スポンサーサイト

--/--/-- --

大失敗。

2008/09/29 Mon
11月の頭に幼稚園のバザーがあります。
夏休み前に提出物の説明があり、
ぼんやりと「なに作ろうかな~」と思ってました。

唐突に思い立ち、
きのうラフを描いて
夫に
「これとこれ作って。
 私はこれとこれ作るから~」
  と段取りを決めました。

はて?締め切りはいつだったかな?
と思い、プリントを読み返したら

10月の始めにあつめます」・・・・!!!
        はやくねっ!?締め切りはやくねっ!?

ということで、
昨晩の壮大な計画は一夜にして消え去りました。




いま過去のイラストをかき集めて
ポストカードを作ってまっす(泣)  

明日から夫が出張な為、
今日中にしあげないと間に合いません。
   (プリンターの微調整が私には出来ない)


徹夜でしょうか・・・ 
病み上がりに 徹夜でしょうか・・・


歌います! 歌わせていただきます!

♪ なーーんーーでーーもー ギリギリでっ 解決すーるぜっ ギリギリジンジンジンっ・・・

テーマ : 子育てのつぶやき - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
