スポンサーサイト

--/--/-- --

「はた もとひろ」って読むんです。

2008/10/16 Thu
フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
秦基博

商品詳細を見る


おそくなっちゃった。
秦基博さんの新曲『フォーエバーソング』について。

>ラーファンさんへ
賢太郎さんも「よい」とおっさった『夏はこれからだ!』を歌ってる人ですよ。
ね?りんさん

この一曲があなたのお部屋に秋風を運んできますよ、と。
そしてとても素直なメロディなので、カラオケで熱唱できますよ、と。
歌ったら女子にモテますよ、と。
のびやかな声と憂いを表現できたら、の話ですがね…(鬼)



そして初回特典のDVDについて。
いいんですか?
こんなにいただいちゃっていいんですか?
1440円で大丈夫ですか???

もっひー(もとひろだから。誰も言ってないけど)ファンにはたまらない
垂涎のライブ映像の数々。
歌唱力に定評のある彼ですが、ライブでもCDと変わらない歌声!!
いえ むしろ ライブの方が素晴らしいです。
それって結構「まれ」なことだと思うのですが。

そして・・・ ええと。
彼はこんなに格好いい男の子でしたか?(笑)
おヒゲと童顔のバランスが絶妙です。
太ももの厚みとケツの大きさがステキング。
着痩せする人なんですね。野球人の感じ 出てます。



    ※ 以下18才未満のお嬢さん方は ご遠慮ください ※(変態の森に入ります)


ああ。わかった。
薄着だからだ こう筋肉の丸みが・・・
あと 日にあたって日に焼けかけた肌がね・・・赤くなっちゃってね・・・・
あとあと 熱いからね 汗がね・・・だーだーじゃなくて じと~っとね・・・

うはーーーーー えろーい なーーーーー

この時ばかりは サンキュー大阪のくそ暑さ&湿度! デスヨっ


1440円で イケナイビデオを買ってしまったかのようです…
ただ気になったのは…
いつも私服がオシャレさんなのに
今回イマイチだったよ… 秦基博としたことが何故かイマイチだったよ…(笑)

ま いっか。こんだけ聴かせてもらったら 見せてもらったら
これ以上なにも求めませぬ。「ちょっと惜しい」とは思いませぬ。
(ああ この感じ… どっかの誰かにも抱くこの感じ…)


 12月のライブのプレ 当選しますようにっ☆


  
         『フォーエバーソング』 
         ぐっときたら買ってください!
  (だってエロイDVDもついてくるから!…あなたも買いますよね!?)



テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
プー子さん(笑)
目線が間違ってます。
いいわー、それでこそプー子さんだわー(はーと)

アルバムの限定版には秦坊バージョンの「夏これ」が収録されてるのよね。これ楽しみだよね。
「はたたく」(もしくは「小太り」@オーガスタ社長)もいいけどやっぱりピンでいいです。
大橋君ごめんなさい。

オーキャンTシャツ、あんまり好きじゃないです。

みなさん1440円でイケナイビデオ買えるそうです。
買ってください!
大安売りだわー。
Denko | URL | 2008/10/16/Thu 14:39 [EDIT]
>Denkoさん
よく 間違えます!!
もーね・・・・
エロいのエロくないのって ね・・・(壊)

「オーガスタキャンプ東京」はそうでもないんだけどね、
大阪が・・・
ぺらっぺらの
ボーダーTシャツ一枚なんですよっ(悶)
なにあれ?オシャレ・・・なの?
自宅か!エロいわ!かわいいわ! 
      かわいいぞー こらーーー

大橋さん・・・(笑)
太りすぎだよね… 見る影ないよね…
かつ 声高すぎだよね… 甘過ぎだよね…
わーーー 私もごめんなさい!!(言い逃げ)
「夏これ」楽しみです☆
秦くんとシカオちゃんでやって欲しいんだけどな~

うん…だいたいああいうグッツって アレですよね…
その場所以外着れない系…ですよね…
秦君のレインボーTは可愛いデザインのありました。
買わないけど(笑)

超格安です。お得です。
1440円でイケナイビデオ!
わきに挟んでも聴けませんが。
あなたも 買いますよね!?
プー子さん | URL | 2008/10/16/Thu 19:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
