スポンサーサイト

--/--/-- --

【イラスト】天城です…。

2008/10/07 Tue
      amagi350.jpg
              寝癖 メガネ びっくり顔。

 amagi850.jpg
クリックで倍率どーーーん!


はい。唐突に天城さんです。
みなさんは、
『百色眼鏡』派ですか?『LENS』派ですか?

私は『LENS』派でーす。
『百色眼鏡』<『LENS』の天城さんが好きなんです。
なんかMっぽいでしょ あの人(変態)

手錠が…手錠が… ぶはっ オー!ノーズブラーッド!
袴から覗く足が… ツルツルの(笑)足が… ぶはっオー!ノーズブラーッド!


        えーーーーー  
    今日のコマQは だいたいこんな感じです… … …


ツッコミどころ満載の『百色眼鏡』も 
もちろん格好いいですが。

彼… 何の役にもたってないよね…
あれ 給料泥棒だよね…
もう 北海道に帰ればいいのに…




小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」
(2005/08/03)
小林賢太郎大森南朋

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さん!
それって、言って良かったの?>実は何の役にも立っていない天城

私もLENS>百色眼鏡 です。

百色眼鏡の天城さんは、ただの食い逃げ浪人にしか見えないぞ、と常々思って
口に出せませんでした。
これじゃ、庭で餌付けされちゃった、相方さんと一緒じゃん。

あーあ、言っちゃった。

ツッコミどころは多くても、LENSの方がずっといい。
LENS、生で見てみたかったです。
再演しないかなー。

ふわ | URL | 2008/10/07/Tue 16:50 [EDIT]
キャーン!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(悶絶!!)


百色眼鏡派ですっ!! (赤面)

何も聞かないでっ!
観世 | URL | 2008/10/07/Tue 17:37 [EDIT]
おう!即行持って帰りました。
ありがとうありがとう!
前歯が…前歯がぁぁぁ……vvv この齧歯類めっ。
私だけのものになればいいのに…
けーしそーかん、手錠を貸してくだされっ!

百色眼鏡の探偵さんは「天城さま」
LENSのプレ探偵さんは「けーたろちゃん」
どっちってそんな、選べません……
でも実際のご本人に近そうなのは「けーたろちゃん」かな、って思います。
いつもなんだかふくれっつらなの。  かーわいー!!

村野りん | URL | 2008/10/07/Tue 19:26 [EDIT]
>ふわさん
えっ 言っちゃダメだったの!?
実は何の役にもたっていない天城。
実は楓さんにきゅん…としちゃっただけの天城。
ただウロウロしてただけの天城。
ただゴハンを食べさせてもらっていた天城。
ただかわいいだけの天城・・・。
『百色眼鏡』はそんなお話。おひたしおひたし。

オシャレ刑事の人の観る目のなさ 人選の甘さ(笑)
↑これ 何かに目がくらんだとしか思えないんですけど…
「何か」って…アレですけど…(腐)


>観世さん
わっ 「はえーな カモメ!」じゃなかった 観世さん!!
みごとに走り去って行きましたね…
分かりました。何も聞きません(笑)

でもでも 

私は朝ご飯食べてる天城さんは
眩しすぎて直視できません。
そうだよっ 恥ずかしいんだよっ(照)


>りんさん
齧歯類だよね…(微笑)
小枝を集めるんだ~ 切り株を囓るんだ~ ダムをつくるんだ~
(答え:ビーバー)
そういえば
『大喜利猿・等』(大阪)でガチャピンのこと
「前歯がちょこっと出てて可愛いな♪」って言ってた。

思いました。
「・・・それ、おめいだよ」(はーと)って 思いました。
そうだよね。
素の賢太郎さんは「けーたろうちゃん」だと私も思います。

「…ねすごしたっ」
ホント…学習しない。(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/07/Tue 19:47 [EDIT]
ねぇ、天城様に惚れなきゃ、みんな何に惚れるのさ?
賢太郎ちゃんなんて、
賢太郎ちゃんなんて、(2回言う)
天城様以外はたかがしれてるぜ?(ひどい)

ちなみにあの見上げる天城様に弱いです。メロメロです。

あ、惚れなくていいのかーーー。
「ファン」でいいのかーーー。

私はツンデレじゃなく、デレツンだってことに最近気が付きました。
Denko | URL | 2008/10/07/Tue 22:22 [EDIT]
なーにーこーれー、かわーいーいー

はい、LENS派です
特に、憑依した時の天城様があほすぎて好きです

だけどねー、賢太郎切れの時はいいよー
「百色眼鏡」の天城様

時々、カラオケに行って「茎」を歌いながら凝視してます

カラオケ屋さんで見る「百色・・・」の天城様は
画面がでかくて近くて、異次元空間で
エロスよ~~~
(カラオケ子連れですが、何か?)
桃戸千 | URL | 2008/10/07/Tue 22:41 [EDIT]
わぉ!
やばいです。
この絵。
胸がキュンとします~っ!

ちなみに私は百色の天城が好きです。
理由は………
わかりません(笑)
なんとなく。


私も、すんごい気になってたんですよー。
天城の給与。
というか、依頼された仕事、あんな形で終わって大丈夫なのか?と。

何の役にもたってない天城。
なんでそれが魅力的なんやろ……
ニニコ | URL | 2008/10/07/Tue 22:42 [EDIT]
え~と、天城様はもちろんですが
そのおしゃれハイカラモダンボーイな刑事さんにも
「心奪われている(元々はそこからのスタートだったよ・・遠い目)」私ですが・・
「何かに目がくらんだ」・・が非常に気になります(笑)

「百色眼鏡」はあの駄目駄目っぷりが良いのです。
「LENS」はおしゃれ刑事さんと仲良しだから・・
ああ、あの最後の、「(靴)くれなきゃ田舎へ帰るっ!」に騙さr・・

森へ帰ります・・

ふう | URL | 2008/10/07/Tue 22:47 [EDIT]
天城さま~~~~~!
いつもながら麗しくていらしゃる・・・。
特にその髪型!!いい~~~!(やっぱ基本短髪好み)

で~~~「百色」はーーすっっっっごく見たいんだけど、見れません・・・。何故ならあの膝枕シーンは・・・もーーーーやだ。
ヤキモチさーそーさー!私のものじゃあーないさー。だけど見たくないのさーー。それに林檎さん色な、らぶ~~なのも・・・。(勝手に妬いてろ!ですな)

「LENS」のシーンでやられたのは、床に倒れてる無防備な顔!!
あ~~~すみません!内容に全然触れてない!
で~~ここでも北海道ーーー!好きなー北海道なーー。
ところで、お猿さんはまさかの北海道止まりなんですか?
今、私、情報遅れてますか?福岡はあ~~~?来れないのお~?

芹香 | URL | 2008/10/08/Wed 00:16 [EDIT]
恩恵による一枚てこれかな?
私は『百色眼鏡』派です。
理由は、えーっと…全体的にね☆
『賣笑エクスタシー』はご覧になったことありますか?
あれも天城さん出てらっしゃいます。
スクリーン横で、天城が覗き穴から中をうかがうあの所作、
何かいろいろ真骨頂的なものを感じなくもないです。
YES、確信犯!
elle | URL | 2008/10/08/Wed 02:47 [EDIT]
家、川か?
親、茶色か?>齧歯類

私はLENSなのかなぁ。一番観るから・・・。
ぺろんとめくった袴からのぞく膝下がもう、ね!
そしてLENSの特典に萌えるwww
全体的に間違った見方してるな、オレww

そういや百色眼鏡と賣笑エクスタシーどこにいったろう・・(コラ)
nyao(なお) | URL | 2008/10/08/Wed 09:09 [EDIT]
>Denkoさん
自分の中のもうひとりの自分…って いんじゃん?(兄貴キャラで)
そいつがさ、
「おい その男 オマエの好みドンピシャすぎね?気をつけろよ」
って、恋心にブレーキをかけてくるんだよね…

  みたいなことです(分かりにくい!)

私は「あぐり」のエイスケさんとか
京極シリーズの関口君とか(榎木津ラブだけど…)
天城さんとか、ドンピシャなんですよ…
ド!ストライクなんですよ…
「文豪になりそうな人」に弱いんですよっ
もう次居次人でもいいや(笑)
そんなわけで 惚れるわけにはいかんのですっ
家事できなくなるからねーーー


>桃戸さん
憑依した天城様!
私も大好きです。半分ネイノーさんになっちゃってるし(笑)
舞台に倒れてる天城さんにこっちがぶっ倒れそうです。
変態です。ああ 変態です…

それにしても
あの色白レベルは「北海道の子」として説得力がありますね。
かわいいなあ もう。きゅんきゅん。(キモっ)


>ニニコちゃん
「百色」にもう一票いただきました!
理由は なんとなく、です(笑)

「結局誰だったんだ?」みたいなこと聞かれて
「桂木楓だ…」と”ここ良い台詞 注目!”的に答える天城氏。
(うろ覚えですいません)

しってるーーーーーーーー!
最初からしってるーーーー!
そんなこと聞いてないーー!(怒)
 って つっこんだ人は80%越えだと思います。

けっこう図々しい性格ですよね、彼(笑)
給与は成果云々は無視してがっつりもらい
「特技:屁理屈」でハイカラ刑事を煙に巻いてると思います。


>ふうさん
そうそう!
そんな残念子ちゃんな天城ちゃんに
ハイカラ刑事が、ぐらっと…
こう… ぐらっと きてるわけですよ…!

あーあ 言っちゃった 腐っちゃった。
でもあれ不自然だと思いませんか?
一目惚れキッカケで仕事依頼してんじゃないの?(笑)
えっと…これ何角関係?複雑すぎる恋愛模様・・・

「靴くれなきゃ田舎に帰る!」の件はもう…
勝手にしてください
楽屋でやってください そこのバカップルっていう…

あ ごめんなさい。
小林賢太郎さんのファンのみなさんごめんなさい(笑)



>芹香さん
そうですか 麗しいですかね、これ。
もっと「びっくり顔」にしたかったんですけど(笑)
「びっくり顔」か「ぼんやり顔」かどっちかしか浮かばなかったです。
おお 膝枕!あと寝顔もアレですよね・・・(鼻から赤い液が…)

『大喜利猿』福岡ないんですかね?
趣旨からいって福岡がない、っておかしいよぉ…
よく分からないよぉ… 
でもまあよく働いたので 少しお休みしたらいいですよ。
海外でもいって ゆっくりしたらいいですよ。
もはや おばあちゃん目線で応援しています。


>elleさん
さすがっ 鋭い!
そうなんです。これがmixiの恩恵です。
他にも描きたいな~っていう画像がザックザクです。

elleさんが『百色眼鏡』が好きなのはすごくガッテンです。
泉鏡花とか好きですか?好きですね? よし、好きだ、と(笑)
『百色眼鏡』泉鏡花の世界を連想しませんか?
色彩とか 空気の歪みとか…そういうの。
よく「乱歩っぽい」っていわれてますが、
私は鏡花っぽいな~と思ってます。
えーっと…全体的にね☆


>なおさん
こう…
水面から ヌーーーっと顔出して にこっ(前歯)って
笑うんだぜ・・・
かーーーわーーーいーーいーーー(着ぐるみ着用)

>ぺろんとめくった袴からのぞく膝下がもう、ね!
もう、ね! ねーーーーー!

あの「なまなましさ」ってなんなんでしょう!
全体的にMっぽいのが堪りません。
Mっぽい賢太郎さんが大好物です。
「・・・・言葉の レ○プじゃないかっ」
メガマック3個いけます。
私も全体的に間違っています。反省。
プー子さん | URL | 2008/10/08/Wed 12:58 [EDIT]
わー、エイスケさん!!!!

ねー!!!!!!!

>「文豪になりそうな人」
天城はなりそうだけどなれないけどねー(笑)
THE みかけだおし。
Denko | URL | 2008/10/08/Wed 13:32 [EDIT]
>Denkoさん
エイスケさんはさあ…
朝観るじゃない?
その日一日中 夢心地でございましたよ。

なにあの完璧なビジュアル… そしてヴォイス…
衣装がとっても良かったですよね~~~
時代背景もステキでした。

天城さんの文才のなさったらもう…
でも意外と世渡りはうまそうだから
それなりに出世はしそうだ(笑)
性格が「ずるい」もの…。
プー子さん | URL | 2008/10/08/Wed 15:27 [EDIT]
なんですかーーー
プー子さんも、エイスケさん好きなの==!!!

あんだよー、早く言ってよねー

エイスケさんを好きな人は
 吉行淳之介の「驟雨(しゅうう)」を読んで下さい
更に深い世界に入ります

ふふふふふ

誰だ!只のオタクじゃん!って言ったヤツはあ!
しってるけどね(笑)
桃戸千 | URL | 2008/10/08/Wed 21:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
