スポンサーサイト

--/--/-- --

『冬の絵空』2次プレオーダー か…

2008/10/03 Fri
「2次」で「プレ」で「オーダー」か。


なんだ、それ。
基本的に 高いよ、チケット。
劇団四季かよ。仁さんは四季かよ。なにオン・キングだよ。




うーーーん。

でも。

12月 …なんの観劇予定もないんだよね。
クリスマス  …欲しいモノもないんだよね。(毎年無欲です・涅槃の目です…)
会場 西梅田 …隣の区なんだよね(近いっ)
みたらし団子 …差し入れたいんだよね。


最後のヤツだけちょっと違う。



迷ってます。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さん お前もか・・・

あわわ、ごめんなさい
まさかのお前呼ばわり

ねー、本当高いのよー冬のなんとか
行きたいの、サンケイホール杮落し
杮落し行ったことないから
でも、haluの3月の発表会が・・・
お金がかかるの・・・


そして、来春はいよいよ本k・・むごむご



という噂です

ギリギリまで悩みます
ああ、なんの努力もしないで3億円手にはいりますように・・・
桃戸千 | URL | 2008/10/03/Fri 22:04 [EDIT]
行きなさい。
行けばわかるさ、ありがとぉっ!

ぜっっったいオススメです。(見てもいないのに)
藤木くんもたぶん素敵でしょうが、
生瀬さんをぜひとも見ていただきたい!
他にもオイシイ役者さんがいっぱい!!
仁さんは言うまでもありません。
こんなすごい舞台で、大きい役なのか、びっくりするくらい端役なのか、かっこいいのかかっこ悪いのか、
なにオン・キングなのか、仁さん(笑) 興味あります。
チケットは高いですが、きっとそれだけ出してよかったと思うのでは・・・・・。

私も行きたいのに、私の方では平日夜なので行けませぬ(;;)
土日だったら、私は迷わず行きますっ!! 
服を1枚買わずにガマンして、金を捻出します!
ああ~~~~見たいよぉぉ~~~!
観世 | URL | 2008/10/03/Fri 23:30 [EDIT]
>桃戸さん
ねいねい どーするどーするぅ~~~~
…迷いすぎて
キャラも迷い始めたプー子さんです…すいません。

うーん。
そうね。せっかく首都から来てくださるんですからね
観に行こうかな… と思ってはいるのですよ。
そしてポスター(?)の仁さんが格好良すぎるのですよ…

一方その噂も気になりますが…(笑)

>ああ、なんの努力もしないで3億円手にはいりますように・・・

3億円!? 桃戸さん 自宅にラーメンズ呼べるよ(笑)



>観世さん
ぐわあああああ
行きたいのに行けない方がいる。
この意見には弱い めっぽう弱いーーー(笑)

そして なにオン・キングなのか!まげなのか!=ズラなのか!
生瀬さんもねー ですよねー

あ。ところでワタクシ藤木さんには
まったく興味がありまs(自主規制)

藤木さんと玉木宏と福山雅治(イケメン歌唄い)は
歌がうまいんだかうなくないんだか分かりません。
・・・強いて言えば何か分からない力で
誤魔化されているような気がしています。
とくに福山雅治の人…。

あっれーーー 何の話だ???
プー子さん | URL | 2008/10/05/Sun 00:51 [EDIT]
プー子さんも桃戸さんも行こうよ~!!
私は行きます!
だからさ~、他の役者そっちのけで仁ちゃんトークしようよ~!!
かまえよ~、たぁかぁしぃ~!!
プー子さん、着物姿の美仁さん描こうよ。
いきなよ~。

ちなみに私も藤木さんには・・・(自主規制)
ウチの姉が福山雅治の人のファンクラブ入ってるのできわどい発言は避けますが、エロい歌は似合ってるかと思います。
応援歌系は爽やか過ぎて恥ずk・・・(自主規制)
それより何より、反町隆史が一番ひど・・・(自主規制)

このコメ欄、大丈夫?
Denko | URL | 2008/10/05/Sun 06:50 [EDIT]
>Denkoさん
うわーーーーん うわーーーーん
行こうと思ったのに、プレ間に合わなかったよーー
まんまと うっかりしてたよーー
(詳細は本記事をごらんください…)

…秦くんのライブに行こうかな、と(!)
これも忘れてましたが、今回の『絵空』を
悶々と検討してたら思い出しました。
大阪一般は8日発売です。


うん・・・あれ・・・
どうなんだろうね・・・
F山M治さん・・・ええ いまさら伏せますよ?
『桜坂』とかね・・素晴らしい歌だと思いますが
歌唱力は・・・・ 謎です・・・

S町T史ね~~~~
あれはひど(自主規制)さいきん見かけな(自主規制)
プー子さん | URL | 2008/10/05/Sun 20:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
