スポンサーサイト

--/--/-- --

割とバカかもしれないということ。

2008/10/05 Sun
私は割と…時間は守れる人なんですが。A型。A型。

『冬の絵空』二次プレオーダー
4分遅れで受付締め切られてました…(死)


うーーーーわーーーーーんっ


今朝10時半頃 e+まったく繋がらなかったんです。
どっかの人気者さん安室さんあたり?の加減でしょうか???


で 休日なりに ダラダラしたり家事を片付けたり
あれしたりこれしたりして 
あっという間に夕方で ゴハン作って一息ついて
「そうだ チケットチケット…」って 
iBookさんを開いてブラウザ起動して…

BGMは我が家の定番 日曜18時は♪ぴーひゃらぴーひゃら@ちびまる子ちゃん

※まだ18時=受け付け終了の事実に気がついていません

「♪ぴーひゃらぴーひゃら たったたら……

  うーーーーわーーーーーんっ  」



18時04分の悲劇。

ああ。今日一日なにをやってたのかしら!
さらに一日中家にいたということに腹が立つ!


ということで…
まさかの一般発売で戦います。


うおおおおおお
『冬の絵空』すごく観たい!!!!

好きだよー 仁さんがー この気持ちを 忘れてたよー…
何を迷っていたのかしら 私…
仁さーーーーん…


なに この 鈍くささ・・・

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/05/Sun 21:19 [EDIT]
ワタクシも。
ほんの5分の差で、逃してしまいました。
最後のプレだったのに、も、もう頼みは一般だけかよぉ…

と、思っていたら!

ぴあの二次プレオーダーが9日までですよぉ!
それに飛びつきましたよぉ!!

溺れる者は何とやらですっっww
プー子さんもぜひ!
のすのす | URL | 2008/10/05/Sun 22:37 [EDIT]
>のすのすさん
うおっ マジれすか!
ていうか のすのすさんも5分の差って…
(なにこの連帯感…)

うはーありがとうございます!泣きそうです…
いってきまーーーす!ぴあ行ってきまーーーす!
プー子さん | URL | 2008/10/06/Mon 15:49 [EDIT]
>鍵付きコメントさん
ありがと ありがとっ…(日替わり)
ありがとうございます!

こっそりとおっしゃらず、
ぜひぜひ表コメントしてくださーい(はーと)

ま… こんなブログで アレですけどね…
「恥を惜しんで」的なものがありますけどね…

今後ともコメントお待ちしております。
(お恥ずかしくなかったら)

それからいつもいらしてくださって
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆
プー子さん | URL | 2008/10/06/Mon 16:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
