スポンサーサイト

--/--/-- --

抽選結果のお知らせ。

2008/10/10 Fri
ご報告遅くなりました!

『冬の絵空』 当選いたしますた!
           ドタバタのすえ(笑)


わーい わーい 中途半端な席だけど わーい。
A席だって。
プレミアムシートでもS席でもなく A席だって。
・・・・ビミョー 期待度 ビミョーーーー!



それから  明日 幼稚園の運動会です。


めんどくさい気持ちでいっぱいです・・・。
(午前中で終わるのでお弁当作りはないんですけどね~)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
おめでとー!

CUBEの先行でとれちゃったから苦労しなかったんだけど
皆さん大変だったようで・・・しかしアタシもびみょうーなA席!
まあ仁さん主演じゃないからいいけど。笑

そして甥っ子の運動会もかぶってます
アタシは場所とりで先駆隊をおおせつかっております!
とはいえ実は明日は雨だといいなぁ・・・などと
不謹慎なことを考えております。

プー子さんもがんばれー
みぃ | URL | 2008/10/11/Sat 00:00 [EDIT]
>みぃさん
仁さん主演だったら もう…
うれしいようなくやしいようなで
中途半端な顔をしていると思います。
中途半端な顔のまま、静かに泣いていると思います…

みぃさんとこは運動会どうでした???
大阪は朝には雨はやんでいたのですが、
グランドの状態が悪くて順延になりました。

というわけで明日も6時起きです。
グランド整備をして万国旗を結んできます(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/11/Sat 19:59 [EDIT]
おおーおめでとうございます~
言っててなんとかなりましたね!
私はS席が当たりましたが、「Q席」でした。
後ろから数えたほうが早いよっ
千円の差(SとA)は、一体どこにあるのか。
「Q席のQは、コマンドQ劇場のQ」と呟きつつ、向おうと思います。

サンケイホールのこけら落とし、楽しんできてください。
何もかも真っ黒の、面白い客席らしいですよ~
ひばる | URL | 2008/10/12/Sun 21:36 [EDIT]
やった!
行けるんですね、プー子さん!!
いいな~いいな~
杮落とし公演っていうのもうらやましいな!
他の誰も使っていない劇場を、初めて使うんですよ! 仁さんが!!(いや別に一人で使うわけではない)

堪能してきてください!
そしてイラストを!!楽しみにしてます♪♪♪
観世 | URL | 2008/10/12/Sun 23:18 [EDIT]
>ひばるさん
うん!言ってってなんとかなりました!
なにこれ 魔法???

私なんて~2階席でした。もはや恒例です(自虐)
いいの いいの 行けるだけでいいの。ラブ仁さん。
そしてひばるさん
「Q席のQは、コマンドQ劇場のQ」(野村萬斎の声で)
可愛い呪文ありがとうございます(笑)
陰陽師ですか?(ホコサキさん違います!)

あの劇場よさげですよね。
ラーさんの本公演をやれば…いいのに。と
瞬間的に思ったファンは私だけではないです。断言!


>観世さん
うん!行けます!
応援ありがとうございました!(笑)
堪能してきます。
今年一年の自分をねぎらってきます。贅沢贅沢。
(そして新しいコートは諦めます…)

イラストお楽しみに!
和服だったらどうしよう(はーと)
プー子さん | URL | 2008/10/14/Tue 21:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
