
--/--/-- --

本日公園で

2007/11/11 Sun
初めて自転車こげました。
4才の息子。自転車(もちろん補助輪付き)を買ったのは
一年以上前のこと。
「わーやったじゃん!!!」って大騒ぎするとへそを曲げるので、
「上手になったね~」くらいに褒めておく。
そういうとこ、気を使う。さらりと、なにげなく、でも気持ちを込めて。
・・・つくづく、難しい。うちの子、こんなんです。
褒め方にも配慮が必要。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
