売れっ子で。
クイズショウのあの値段は何?(泣
目下の目標は「LOVE30」ですよっ!
君の席のあの白セーターは大注目!普通に2軍のリーダーになること考えない仁くんがもう。仁くんらしい。素仁。

止まらないので、明日ゆっくり(苦笑
楽しかったー!興奮したー!
nyao(なお) | URL | 2008/10/18/Sat 22:27 [EDIT]
>観世さん
「いろいろラーメンズ」かわいいじゃないですか!
ダブルイロイロマンですよ…2人であの衣装(笑)

>あたたかみがあふれているように思うのは、私だけですか?
>プー子さんも、とっても素直な感じですよ~ 回答が~(笑)

それはもう 対称があの仁さんだからでしょうね~
答えていくだけで 和みました・・・(微笑)
逆に相方さんだと・・・アレです・・・(お察し下さい)


>なおさん
・・・何をいまさらっ
出てますよ 垂れ流しですよ 仁ラブ! ラブ仁!オーラがっ

『クイズショウ』評判もいいし、内容も気になります。
それに 仁さんとシゲちゃんっていう
「棚からぼた餅」的なキャスト。(ちょっと違う)
買う気はあるのに あの値段(苦笑)

白セーター!やっぱり?なおさんも???
かーいーよねっ☆
スタイリストさん 仁さんだけに
特別気合いが入っているように思います。
そして 「素仁」…ガッテンガッテン!
プー子さん | URL | 2008/10/19/Sun 16:44 [EDIT]
>仁さぁ~~~~ん(はーと)
「とは大きな声で言えるけど、同じことを相方さんには言えない」メイツ、
メンバーのりんです。
(メンバーはけっこう多いと思われます。)
そして身内にするなら恋人!と言えばいいものを
恋人になりたかったのになれなかったシチュエーションを作ってしまった
卑屈メイツのメンバーでもあります。
(このメイツはほかに未確認ですのでただいま募集中です。)

『クイズショウ』は近い将来北海道で再放送をやると思うので、
それまで待ったらいいと思うよ。BOXはちょっと高いよ。
特典映像は見たいけどね… (サイトでちょっとだけ見れるやつ、
なんかすごくかっこいいぽかった)

『花』と『色』、イメージ同じだねー♪

え、何?焼きそばパンのお金? 
何言っちゃってんの?オレしらねーよ?
村野りん | URL | 2008/10/20/Mon 11:52 [EDIT]
>りんさん
イエナイヨ~ 全然イエナイヨ~
なんでだろうね 相方さんだと、ね
・・・賢太郎さ~~~~ん(ぼえぇぇぇぇぇ)
ってなるんだよね。
確実にそれメイツなプー子さんです。

『クイズショウ』の高額っぷりはなんの自信からか。
ボックスの素材が…高級和紙ででもできているのか。
それともCUEさんが売れ売れタレント事務所だからか(八つ当たり)

ところでりんさんよ。
『親孝行プレイ』はご覧になってます?
ヤスケンかわいいよ。変顔が最高にステキ。
そして要潤の役は賢太郎さんでもいけると思う。
あれ シノダだよ シノダ。
「一見格好良くてモテそうなのに全然そうじゃない」役。
あーーーー ごめんなさいっ そういう意味じゃなくて!

焼きそばパンのお金!!?
いいっす 全然いいっす
すいません! 空気すいません!
プー子さん | URL | 2008/10/21/Tue 12:00 [EDIT]
親孝行プレイね、北海道は2週遅れの先週第1回があったんだけど、
見るの忘れた(泣)。今週は見るよ。水曜だよね?
本公演のモバイル先行、出たね~
だけど、万が一取れたとして、
万が一あっちと重なっちゃったらどうしたらいいの!?
あっちのほう、早く告知をプリーズ!!

あ、ごめん、焼きそばパンを買いにやっときながら
代金を請求されるとバックれる先輩を演じたつもりでございました。
スイマセン!こっちこそいろいろスイマセン!(笑)
村野りん | URL | 2008/10/21/Tue 21:39 [EDIT]
はーい、私もメイツ入ります。
ブログ上結構ラヴ!オーラ出してますが、日常生活での彼に対する言動が最近ひどいです。
デレツンです。

仁さんに対してはね~。
言えないよ~!!
そんなひどい事言おうと思ったことがない(笑)
ステキ仁さん。じんじんステキ(はーと)

頭でヒヨコ(笑)
あれ違和感ないのよね。
いろいろすごいわー。

あ、りんさん、プー子さん、nyaoさん、
「クイズショウ」のBOXならウチにあります。
見たかったらメールください。
(個人的にはあのドラマ好きじゃないです。
何故買ったんだとかツッコミはご無用。
勢いだ、ちくしょうめ!!←嘘。)
Denko | URL | 2008/10/23/Thu 10:11 [EDIT]
>りんさん
私も初回見逃して2回目から見てます。
でもぜんぜんだいじょうぶー
大丈夫なところがスキ(笑)

笑っているうちに癒されますなあ…
『やっぱり猫が好き』みたいな、ね。
あっちのバカ三兄弟もいいけど、
こっちのバカ三兄弟もいいです。

みうらじゅん先生はやっぱり天才。
焼きそばパンを買いに走りたい芸能人ベスト5に入ります。


>Denkoメイツさん
でもさ でもさっ
最近の私は じんじんちゃんへの嫉妬がヒドイよ(笑)
なにあのラブラブ家族!

私も真似してコドモ達に愛を言葉で伝えることにしてます。
「ママの大事な大事な娘の人っ」と言っていたら
娘も「だいじなだいじなママちゃん」と言ってくれるように!
かーーーわーーーいーいーーーー(涙)

だから、気付けよ!息子の人!(笑)
ウチは兄妹逆転きょうだいだから
妹を見て兄が成長しています…そんなけなげな息子も可愛いノス。

あれ 何の話だ!??えっと…
片桐家にはイロイロ学ばせていただいてます。
このリスペクトを仁バトンに活かせなかったのか、と
自分を恥じておりますっ
「頭でヒヨコ」も片桐家ならば違和感なし…。

えっと…?Denkoさん
なんで買ったの『クイズショウ』(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/24/Fri 17:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
