スポンサーサイト

--/--/-- --

やってやれねえことはねえ。

2008/10/06 Mon
はいっ
というわけで 『冬の絵空』ぴあさんの方で
プレオーダーしてきました。
日程的に絶対当選しそうにないですけど、
その日しかいけないんで。 ダメもとで。


希望公演は 初日です。こけら落とし公演の初日です。
        アニバーサリー感がハードルを上げています。

これ ムリだろーーー(地球のみんなーオラにチケット運をーー)


「まだ ぴあ がありますよ」
 と親切に教えてくださった
のすのすさん&鍵付きコメントさん

どうもありがとうございましたっ


もうちょっと… しっかりしようと思います…

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
大丈夫です、プー子さん
言ってりゃなんとかなります!
当たると思ってたら当たるし、当たらないと思ってたらハズレるもんですよ。
当たれー当たれー
当たったら、きっとプー子さんが「冬の絵空」仁さんを描いてくれるに違いない
当たれー

あからさまに下心が混入しましたが、幸運をお祈りしてます。
ひばる | URL | 2008/10/06/Mon 16:36 [EDIT]
>ひばるさん
「いってりゃなんとかなる」
これ 名言になりつつありますね…
すっごい低い水準での名言(笑)

そりゃ
当たったら仁さん描きますよ!
行けたら描きますよ!
藤木直人には絶対にハマらない自信がありますよ!(失礼)

当たれー当たれー
ありがとう!ひばるさん@地球のみんな代表。
プー子さん | URL | 2008/10/06/Mon 18:46 [EDIT]
わたくしも応援しております!
大阪会場のみを応援します。

当たれ~!当たれ~!

プー子さんは生瀬さんにハマッてください(くどい)
仁さんがかっこいいといいなーっ!

私の分まで楽しんできてくださいねっ!!(涙)
観世 | URL | 2008/10/06/Mon 19:47 [EDIT]
>観世さん
うん ありがとう!
当てる ここはもう 当てちゃう!

でも せっかく応援してもらったのに
具体的に何をしたらいいのか分かりません…

水回りを古歯ブラシで磨いたりした方がいいですか?
そういうの大好きです! A型 A型。
オトンもオカンもA型。夫もA型。子供もA型。

生瀬さん元々好きです。
サラリーマンNEO大好きです。
もしも行けたら 仁さんに続くガン見対象です。
観世さん ご安心を(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/06/Mon 21:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
