スポンサーサイト

--/--/-- --

見てないことを描いてみる02。

2008/10/09 Thu
         rerekafka850.jpg
        こういうことですかー?(小声…)


 ※クリックで『トライアンフ』賢太郎さんヘアスタイルのネタバレです!(多分)


ラーメンズメイトのみなさん こんにちは。
連日の 手描きブログ風祭りですいません。



物議。
すっげーやー こういうの物議っていうんだろーーーー
コバヤシくんのパーマ問題は アイドル級ってことだろーーーー


あの・・・。
どうして 今まで話題にならなかったんでしょう。

ひょっとして。
ご覧になったみなさんが「これネタバレになっちゃうし…」ということで、
お口をミッフィーにされていたのでしょうか。




そういうの 続けられると 泣くぞっ   みなさん いい人だ…



それとも ワタクシ同様

まったく気がつかなかった …のでしょうか。 



はい・・・・。


いずれにしても、
トライアンフメイトのみなさん 答え合わせの方 よろしくお願いします!!!



ああ・・・
無意識にトップにボリュームを…  だって…耐えられない…(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あははははっ!
笑ってごめんなさい。
だって、プー子さんの戸惑いぶりが、あまりに、あまりに、あまりなんで・・・(笑)

えーとね、右ではないです。 
左・・・・・・うん・・・・左・・・かな・・・・

りんさーん! 最後の目撃者りんさーん!!
証言台に立ってください!

メイトが横行しているのはなぜですか(恥)
いや、わざとだからねっ!?メイト。

私の絵も思い切って画伯に見ていただこうと思います。
きよみずの舞台から、エイッ!
観世 | URL | 2008/10/09/Thu 00:56 [EDIT]
どーっちだっ。
左だっ。うん、左ですね。右はかなりモジャーですね(笑)

あめチョコ、実はどっちでもいいです。(こんにゃろ)
小林さんの髪型がパーマだろうが坊主だろうが。(←それはちょっと)
プー子さんの素敵イラストが見られればそれで。。

演ぶー!!お願いだから東京公演以外の写真掲載をー!!
主にパーマネントな感じチョイスでー!!


あめチョコ | URL | 2008/10/09/Thu 09:41 [EDIT]
あー、えーとあのー、私が札幌で見たときは
やはり左に近いかったと思います。
ただやっぱりトップが。
プー子さんの親心のおかげでトップがふくらんでる分、
本物より5割り増しの可愛さです(笑)。
でも、右の日もあったんでしょ?
見たいなー、コバ潤。
私からもお願いします、演ぶー!!

思うに、日によってちがうので話題になりようがなかったんじゃないかなー。
いま気になるのは、髪型そのものよりも
なぜそんなに日によってちがったのか、ということです。
気まぐれやさん?

村野りん | URL | 2008/10/09/Thu 14:29 [EDIT]
うん、そうだね、左が近いね。福岡ではね。

も少し、ハネが真横っぽい?

んーー私も、思います!写真!どうか写真をば!
でも、Dropの時はそれ用に別撮りみたいでしたよね。
んーーパーマがとれないうちに、演ぶさーん!
東京観られた皆さん方の為にも、パーマ姿をば!




芹香 | URL | 2008/10/09/Thu 17:20 [EDIT]
オシャレパーマメイトのみなさんこんにちは。

再提出の課題について。
あれですか。かろうじて「可」みたいな?(笑)

なんか違うみたい?
プー子さん まだ違うみたい?

そうだよね・・・
なんで 日替わりなの?って話ですよ!

私とelleさんが観た日なんて
「ドロップからカットしてないのかな?」っていう
程度のことしか思わなかったもの。
うしろがみ切ったらいいじゃない、って思っただけです。
(もはや恒例の願い)

私も見たかったよ コバ潤。
前髪のくるくるしたけんたろさんを。


それにしても
あのでっかい人が
ビューティーサロン(あえて)で
てるてる坊主みたいなサテンのやつまとって
おでこ全開でロット(パステルカラー)を巻かれてるかと思うと・・・

これ・・・爆笑・・しても?いいですか?

仁さんだったら可愛らしい和みシーンなのに、
賢太郎先生だと爆笑してしまうのは何故?
あ まあまあ格好いいから???

私もみなさん同様 悶絶しながら「演ぶ」を待ちます。
プー子さん | URL | 2008/10/09/Thu 20:03 [EDIT]
えーー神戸メイト再びです!
くるくる派があまりいないくやしさに
助っ人を連れて来ましたよ!

海月さーーーーん
海月さんは、13日を除くほぼ神戸全日程を制覇されたツワモノだよーーん 
現在合宿中につきメールして全容を明らかにしていただきました(そこまでするか>桃戸)
では、海月さん どうぞ


合宿先で噴きました。

何ステキな論争をしてるんですかと!
まぜてまぜてー(笑)


……ゴホン。

初日はパーマはかかってなかったはずです。

ということは……

11~12日の間にパーマを
かけられたという事になります。
テッテレー

余談ですが
日を重ねる毎にパーマの勢いが
強くなっていった気がします。
最終日もっさもさでしたもんね!vv

・・・・by海月さん


ということで、千秋楽にはクルンクルンの松潤が出来上がったわけです

桃戸は千秋楽 前から3列目
更にくるくるの印象が強かったわけですな
ちなみに洋ちゃんにならないのは
彼の髪色のせいかと思われます

以上、神戸メイト 報告終わり スチャっ!








桃戸千 | URL | 2008/10/09/Thu 20:07 [EDIT]
はじめまして。イチといいます。
結構長い間影から眺めさせていただきまして、
いつもいつも素敵絵にきゅんと来つつ、
コメントをしたいと思いつつ
きっかけを掴み損ねて早・・・1年くらい・・・かもしれません。
この小林さんパーマ祭りの勢いにのってお邪魔させて頂きます。

私は神戸中盤に行ったのですが、
わりとくるくるしていた気がします~。
というか・・・もわもわ?もふもふ?
右の絵をもう少しもっさりと・・・?
曖昧な記憶ですが。
個人的にはコテで巻いているのだと思っていたのですが・・・。

これからもお邪魔させていただきます**
というかごめんなさい、
こういう文章の締め方がいまいちワカリマセン!
・・・どろん!
イチ | URL | 2008/10/09/Thu 22:13 [EDIT]
神戸12日なのに・・・なんで私だけ「もさもさ」派?(汗)
確かに30日よりは、くるんと・・というか
髪のボリュームが出ていたように思いますが・・

5列目で、何見てたんだ、自分・・?

ふう | URL | 2008/10/09/Thu 23:22 [EDIT]
釈然としたいな 釈然としたいな …弱点都市大会。

海月さん… 合宿中にありがとうございます(涙)
おかげで 弱点都市ました。=釈然としました。

>(神戸)初日はパーマかかってなかった。


ががーーーん。

なんか「ハズレ」引いたみたいな…
”片岡鶴太郎のカニ”みたいな…(「コントの人」より)

>11~12日の間にパーマを
>かけられたという事になります。
>テッテレー

・・・思いたっちゃったんだね~
「おまえ 急だな~~~~」

異国情緒漂う神戸のヘアサロンdeパーマネントしたのね…
「松潤にしてくださいっ」って切り抜き持ってったのかなー(ない)

>日を重ねる毎にパーマの勢いが
>強くなっていった気がします。
>最終日もっさもさでしたもんね!vv

パーマの概念を覆す現象ですね…
なぜにクレッシェンド???
普通、デクレッシェンドだろうが だろうがよー
すっげーーー さっすが魔法使い~~~


初コメのイチさんありがとうございます!
ようこそ変態の森へ!!
一年くらい・・・って(笑)
一年くらい「さそいだせるおうどん」っぽく
コマQを見守ってくださってたんですね…
嬉しいです。逆に嬉しいです。

>右の絵をもう少しもっさりと・・・?

ええええええ! …これ以上???
・・・ラーメンズ完全にダブルパーマじゃーん。
仁さん 気を悪くしなければいいけれど(笑)

コメントの締め方なんて気になさらず、
がんがんトークとかトークとかしてってください☆
どろん!(←これ万能~)


ふうさーーーーん(笑)

>5列目で、何見てたんだ、自分・・?

ドーーーーンマイ 誰にでもあるよっ

どうしてこれだけ印象にバラつきがあるんでしょうか(笑)
それを察しての 日を重ねるごとにパーマ強調現象でしょうか???

まさか賢太郎さんがヘアスタイルを
工夫されるとは思ってなかったんですよね…
役作りとかこだわらなさそうだし…
完全に油断してました。
KKPおそるべし…

すいません!誤解してて すいません!
(賢太郎さんに土下座しています)
プー子さん | URL | 2008/10/10/Fri 11:29 [EDIT]
ふうさんはほら、既に東京で直毛+寝癖風を見ちゃってるから!
まさか神戸から髪型変わってるなんて思いもしないよ~~~!!
しかもくるくる頭だよ?
誰も予測してなかったでしょ?

どーんまい☆
ま、た・ま・に・は・らしくないこともさぁ!

どろん!(よし、万能万能。)
Denko | URL | 2008/10/10/Fri 13:58 [EDIT]
>Denkoさん
あーーーー 「どろん!」をっ!(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/10/Fri 16:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
