スポンサーサイト

--/--/-- --

息子の人の運動会でした…

2008/10/12 Sun
もーーーー つかれたーーーー
疲れたんだからーーー

リレーのアンカーだったんだよー(泣)
聞いてナイヨー

周回遅れに 気がつかなくて 全力で走っちゃったよー

  undoukai.jpg


夫が仕事だったので
ビデオ撮影およびデジカメ撮影
照明 音響 編集 監督 エキストラ・・・

ぜーんぶ自分でやったんです。
揚げ物してない台所も丸見えです。(所々ウソです)

あと あとー
”コムギコか何かだ、の中から手を使わずにマシュマロを食べるアレ”を
 生まれて初めてやりました。


スゴイ食べちゃったもの 粉・・・・

合法ですか!?
合法です。


テーマ : 子育てのつぶやき - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
4時半起きでめんどくさい弁当作りをし、
私も行ってきました、末娘の運動会!
おつかれーっす!!

そして私もアンカーでした。奇遇!奇遇!(笑)
ただし私は二人三脚でした。 6チーム中4位でした。(感動ナシ)
マシュマロ入りの粉は食べませんでした。
ある意味うらやましいっす。やってみたいっす。

プー子さん感動して泣かなかったの?
私は末娘だからもう泣いたりもしないけど、
泣いてるお母さんもいました。
そのお母さんを見るほうが、ジーンとして泣ける観世でございます(;_;)
観世 | URL | 2008/10/12/Sun 23:25 [EDIT]
お疲れ様でした
ダンナさまいないなんて大変だったのでは・・・・?
内容からお察ししますけどー。
そんな状況で姉なんて絶対ひとりで行くとはいいません。
アタシが会社辞めてでも来いといいます。笑
プー子さんえらい!

うちの甥は今日です!
しかし今日はあちらのおばあさまが来るとのことで
辞退しました。恨まれながら。

お天気、晴れてよかったですね。
お疲れ様でした。
みぃ | URL | 2008/10/13/Mon 10:24 [EDIT]
>観世さん
よ・・・4時半って 何時ですか???

アンカーでつながりましたか(笑)
私なんかその場で、こう…見た目で?
「走るの速そう」みたいな?
そういうので決められました。
大阪の人って「本気」なんですよね…
幼稚園の運動会なのに… しかも父兄のリレーなのに…
ええ 好きです そういう人たち(笑)
「出られる方はお集まりください」でちゃんと集まるところが好きです。
みんな役割をわかってるんですよね。
ボケもツッコミも競技の参加のタイミングも。
大人なんだな~って大阪人の見方が変わりました。

あ。去年は泣きましたよ(笑)
年少さんの時は 開会式で泣きましたよ!
お祈りする姿でだだ泣きです。早い!

♪こころを あわせ目を閉じて みんなでお祈りいたします
♪かみさま 一緒にいてください

・・・・って。
イノセントに歌うんですよ~~~(涙)
そんな私を見て観世さんはもらい泣きしてください~~~



>みぃさん
いえいえ。実家の両親はきてたんです。
娘も微熱で参加だったので助かりました。
でもそれ以外は全部やりました!
朝の手伝い帰りの片付け 親子競技への参加
そして撮影…
撮影を怠ると息子にねちねち怒られるので
そりゃあもう緊張しました(笑)

素晴らしいお天気で楽しかったです。
えっと…
前日の雨模様に
「ったくよ~~ バカじゃねーの 雨とかいってー」
とか仁さんバリに悪態ついてた私です。

でも翌日の好天について牧師様が
「神様。こんなに良いお天気を運動会の日にくださって…」と
お話しされているのを聞いて
「・・・私って一体」と思いました。
自分の至らなさに笑いそうになりました。
素直な人間でごめんなさい。でも多分この調子で生きていきます…
プー子さん | URL | 2008/10/14/Tue 22:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
