スポンサーサイト

--/--/-- --

ともさかりえじゃないのにバトンです。

2008/10/10 Fri
桃戸さんからいただきました。
簡単に答えられそうなので さくさくやります。

腐れ要素ふんだんなので 畳みます。  あー 不謹慎不謹慎。

     ※不謹慎メイトの方は 続きを読む へ どうぞ!


ラーメンズ(小林)ばとん!
いぬいぬ-いぬいぬ-いぬい-ぬいぬい-ぬいぬい-…
こわくなーい!

よくとおるテノール、素晴らしい滑舌…スラッとボディな
のっぽ小林さんについて語っちゃいましょう!
(※片桐さんのと対になっております。よければそちらの方も(*゚Д゚*))

↑こちらの詳細に関しては未確認でございます。<私もです 桃戸さん…


оお名前
  プー子さん。プーチン@プー子さんです。

о小林さんを知った時の第一印象は?
  この人が??? …あれを? 書いてるの? 
  え?え?え?  こっちのモジャモジャな人じゃなくて???
  こんなに…面白くなさそうな人が???(失礼承知で正直に答えています…)

о今の印象は?
  ちょっと…分かりかけたのにまた分からなくなりました。
  良い意味で。良い意味で、よ?

о小林賢太郎さんを何と呼んでる?
  賢太郎さん。コバケン(あえて時)

о小林さんのどこが好き?
  かっこつけなとこ(笑)


о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
  ・・・・・・・。 考えに考えて「エアメールの嘘」の人。すーーーーぅぎぃ!


оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
  天城さんかなあ。最近イラスト描いたからだと思いますが(苦笑)


о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
  小宮山しんたろうた。ダントツです。 イラッとなるキャラが好きです。


о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
  マニアックですが。一番くらくらしたのは ケータイのCMなんです。
  すいません 変態で…。


о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?
  おかげさまで大体観れてます。観てないものは存在を知らない調べもしない…(汗)
  あ。椎名林檎さんのPVは観てないと思います。『百色眼鏡』じゃない方。


оまた、見たいのはなに?
  バナナマンとおぎやはぎとやって欲しいです。


о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)
  すっごいきいてくるなー こればっかー(笑)
  「君の席」のお通夜の人もいいですね。普通に格好いい。男として格好いい(照)
  あーーー それをいったらGBLの「擬音祭」の賢太郎さん!!! 前言撤回♪


о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
  馬のかぶりもの。


оそれを見たときどうゆう心境になった?
  まんざらでもない顔してんな~~~~


о小林さんを一言で言うと?
  コント様の生贄。


оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
  「やっぱり片桐なんだよね」っていう台詞を吐く人の役。


о小林さんのセリフで気に入っているものは?
  「今日だけは ・・・・科学の子ですっ」してやったり顔(笑)


оよく使う小林さんのセリフは?
  ♪テッ テレ~~~~(おそろしく日常的に)


о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
  弟。 でも私が男だったら友人。 身内じゃないけど。


о小林さんの凄い所はズバリ!?
  「お笑いやろう」って仁さんを誘ったこと。


о小林さんを花に例えると?
  えっ ・・・ 花!!? 突然…花???
  ・・・・・・ ミズゴケ。
  すいません 面白くなくてっ 花じゃなくてっ


о小林さんを色に例えると?
  あーーーー  水色ですかねー 
  スモーキーなブルーですかねー
  これ 明日には変わってますよ たぶん 
  SHIPSっぽいブルーのシャツが とっても似合ってました。


о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
  エロい。


о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?
  前世で奥さんだったんじゃないでしょうか。
   「賢太郎 お茶」
   「自分で入れてよ」 みたいなみたいな。


о最後に小林さんに愛を叫んで!
  俺 あんま そういうの 興味ねぇし・・・ (前髪前髪)
  ラーメンズ大好きです。長く続けてください。…あ 変な空気になっちゃった(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
私もやってきたよ~。
しまった、小宮山センセわすれてた・・・。

ケータイのCMって(笑)
顔が出てない!
今更色々思い出してるけど、「もののけ姫」のDVDもいいよね?

そして第一印象は判ります・・・。
私の場合それが第2印象でした。
「えー脚本・小林賢太郎ってもじゃじゃないのー?」って。
第3印象は
「え、この人が公園のおじさん?顔が違う!」
でした。

顔が変わりすぎです。
Denko | URL | 2008/10/10/Fri 16:28 [EDIT]
>Denkoさん
うん。読んできた~
全体的にラブ賢太郎で ごちそうさまでした。
満腹です(笑)

「もののけ姫」も候補にあげましたが、
「賢太郎さんバトン」ということで
 ケータイにしました。
あれはもう・・・
鼻血も枯れ果てました・・・。

声っ!!

ああ DVDに焼きたい。大画面でみたい…。
どうにか したい…(悶)

>顔が変わりすぎです。
たしかに たしかに。
生とDVDでも 別人だもんね…。
プー子さん | URL | 2008/10/10/Fri 18:41 [EDIT]
「賢太郎お茶」
「自分で入れてよ」・・映像がリアルに浮かびました(笑)

ああ、そうね、「仁さんを誘った事」が一番凄い事かも。

プー子さんとこのを読むと
いかに自分が腐っt(自主規制)・・痛い回答のオンパレードですわ。



ふう | URL | 2008/10/11/Sat 08:02 [EDIT]
>ふうさん
ごめんねー ふうさん。

「自分でいれても美味くないんだよ~」
「・・・・ばかっ」(ポッ)

ていう 続きもあるんです(鬼)
もはや森全体が腐ってます。
腐った変態の森です。

その扉は いつでも開いているんだぜ・・・
プー子さん | URL | 2008/10/11/Sat 20:13 [EDIT]
変態の森腐ってるんですか?
クサリモリ・・・?

テッテレ~

子供にはものすごく使いやすいですね コレ
逆にいいお母さん的な
のりのよいお母さん的な?

みたいな、みたいななーー

賢太郎語録は大変使いやすいので
用法容量をお確かめの上ご使用下さい

大変ありがとうございました
桃戸千 | URL | 2008/10/12/Sun 20:30 [EDIT]
>桃戸さん
クサリモリ オヤドリ
クサリモリ ヒナドリ・・・
って違うー
クサリマメの方ですよね。

どうやら『ALICE』補給時期のようです。
そして変態の森は…腐ってる地域もあるよー(ずるい)

そうですね!子供に使えるかも!
もう少し大きくなったら言ってみよう。
ああ 自分のためにお茶とか入れてくれたら
嬉しくて泣いてしまうかもしれない(笑)
こちらこそ 大変ありがとうございました。
プー子さん | URL | 2008/10/14/Tue 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
