スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SP』3回目!

2007/12/16 Sun
途中「これ金部じゃん」という流れもありながらも、
シリアスな後半はストーリーに引き込まれました。

死んじゃう~大橋死んじゃうよ~SPのひと~
そんな警備会社の番号じゃなく、ギリギリテレフォンに電話おば!!
以下ネタバレしますので、ご注意を。

結末は匂わす感じで終わってましたね。
私も仁さんが殺されるシーンは観たくなかったのでなんとなく満足です。
ストーリーとしても、まあ自然ですよね。
「なら、なんで悪に手を染めた!!?」って大橋さん怒られてたけど、
そんな基本的なお説教をこの人に今更・・・って思っちゃった私はすれきっていますね。

ちょっと気にしますが、SPの皆さんはお小遣いもらって、おいしいもの食べに行ったのかしら?
なんかあれ、THE親戚のおじさんだよねー。
「お誕生日おめでとう。はい、五千円」的だよ、堤真一ぃ。
ま ワカッテテイッテンダケドサ・・。
何となく、最終回まで観ることに決めました。野間口さん格好いいですし。
エンディング曲も耳に残るし(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
反転してね
殺されるシーンは見たくないし、
あの展開で殺される意外の結末はあり得ないって
わかってはいても、あの終わり方はショックだったよー(T_T)
立ち直れないよー(T_T)

閉まるドアの向こうで立ちつくす、
無力な仁さんの姿がまぶたに焼き付いて離れませんわ(T_T)


ネズミ顔の神様ー、助けてやって(T_T)
村野りん | URL | 2007/12/17/Mon 22:27 [EDIT]
>りんさん
でも ネズミ顔の神様 いぢわるだからなあ(笑)
助けるにしても、すっごい意地悪な助け方ですよ多分。

あの犯人の作業着の衣装を着てくる(裾足りないけど)
で仁さんが「あああああ助けてください殺さないでください
金ならあるんだ金ならあああ!」とか言った後に
「ん~・・・・おれぇ~!」って神降臨。

これで脳内をリフレッシュしてください、りんさん!!
だめですか、りんさん!!・・・りんさ~ん!!(大声)

プー子さん | URL | 2007/12/17/Mon 22:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。