
--/--/-- --

運動会一過。

2008/10/13 Mon
さきほど 孫運動会ツアーに来ていた実家の両親が帰ってゆきました。

そして 息子と娘は熱を出しています!
運動会が終わるやいなや 熱を出しています!
(as soon as~)

もーーーー 
ああ… もーーーーー



明日から夫が3泊4日の出張です。
(ていうか一昨日も昨日も出張でした)


すっげーやー
こういうの ピンチっていうんだろーーーー



夜中に逆ギレする娘が怖いよー
(暑いだの寒いだの鼻がつまってるだの…)


そんなわけで時差ボケ プー子さんです。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてもうしわけないです。
エロコメ放置も申し訳ないです。



テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
