スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】『アワオドリ』

2008/10/16 Thu
  『アワオドリ オヤドリ アワオドリ ヒナドリ』


   kori01.jpg
     賢「ガゴ…ガゴ…ガゴ ガゴ ガゴ」
     仁「けーーーんーーたろぉー…」









   kori02.jpg
     賢「(あーーーーーーん)※ジェスチャー
     仁「・・・はいっ・・・・・・」







   kori01.jpg
     賢「ガゴ…ガゴ…ガゴ ガゴ ガゴ」
     仁「うっ…うっ…うっ………」







   kori02.jpg
     賢「ガゴ…ガゴ…ガゴ ガゴ ガゴ」



     仁「… … … 死なないでっ
     賢「死なねーよっ」
          死にたいシュチェーションではあるけどなっ。





氷を一粒ずつ口に運ぶ。
     を 日々繰り返しております。

    ↑寒気はするが 冷たいモノが食べたい、の図です。




本日の娘の人39.7℃ありました。自己ベスト更新。

でも 解熱剤と睡眠で けろっと平熱に…
   こわーーーい コドモこわーーーい。



ほんとにもう… どういうつもりか!
おまいの4コマもどういうつもりか。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
お邪魔します。

あぁ、片桐さんの母親顔がツボです。
お母さんかよ!

看病お疲れ様です~。
風邪は辛いですけど、家族が風邪ひいているの見てるのも
結構辛いですよね;

どういうつもりでもいいんです。
癒された人間がココにいるんですから 笑
イチ | URL | 2008/10/16/Thu 21:51 [EDIT]
>イチさん
いらっさいませ☆
お母さんだよ!

どういうつもりか って そ…そういうつもりです。
癒し?コマンドQ劇場は「癒し」を追求しています…
(完全に後付け)

優しいフォローありがとうございました(笑)
おかげさまで 今朝は平熱キープの娘の人です。
プー子さん | URL | 2008/10/17/Fri 11:21 [EDIT]
はぁ、癒された~。

癒されてるから、別に追求しなくても良いと思いますよ((笑
プー子さんの絵は・・・。

じゃ、オヒサシブリデスでした!!
めぇ | URL | 2008/10/17/Fri 21:07 [EDIT]
>めぇさん
あ・・・追求してない方もバレましたか?(笑)
えっと なんの目標もなく描いてまーーーーす。てへ。

めぇさんオヒサシブリデース。
めぇさん→「めぇ めぇ やぎ!おやまの やぎ!」
→「・・・・・おまえって急だなーーーー」
の連想が未だぬぐえません!!
プー子さん | URL | 2008/10/18/Sat 08:39 [EDIT]
ねぇ!病気の本人より
泣きながら、なにか焦りながら看病する仁くんって、もう。ね!
うつしてもらっちゃえばいいじゃn・・・(自粛
nyao(なお) | URL | 2008/10/18/Sat 09:13 [EDIT]
>なおさん
うつしてもら・・・ぶはっ(鼻血噴出中)

若い頃はいつもいっしょのお仕事だったから
同じタイミングで風邪とかひいてたんでしょうね。
・・・なごむ。

そして仁さんは何故か回復が早そうだ。イメージイメージ。
プー子さん | URL | 2008/10/18/Sat 10:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
