スポンサーサイト

--/--/-- --

大失敗。その後。

2008/09/30 Tue
でーーきーーーまーーーしーーーたーー・・・・(溺死寸前)
           いきなりすいません。前記事からの続きです。

    pcard.jpg
          3枚セットです。

ああ・・毎年クリスマスカード作ってて良かった・・・
ピンチを・・・最大のピンチを乗り切りますた・・・
しかしながら。
過去のデータを使い回しただけなので、
罪の意識から逃れきれませぬ・・・

よそのお母様は チクチクと可愛い園グッズなどを作ってらっさるハズ・・・
二ヶ月も何をしていたのか。プー子さんよ・・・。


 ということで、せめてものパッケージを作りました。
   pac.jpg
  写真光ってる…ごめんなさい… ああ もう踏んだり蹴ったり…


   kansei.jpg
 量産態勢。「大宮エリーshow」を観ながらコツコツと。


本当は紙粘土で馬小屋のドールハウスを作るつもりだったんだー
マリア ヨセフ イエスの 生誕セットをなーーーーー
そしてめんどくさい馬小屋部分は 夫に押しつるつもりだったんだーーー
                (悔しいから ご自宅用に作りますっ)






そんなプー子さんの後悔の念をたっぷり含んだポストカードセット・・・

お客さん…  買ってくださいっ(重)
                ※楽しいバザーです

ねるーーーーーーーーーー

テーマ : こんなかんじです - ジャンル :
この記事へのコメント
お…おつかれさまでやした…。


お母さんは大変だっ!

プー子さんみたいにステキな特技をもってらっしゃる方はいいけれど、
私みたいに、何も描けない、何も作れない、そんな人は一体どないしたらええねん!
…と、疑問に思います。



今、授乳が終わり、夜中1時半で、眠たいのに何故か目がギンギンのニニコでした。
ニニコ | URL | 2008/09/30/Tue 01:33 [EDIT]
>ニニコちゃん
授乳おつかれっす!!
おむつ替え→授乳→ゲップ待ち→してたら、またうんにょ…
みたいな、みたいな、な~~~(微笑)

大丈夫大丈夫!

かわいい色の糸でぞうきん縫って、
ループをつけるだけでも、バンバン売れますから。
(更にお名前ステッカーをアイロンプリントすると最強です)
ぞうきんって結構助かるんですよー
絶対使うモノだしね。
って、
ニニコちゃんには何年先の話だろうか(笑)
プー子さん | URL | 2008/09/30/Tue 16:32 [EDIT]
生誕セットは見たいわーぁ!!
幼稚園のお御堂にある馬小屋、ほしいもん!
30×50くらいの大物だけど、ほしいもん!
是非!それはもうご自宅用にができたらうpね!
楽しみにしてます!!
nyao(なお) | URL | 2008/10/01/Wed 09:00 [EDIT]
>なおさん
みたい?ねえ みたい?
私の兄が卒園の記念にもらってたんですよねー
私は引っ越しと同時に転園したので、もらえず…
相当羨ましかったです。
いまでも実家にあります。

…という、30年越しの
粘着質な思いを紙粘土にぶつけます(笑)
プー子さん | URL | 2008/10/01/Wed 15:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
