スポンサーサイト

--/--/-- --

待受を見直してみる。

2008/10/15 Wed
こんにちは~ プー子さんれ~す 生きてま~す。


先日のバトンで みんなさんのケータイ待受けが
 「エライことになってんな~(笑)」と思いまして。
 私も検討し直してみることにしました。



       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・



       検討し直した結果↓
    matiukemr.jpg
        ニヤニヤが止まりません・・・


うん。わかってる。根本から間違えたことは。

でも 気がついたらcueモバイルに登録して
ミスターどうでしょう@鈴井貴之社長のエロイ画像を落としていました・・・。

当初は洋ちゃん狙いだったんだけど…
自分の髪型が=大泉洋 な今現在。

待受けコレにしたら がっちがちの(変な方向の)洋ファンじゃろ これ。

とか 思いまして(考えすぎ考えすぎ)
安易に鈴井さんにしたんですが。
ヤスケンもシゲちゃんも音も森も好きですよ?


別の意味で がっちがちの待受け画面になっちゃった…
夫の人に絶対観られたくない空気つくっちゃってる…



待受けに適したラーメンズの画像 アドバイスしてください(失笑)




【追 伸】
おかげさまで息子の人はほぼ回復
娘の人は微熱&結膜炎…で落ち着いています。

テーマ : 面白画像 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
何やってんのー 何やってんのー
プー子さんもミスターも何やってんのー……

ねぇねぇ、白いパーカー、着ちゃってますよ?
犬、抱えちゃってますよ?
大丈夫ですか?大丈夫ですか??

ご主人に見せられないのもそうだけど、
ママ友にも絶対に見られちゃいけないよ、プー子さん!
弁解のしようがないよ、プー子さん!
ああ、笑った。お腹痛い。

村野りん | URL | 2008/10/15/Wed 11:31 [EDIT]
>りんさん
大丈夫ですか?って大丈夫かしら
あらゆる意味で大丈夫かしら…(悩み相談中)

ママ友に「誰?」って言われたら
「主人ですが なにか?」っていうよ…
「この間 家族で公園行ったときの写真」っていうよ…
いい 嘘つきの罪で チクチク地獄に堕ちてもいい。

でもでも。だけど。
「犬+爽やかパーカー+背景の清々しさ」
ここまで条件がそろっているのに
この待受けが「浮気相手」にしか見えないのは なぜだ
ミスターのなせるワザか(天然エロス)

社長日記が 洋ちゃんが好きすぎて
読んでて照れます。
プー子さん | URL | 2008/10/15/Wed 15:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
