スポンサーサイト

--/--/-- --

小林賢太…なんとかの『Drop』なんとか。

2008/10/14 Tue
めっきり秋めいてまいりました!
きったー きましたー 私の季節です。私が決めました。
ストップ ザ シーズン!
※この場合シーズンとは、秋~冬いっぱいを指します。

年末。
私は絶対に行けないのですが、
パーマンのコピーロボットが手には入ったなら
必ず行ってやろうと思っている公演があります。

 

 『ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~

タイトルがネタバレ。
みなさんは…ジャズはお好きですか?
プー子さんはそこそこお好きです。
スタンダードしか知らないけれど、訳も分からずお好きです。
誰のどの曲がアレだ、とか全く分かりませんが、お好きです。はい。
そんなジャズのスタンダードナンバーを
可愛らしい日本語で歌う高泉淳子さん。私の憧れの女性でもあります。

お芝居も好きで音楽も好きだ。
生演奏ならもっと好きだ。
ラーなんとかの 小林賢太…なんとか という人がやった
『Drop』なんとか みたいな世界が好きだ。
という そこの アナタ!!!

YOU 行ってきちゃいなよ!



『ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン~』
  東京 08/11/21(金)~08/12/26(金)
  大阪 08/12/29(月)~08/12/31(水)


舞台は、あるレストラン。
高泉淳子、白井晃、陰山泰が順繰りに演じる
さまざまな客が店を訪れ、ギャルソンがワインや食事を運ぶ中、
素敵なドラマが繰り広げられます。
ゲストを迎えてのにぎやかなショータイムもあり、
ヴァイオリニスト・中西俊博による生演奏も聴けるというお得なステージ!



・・・ま 「お得なステージ!」っていうのが
 お芝居をすすめる上で適切な言葉かどうかは さておき。

子供がいない頃は 毎年行ってたんです。
もー それはそれは。クリスマスシーズンにふさわしい
夢心地のひとときです。

日頃忙しく働いてらっしゃるみなさん
自分へのご褒美☆に ぜひ!

笑って笑って心まで暖かくなる音楽劇です。


高泉淳子仕事録高泉淳子仕事録
(2007/11)
高泉 淳子

商品詳細を見る


テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
